漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

五輪

日本注目のスキー・女子モーグルが13日、サイプレスマウンテンで行われました。
激しく横殴りの雨が吹きつける難しいコンディションのなか、選手らはそれぞれの力を振り絞った滑りを披露。
集まった観客もずぶ濡れになりながら、最後まで声援を贈り続け、選手も観客も一体となった夜になりました。
日本代表選手団は
上村愛子選手4位
村田愛里咲選手8位
伊藤みき選手12位
里谷多英選手19位
でした。


いやーーーーー燃えたよね
若い二人、村田・伊藤も見事に予選を通過してくれたし
村田m3.jpgm4.jpg 伊藤i.jpgi3.jpg

唯一の道産子、里谷は腰痛を押しての出場
決勝での攻めの姿勢には感動したよ
転倒は結果として仕方ない…
あそこまでリスキーに行かなければメダルには手が届かないと決断した末の事だから
s.jpgs2_20100215070354.jpgsatoya_3.jpg

そして上村
今回も五輪の女神は彼女に微笑まなかった
助平そうなコーチの元、肉体改造から滑走方に至るまで全てを変えて臨んだんだけどねぇ
実に惜しかった
ラストに控える選手は世界ランク一位のハナ・カーニー
その時点で上村は三位
上位選手に続々と転倒が相次いでいたので『もしかして?』とか『ハナ…転べ』と祈っていた国民も多かろう
でも…やっぱ他力本願の不幸なんてそうそう起きない訳で…
次があるさ、上村
出産はもう4年間我慢しような
u.jpgu2.jpgu25.jpgu3.jpgu4.jpg
で、優勝は実力通りのハナ・カーニー
お見事だったわ
ハ
何と言うかね…迫力があるよね
ウェアーのせいもあるんだろうが、体格が違うよね
滑走してる時の顔なんてミッキー・ロークばりだぜ
ハンナカーニー
同じ条件で滑り降りてくるのなら、体重の重いほうが初速はノロくても惰性が付いてからは速いわな
なんか…そんな感じ

スノボクロスしか見ない予定が、いざとなったら見ちゃうのよねーーー応援しちゃうのよねーーー
日本人だもの…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/02/15(月) 07:22:15|
  2. OTHER
  3. | コメント:0

I was born

ハッピーバースデイ俺!
また迎えちまったな、誕生日
歳を重ねる毎に死を身近に感じてくる年代である
小便のキレも悪い
朝勃ちなんていつからないんだろう…
加齢臭がするなんて言われているうちが華だった
今じゃ死臭がするとまで言われる
もう、俺には【絶望】の二文字しか残されてないんだよね

と感傷に耽っていた矢先に目に飛び込んできたこの記事

昨年、芸能界では40代の男性と20代女性の結婚が目立ったが、この傾向は一般の男女にもあてはまりそうだ。
WOWOWが独自制作する「ドラマW」PR委員会の調査によると、なんと20代女性の過半数が「40代男性が恋愛対象になる」と答えたというのだ。

同委員会はバレンタインデーを前に、20代から50代の男女824人を対象に調査を行った。
女性に対して「(ドラマの中で)どの年代の登場人物に好意や憧れを抱いたことがあるか」と質問したところ、「40代男性の登場人物」と答えた人が87.8%と圧倒的多数となった。
魅力的な男性のイメージに合う俳優の1位は佐藤浩市で、江口洋介、唐沢寿明、大沢たかお、本木雅弘と続いた。
一方、実生活においても40代男性が恋愛対象になるか? との問いには、76%の女性が「なる」と回答。
そのうち20代の女性は55.3%で過半数に達した。
さらに、20代女性の26.2%が、自分のまわりの20代女性が40代男性と恋愛経験があると答えた。
『愛されて結婚する77のルール』(中経出版)などの著書がある恋愛カウンセラー、安藤房子さんは、こうした結果を踏まえ、「40代の男性は20代の女性との恋愛に期待してもいいと思いますよ」と言う。
ただし、それには条件がある。
「女性が好きな俳優の順位をみると、いずれもカッコいい40代。いわゆるお笑い系やムッチリ系はいません。
以前の40代の俳優は、おやじ的な人が多かったですが、最近の40代は美しい。これは一般の40代も同じです。
スポーツクラブに通ったりして体形に気を使い、ファッションで若く見せる人が増えたことが、20代の女性の目を引くようになったのでしょう」

20代の女性から見た40代男性の魅力は「同年代の草食系の男性より男らしく経験が豊富。
恋愛にも性欲にも若い男性のようにガツガツしていないから会話のスキンシップがとりやすい点」と説明する。


おっとっと♪
条件付きではあるものの、40代もまんざら捨てたもんじゃないらしい
えぐちおおさわからさわさとうもとき
うーーーーーーーん
確かに漢の色気が漂う面々だな
そこに割って入ろうと言う俺
s-IMG_7978.jpgs-IMG_8276.jpgs-IMG_8259.jpg
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
やっぱ【絶望】が当てはまるな、俺…
アンハッピーバースデイ
だよなぁ

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/02/10(水) 07:19:36|
  2. OTHER
  3. | コメント:6

藤森由香

韓国のフィギュアスケート選手、キム・ヨナ[金妍兒](19)の乳首透け写真が注目を集めている。
フランスのパレオムニスポール・ド・パリ・ベルシースケート場で行われた2009~2010国際スケート大会のようで、すでにネット上にはキムヨナ選手の透け乳首写真が数多く公開されている状況。
過去に、週刊誌のフライデーがキム・ヨナ選手の胸が露出した写真を掲載され“ヒロスエ&キム・ヨナ 仰天!の透け写真”というタイトルで巻末特集されていたようだ。

きじ
こりゃ策略だな
あの国は勝つための手段を選ばんからな
わざと乳首をだし本番で注目を浴びる…ないか
b204703204.jpg
勝てるかなぁ、真央ちゃん
こうなったらハミ毛写真で対抗しとけばいいのにな
透け乳首vsハミ毛
壮絶なバトルだなぁ

そして今回も注目はこの子
12648992580001.jpg
藤森由香ちゃんだね
あまり興味の無い冬季五輪だが、この子の出番だけは毎度注目している
この子を初めて知ってからもう8年も経つのか…早いもんだな
怪我してるって報道されてたけど大丈夫かね
頑張って欲しいもんです

にしても今回の五輪
盛り上がりに欠けてる気がするのは気のせいでしょうか?
---------------------------------------------------------------------
ここ数ヶ月
開店休業状態だった【いどばた板】
最近ちょこちょこと更新してます
携帯から楽に更新出来るんで重宝してます
こちらは参加型BBSになってますんで、御自由に使ってください
よろしく!
漢の花道 いどばた板
http://1760jane.bbs.fc2.com/

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/02/07(日) 08:44:10|
  2. OTHER
  3. | コメント:0

クチビルヌード

FILE0113.jpg
それは失礼した
確かに、留萌で【唇】と言えば氏だったな
写真ではちょいと伝わらぬが、氏の立派な唇は驚愕に値するぜぃ

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/02/06(土) 22:34:09|
  2. OTHER
  3. | コメント:4

下着

1月23日、フランス・パリで Salon international de la lingerie de Paris(International Lingerie Show/国際ランジェリーショー)が開催されたらしい。
1_20100126190614.jpg

流石おフランス
何となく品があるわな
モデルさんのケツもキュキュッと上がっていて大変宜しい
何たってTバック加減が嬉しい限りだ
見た目にはね
でもね…
あれっていずくないのかなぁ?
試しに自分のパンツをギュッと上げた事があるが、大変いずいぞ
大体が…具が隠しきれてないよねぇ
紐一本だぜ
そんな紐で隠れるような"糸の様なマンチョ"にお目に掛かった事ねぇぞ
でも…見た目には嬉しい
履いている女性のいずいか否かなんて考えた事は無い
だから…Tバック万歳!

こちらは台湾の下着ショー
a (1)a (2)a (3)a (4)a (5)a (6)a (7)a (8)a (9)a (10)
こっちもいいなぁ
やっぱ、下着姿の女性って魅力的だわ♪

そう言えば俺の下着
最近は"昔から履いていたトランクス"がかなり痛んできたので徐々にボクサーパンツへとシフトしているのだが、どぅも夕方頃になると股間が臭うような気がするのは気のせいか?
トランクスより密閉率が高いボクサーパンツなので臭気がこもるのは物理的に考えられる
が…そうなのか?
便所に行ってチンポコを摘み出した時にプーンと臭う気がするんだよなぁ
そう考えるに…
事故でも病気でも、もし救急で病院に運ばれるような事態になるのなら午前がいいな
夕方に運ばれた日にゃぁ…看護婦間で"股間が臭う人"と呼ばれそうでヤダ!

やっぱ、"見た目格好いいボクサー"より"臭いがこもり難いクランクス"の方がいいのかな
マジ迷う…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/01/26(火) 19:34:16|
  2. OTHER
  3. | コメント:4

1939・インディギルカ号

1939・インディギルカ号
100123tomamaetyoumingeki.jpg
http://rumoifan.net/towninfo/1001/100123tyoumingek-tomamae.html

遭難
シベリアのマガダンからウラジオストクを目指している途中に暴風雨に巻き込まれ、宗谷岬の位置を見誤ったことから漂流。猿払村の浅瀬に座礁した。猿払村の住民が総出で救出活動にあたり、子供も含め429名の生存者を救出するものの700名以上が死亡したと思われる。なぜか正確な乗客数を把握している乗組員は存在しなかった。

救出後
当時、船長や乗客の説明では、船は漁期を終えた漁業者がカムチャツカ半島から引き上げてくる途中に遭難したというものであったが、乗客の素性や目的等、詳細については詳らかにされなかった。一方、ソ連政府は日本政府に対して、船体を放棄したばかりか遺体の収容は不要という異例の連絡を行っている。救助された乗組員らは、当月中に小樽港から離日、ウラジオストクへ向け帰国していった。

猿払村は、1971年にオホーツク海に面した場所に慰霊碑を建立するなど、事故後も手厚く遭難者の慰霊を行ってきた。ソ連当局は、慰霊碑の建立には協力したものの、冷戦時代に付きものであった派手なプロパガンダはなく、事故に対して比較的冷淡な姿勢を示したことは、長らく事故の詳細と共に謎とされてきた。

謎の解明
ソ連崩壊後の1991年、歴史学者の原暉之は旧ソ連の公文書をひもとき、乗員の多くがコルィマ鉱山などのシベリア地方に点在していた強制収容所(グラグ)からの送還者であり、船自体が政治犯および家族の護送船であったことを導き出している。当時の強制収容者(政治犯)は、ソ連政府として積極的に保護するに値しない国民であったわけである。


明日開演です
波乗りメンバー【謎氏】がアクターとして出演します
多分、木か波か…その辺りの役でしょう
Bana-Gは大道具係りとして参加してます
一体何を作ったのでしょうか?
明日10時に忙しい中を縫って一周忌法要に駆けつけてくれる住職松岡さんも出ます
有難いです
苫前町役場一色男だと俺が信じてやまない島田君も出てます
確か旭川出身です
何よりも…タダです
タダより高い物はない!との諺もありますが、この劇に限ってはそんな心配もいらぬはず
観に来いや~
俺は行けないんだけどね
法要後に会食があり、多分18時30分頃にはベロンベロンだろうしね…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/01/22(金) 18:56:02|
  2. OTHER
  3. | コメント:0

福山

文字色[高画質で再生]



大事な週末を控えてるってぇのに昨日は午後から鼻水くしゃみが止まらない
完璧な風邪だね
てんで、昨日は9時過ぎには就寝
今朝はさっき起きたんだが…治った!
素晴らしい回復力よのぅ
で、福山
昨夜WOWOWでやってたんで晩酌しながら観てた
やっぱ格好いいわぁ~この漢♪
生まれ変われるものなら福山になりたい
で、ハメまくりたい!

DSCF0003.jpg
DSCF0004_20100122075406.jpg
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/01/22(金) 07:55:26|
  2. OTHER
  3. | コメント:0

整形

Can College 58に出てる子どっかで見たことあると思ったらビューティーコロシアムに出てた子と違うかな?
口の右側にあるホクロがまったく同じ。
詳細は「ビューティーコロシアム」でググって大塚のHP見てくれ!動画もある。



v1.jpgv2.jpg1_20100120193010.jpg2_20100120193004.jpg3_20100120192957.jpg
知的なお嬢様系大学生が登場。駅前で待ち合わせて、ラブホに行き乳首を弄くられると笑顔で満更でもない様子。マ○コ見えまくりのタイツを履き、バックから責められヨガル姿は堪りません!ドMっぽい表情で捻るようにしゃぶり、ガチガチになったチ○コで突かれ快感に溺れる様に喘ぐ!後日、夜の遊園地で観覧車に乗ってからホテルに行くなりイヤラシクしゃぶり、男が持ってきた透けたナース服に着替え、玩具で責められる悶える姿は卑猥すぎ!子宮に届くように突かれヨガリ狂う!初めて顔にかけられ、快感の余韻に浸りながら満面の笑みで…。

まぁ、真偽の程は定かじゃないわな
でもね
百歩譲ってこれが真実としてだ
何が悪いんだ?
ネットでは随分とこの子に対しての辛辣な意見が見受けられるんだが…
整形した子には自由は認められないのか?
と言うか、今までの不遇な時代があった分、普通にちやほやされて来た子より遊びたくなるのは当たり前だろーーー
それを求めて整形するんだろうしね
まさか、尼さんになる為に整形する女性はいないでしょーーー
俺だって、今更ながらに福山や竹之内の顔が貰えるんだったら…黒人並みのチンポコが付けれるんだったら…狂うぞ、マジで♪
ユンケルとメガシャキを主食とし遊びまくるぞ!
誰だってそうじゃないのかなぁ?
俺が異常っすか?
まぁ、正常じゃないのは自覚してるんすけどね…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/01/20(水) 19:45:41|
  2. OTHER
  3. | コメント:0

VIVA2010

ご開帳!
2010.jpg2010 (1)2010 (2)
2010 (3)2010 (4)2010 (5)
2010 (6)2010 (7)
明けましたね、新年♪
今年もなにとぞ宜しくお願い申し上げます

新年一発目は何にしようかと色々迷った挙句、目出度いものをと考えた末の"ご開帳"画像です♪
こりゃ~目出度ぇな
が…新年そうそうこんな画像を検索しまくっていた自分に対し少々自己嫌悪状態です
爆弾低気圧のせいでお外はワヤ…
外出する気力さえも沸きません
こんな日は家で一杯引っ掛けるに限ります
キンキンに冷えたビールを流し込みたくてウズウズ状態の現在です
そした明日
またやって来ましたよーーーーー箱根駅伝
何を差し置いても箱根駅伝!の俺は、この日を迎える為に一年間頑張っていると言っても過言じゃなし!
朝6時から身体を清め、酒とツマミを手の届く範囲にごっそりと用意をし、電話線ははずし外界との接触を一切断ち駅伝に集中するのです
何年か前、あまりに飲み過ぎ酔いが回り往路ゴールを見ずして寝てしまっていた時にはマジ凹みました
以降、酒は控えめにしてるんですけどね
皆さんはどんなお正月を過ごすのでしょうか
楽しいテレビ番組も目白押し
ゆっくりと新年の幕開けを楽しんでください
ではビールタイムに移ります♪

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/01/01(金) 11:30:07|
  2. OTHER
  3. | コメント:2

北陽伊藤ちゃん

先日のロンハーでやってた"抱きたい女性芸人GP"を観ました?
男芸人250名位がリアルに抱きたい女性芸人に票を投じる企画
結果は
1位 友近
2位 鳥居みゆき・宇都宮まき
4位 馬場園梓(アジアン)
5位 おかもとまり
6位 小原正子(クワバタオハラ)
7位 いとうあさこ・伊藤さおり(北陽)・シルク
10位 にしおかすみこ・さゆり(かつみ♥さゆり)
12位 柳原可奈子

以下に続く
って感じだったんだけど…
俺の好きな芸人が入っててちょっと鼻高々
4位 馬場園梓(アジアン)
7位 伊藤さおり(北陽)
12位 柳原可奈子

この三人ってマジで可愛いと思うんだよなぁ

で、柳原可奈子はいつもの調子で軽く受け流していた
y.jpg
アジアン馬場園は軽く笑いを取りに
『私、めちゃめちゃ性欲強いです』みたいな発言を…
b.jpg
で、問題は北陽伊藤ちゃん
すっかり舞い上がっちゃってねぇ
嬉しさのあまり『私、ベッドの中では凄い声を出すんです』なんてカミングアウト
i2.jpg
これには普段はジェントルメンの俺もグググッときたね
虻川の陰で少しおとなし目に見える伊藤ちゃんが獣の如きSEXを
未だ、そのあられもない姿を思い浮かべてはグググッときてます
馬場園発言にもググッときたが、伊藤ちゃんには適わない
[]

声高絶叫からケモノ絶叫に変わる見開き瞳孔痙攣女優03 [] []
グググググググクッッッッッ
堪らんばい、伊藤ちゃん
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/12/29(火) 19:27:34|
  2. OTHER
  3. | コメント:0

似たり貝

ヒャクメルゲ1 (1)ヒャクメルゲ1 (2)ヒャクメルゲ1 (4)ヒャクメルゲ1 (3)ヒャクメルゲ1
みんな~愛し合ってる貝~
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/12/22(火) 07:14:26|
  2. OTHER
  3. | コメント:0

早漏で候

早漏(そうろう)とは、性交の際にパートナーの女性が性的に満足しないうちに男性が射精してしまうことである。
英語でPE(Premature Ejaculation)という。対義語は遅漏である。

ほとんどの場合男性の身体機能には問題がない。
性行為の際に女性のほうが性的満足を得るのが遅いため、男性側が自然に任せて射精した場合は早漏となる。
また、性行為に不慣れな場合は男性側が自分の性欲をうまくコントロールできないため早漏になりやすい。
これらが原因であれば特に心身には問題がないが女性との関係に亀裂を生じる場合があるため、男性の性的悩みの一つとされている。

[高画質で再生]

激カワ色白スレンダー娘がホームレスのおじさんとSEXする。 [ショッピング] [アダルト動画]

仕方ないよ、おじちゃん
5~6年振りのSEXなんだもん
そりゃぁ瞬殺だよね…
過度の期待をする方が可哀想って話だよ

俺も若い頃は悩んだなぁ
三こすり半で出そうになり『休憩!』って言って抜いちゃった事もあったよ
作業始めて30秒待たずに休憩って…普通の仕事なら解雇だよね
札幌の風俗に行く時は、事前に近くの公衆トイレで一発抜いて行ったりもした
あれはあれで効き目があった

20代前半の7月13日
前日は古丹別神社祭で神輿を担ぎ、日当として7000円が支給されていた
その金をギュっと握り締め二日酔いの身体に鞭打って、向かうは札幌ススキノだ
金は無い…が、性欲は人一倍って時期だからねぇ
片道3時間半の道のりなんてどぅて事ないさ
車はジャンボ駐車場に停め、目的地はマックス66ビル内のとある抜き場
20分3500円と、とてもリーズナブルなお店よ
駐車場一階にあるトイレで滾る息子から一回抜いてね
徒歩で15分のお店へ小走りで向かった俺
お店ではそれなりの施しを受けてさ
本日2回目の射精をさせていただきまた駐車場へ向かう
その間、僅か一時間
また故郷へ向けて帰路に着き、3時間半掛けて帰宅と相成った
往復7時間
札幌在駐1時間
良くも頑張ったものよ、俺
今じゃそんな元気もねぇわなぁ
先日5日に札幌であったプチ同窓会で漢が6人も集まったって、誰一人として風俗に向かおうとしなかった
どころか、その手の会話すらなかったはず
もう、その手のところに行くって言う思考回路すら遮断されてんだよなぁ
いや…
待てよ…
俺と一緒にホテルを出た毛唐氏
俺はタクシーに乗って駅に向かったが、毛唐氏は『競馬してくわ』と言って皆と別行動
なのに午後一時の沿岸バスに乗り込み帰路に着いたと言う
宣言していた競馬はしなかったのか?
おかしいぞ…
もしかして、毛唐氏の言う"競馬"って"風俗"の隠語なのかも
"女性に乗っかってパカパカお馬ごっこ"って意味だったのかもなぁ
それはそれで元気があって微笑ましいんだがね
真偽のほどは本人以外解りません…

兎に角だ
早漏を笑うな
早漏を責め立てるな
早漏だって税金は納めているし、人権も認められているはずだ
まぁ、今となっては早漏どころかインポテンツなんですけどね
それはそれで新たな悩みなんですけどね…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/12/21(月) 06:37:45|
  2. OTHER
  3. | コメント:0

小松美羽

「美しすぎる銅版画家」が登場――。
銅版画家でオーラカウンセラーとしても活躍する小松美羽(25)が、東京・越中島のスポーツニッポン新聞社を訪れ、自身がジャケットと挿絵を担当したトリビュートアルバム「Bad Friends」(16日発売、ポニーキャニオン)をPRした。

「Bad Friends」は、2007年8月に他界した作詞家・阿久悠さん(享年70)の数多くの名曲の中から全編ピンク・レディー作品に絞ったトリビュートアルバム。
土屋アンナ&夏木マリなど豪華アーティストが共演していることでも注目されている。
当初は阿久悠さんの3回忌に合わせて8月の発売予定だったが、延期となっていただけに、小松は「やっと発売になって、うれしい。クリスマスに間に合うのでプレゼントに」と笑った。

「自分の工房を建てるのが夢」という小松。
数年のうちに個展を開く計画も進行中で、「自分の中で今年のテーマは“祭り”だったけど、来年はもっと規模の大きい“カーニバル”にしたい」と飛躍を誓う。
なお、小松の銅版画の作品は、西麻布のバー「VISAVIS」で鑑賞できる。

ここ1
か、可愛い
スカートをグワバァっと捲り上げて…って気分になっちゃいます
銅版画家ですか
色々な商売があるもんですねぇ~世の中
で、アルバムのジャケットに採用されるくらいなんだから名の知れた子なんだろうね、その世界では
加えて可愛い
"天は二物を与えた"典型的例ですな
世の中には一物さえも与えられていない人間がゴロゴロしてるっちゅうのになぁ
罪造りですよ、神様も…
ちなみに俺は"イチモツ"は与えられています
もう役立たずだけどね…
小便を出す為だけの管に成り下がってるけどね…

で、この小松ちゃんに与えられている称号"美しすぎる"
今年はこのフレーズが流行ってたよねぇ
何かにつけ"美しすぎる"を連発した記事が目に付きました
中には???が付くような子も居たけど、結構ビンゴな子もいました
一部紹介
美人すぎる 青森県八戸市議 藤川優里(ゆり)
ふじ2
美しすぎる歯科医 中田彩
【090617】 (15)
美人すぎるアスリート 湯田友美
ゆだ
美人すぎるNHKアナ 小正裕佳子
nhk.jpg
美人すぎるウクライナの首相 ユリア・ティモシェンコ
ユリア2
美人すぎるヴィッセル神戸のチア 大場麻里奈
おおば
美人すぎる公認会計士 平林亮子
ひら2
美人すぎる富山のリポーター 豊田麻衣
とよ
美人すぎるバレエダンサー ポリーナ・セミオノワ
ぽ
美人すぎる中学生力士
りきし
美人すぎる海女 大向美咲
あま1あま2
美人すぎる台湾の獣医 ユ・エヒ

ゆ
いやはや…みんな可愛いですなぁ
個人的にはちょっとHな歯科医中田とか、可愛さ爆発のヴィッセル大場・富山の豊田・海女大向が好きですなぁ
が、ダントツトップで台湾の獣医ユ・エヒ だねぇ
何なんですか、この可愛らしさは
今度生まれてくるなら犬になり、ユ先生に仮性包茎のオペをして戴きたい
天は二物を与えた
ちなみに俺は"荷物"は与えられてますけどね
"業"と言う名のね…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/12/20(日) 08:26:21|
  2. OTHER
  3. | コメント:2

年の瀬

F1000001_20091210194835.jpg
夕方、事務所で仕事してたら11番が来た
手には一本の筒
そう
11番が勤務するGSで毎年配布しているカレンダーを持って来てくれたのだよ

この11番
普段の仕事では所長→先輩→の次の三番手に甘んじているが、このカレンダーの女優選びだけは毎年一任されてるらしいんだなぁ
なかなか重要なポストだよね
三番手だけど…

で、この度11番が"社の来年のカレンダー"に抜擢したのは範田紗々
DSCF0002.jpgDSCF0004.jpgDSCF0006.jpgDSCF0008.jpg
可愛いよねぇ~

【動画】[]

範田紗々ちゃんの変態プレイ [] []

でも俺は今年のカレンダーに抜擢されていた綾瀬ひめちゃんの方が好みだな
DSCF0010.jpg

【動画】[]

SEE-THROUGH 綾瀬ひめ [] []

先日は直球勝負氏から2010年版日ハムカレンダーを頂戴した
middle_1259892989.jpg
なんか…年の瀬間近って感じよねぇ~
うちの社も再来週にはタオル配りです

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/12/10(木) 19:59:40|
  2. OTHER
  3. | コメント:0

吉幾三

気が付いたら師走です
今年も残すところ一ヶ月となりましたなぁ
月日の経つのは早いものです…

12月と言えば忘年会シーズン
皆様方におかれましてもこれからの週末は何らかの飲み会がそぞろ予定されている事と♪
俺の場合、毎年の事なんですが今頃から年末に向け飲み会が増え続け、丁度クリスマス辺りで胃腸がパンク病院通いとなるのが通例です
年々身体の持ちが悪くなってます
今週末は早速プチ同窓会で札幌へ向かいます
毛唐氏と仲良く沿岸バスにて向かう訳ですが、昨年は大失敗
互いに缶ビール500m×2本を握り締め『足りなくなったら砂川パーキングで買うべ』と乗り込んだは良いが、留萌を通過した辺りで既に残量ピンチ!
その後ペース配分をしようやく砂川P到着
飛び降りて売店へまっしぐら!
が…高速パーキングってお酒類を置いてないんですね…
そこから札幌までの間はウーロン茶で珍味を流し込んでいた記憶があります…互いに無言で…
なので
今年は一人ワンカートンはいるだろーーーーーー
どぅよ!毛唐氏
なので…旭川FEEL SURFのSacoちゃんから忘年会に誘われてたんだけどそっちには出席叶わず…残念
すいません…また来年誘ってね

唐突ですが12月と言えば熱燗ですなぁ
そして熱燗と言えば演歌ですなぁ
演歌と言えば吉幾三じゃないすかねぇ

数ある幾三名曲集の中でも、俺はこの酔歌が一番好きだなぁ
なんか…泣けてくるんだよねぇ、哀愁加減が
そんな事考えつつ、幾三動画を検索していた昨夜だったのだが…凄いものを見付けました
哀愁どころか、腹筋がよじれる程笑っちまいました
いつの世もそれなりの天才って居るもんだよなぁ
エミネム×幾三

Perfume×吉幾三

俺らまんだ~ELLEGARDEN

踊る吉幾三線

農場の星(地上の星×吉幾三)

IKUZO ikzo Michael Jackson Thriller

ラスト一ヶ月
くれぐれも無理などなさらず、笑顔で新年を迎えるべく頑張りましょうね♪
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/12/03(木) 06:04:53|
  2. OTHER
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

