漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さとう珠緒

【100317】【100317】 (1)【100317】 (2)【100317】 (3)【100317】 (4)【100317】 (5)【100317】 (6)【100317】 (7)
可愛いぞ、さとう珠緒
千葉県船橋市出身。武蔵野外語専門学校卒業。
1995年、テレビ朝日系のスーパー戦隊シリーズ『超力戦隊オーレンジャー』に丸尾桃(オーピンク)役でレギュラー出演。1996年、『出動!ミニスカポリス』の初代ポリスとして活躍。
これら二つの番組を通して幅広い年齢層からの支持を得る。  
1997年には社団法人日本雑誌協会より、第35回ゴールデン・アロー賞の放送新人賞を受賞

人となりはこんな感じ
現在37歳
熟れてんなぁ
その浴衣の胸元を裾をグワバッと肌蹴させて色々いじくってやりたいです
俺の全身全霊を持って…
たかが知れたテクだがな

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/03/17(水) 20:01:56|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

鈴木茜

厳しい世界に7年の長きにわたり身を置き、活躍してきたグラビアアイドル・鈴木茜(25)が、引退を決意した。
26歳の誕生日である4月2日に新潮社の人気シリーズ『月刊 鈴木 茜~Final~』を発売し、引退となるという。
驚きなのが、その誌上で、これまで決して拝むことのできなかった乳首を解禁しているということである。
そのプレミアムな画像が3月15日付で解禁となり、「週刊プレイボーイ」(集英社)、「週刊現代」(講談社)、「FLASH」(光文社)の3誌に掲載されている。
B88cm、W58cm、H82cmのEカップに、身長166cmの超美脚。乳首の色はほんのり桃色で、大きすぎず小さすぎず、上を向いたバストにしっくり馴染んだ形状である。
ページをめくると、乳首のみならず、秘部を覆うヘアーも解禁、一糸まとわぬフルヌードであることが確認できた。

2006年、マンガ雑誌「ヤングアニマル」(白泉社)の選出する「ミスヤングアニマル」に輝き、細い身体を生かして「ロリエロい」分野で突出した人気を誇ってきた彼女。
大きな瞳にぽってりした唇のアイドルフェイスにもかかわらず、当然のようにTバックを履きこなし、横乳や下乳を惜しげもなくさらしてきた。
ヒロインを務めた映画『すんドめ』は第三弾まで公開されるなど、まだまだ人気獲得の余地はあったように見えたが......。
「いや、賢い判断だったと思いますよ。新しい人材がどんどん出てくるグラビア界において、これまで以上の人気を得るのは至難の業。年齢的にも、"ロリ"で通用しづらくなってくる年です。かといって、ほしのあきや優木まおみのように、バラエティーでうまく振るまえるわけでもない。まあ、彼女たちだって、実力によって重宝されているのではなく、テレビ業界を牛耳る権力者たちに寵愛されているだけ......とも言われていますが」(芸能記者)
「FLASH」掲載のインタビューによると、本人は「もともと売れても売れなくても5年間しかやらないって決めていた」という。
だが、主演映画の『すんドめ』の続編制作のために、2年間延長して結局7年間の活動期間になったようだ。
ヘアヌードになることへの抵抗はあったが、出来栄えには非常に満足しているようで、ブログでは次のように綴っている。

もうね...
今までのどんな写真よりもカナリ美しいモノに仕上がった!!
想像以上のいい出来なの。
もう、嬉しくて仕方ないO(≧▽≦)O
私の中では女子が憧れる『キレイ、カワイイ、カッコイイ』を追求しました(^-^)
私だから出来ること。
私にしか出来ないことがいい形で残せそうな予感(*^^*)

000187.jpg
http://paint.s13.dxbeat.com/up/src/paint_23024.jpg
http://o.pic.to/1642qb

春は卒業のシーズンだとは認識していたが【引退】の季節でもあったのか…
昨日の永岡真実に引き続き連日でこんな訃報をお届けするハメになろうとは
鈴木茜
記憶の良い人ならもしかして覚えているかも…
実は先月特集した【唇の章】で『今度鈴木茜の特集組みます』と宣言したばっかだったんだよなぁ
【参照:http://otobana03.blog73.fc2.com/blog-entry-436.html
がっかりだ…
かなりショックだよ…
この子にはその挑発的グラビアで『見えそうで見えない』を追求して欲しかった

とても自分勝手な言い分なのは承知の上で書く
別にこの子の乳首は見なくても良かった
この子程の過激なグラビアを出されると【既に出してる】と同じだからね
なので今更出されても何のサプライズもない、残念ながら
乳首の色も形も予想通りだよ
これが松たか子だってんなら話は違ってくるんだがな
やっぱ、ビッグサプライズにはギャップが必要な訳だ
これは一般生活にても同様
俺が性犯罪(コートの前をはだけて女子にご開チンとかね)を起しても誰も驚くまい
『いつかはやると思ってたよ』としたり顔の人が大勢沸いてくるだろう
ギャップが無さ過ぎるもんね
でも…
『エロいのだろぅなぁ』と思ってた女子がベッドの中で本当にエロかった時のNONギャップは嬉しい限りだ♪
そう言う【想像通り】は大歓迎なんだけどねヽ(=´▽`=)ノ


ね…とても自分勝手な言い分でしょ

と言う事で鈴木茜
既に数誌で乳首や陰毛わ披露しているらしいが、この子の過去の過激なグラビアは何としても紹介したい
なので、宣言通り近々特集します
今日は御挨拶程度にて失礼
【100317】【100317】 (1)【100317】 (2)【100317】 (3)【100317】 (4)【100317】 (5)【100317】 (6)【100317】 (7)
まだまだ序の口です

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/03/17(水) 06:24:09|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2

永岡真実

バスト86センチFカップのグラビアアイドル・永岡真実(20)が7日、最新イメージ「恋たわわ」の発売記念イベントを行った。
自慢のFカップバストを強調した水着が満載。
ジャケットにも使われているピンクのチューブトップは谷間が丸見えだ。
一番恥ずかしかったのは家庭教師のシーン。
「先生の彼氏になって、とか普段言わないようなセリフがあったんですよ」と顔を赤らめながら明かした。

そんな長岡さんだが、このイベント終了後となる7日の22時ごろ、自身のブログにて、今月いっぱいで芸能活動を休止することを発表。
ネット上では、「おいおいマジかよ」「最近エロくなってきたのに残念だ」や、「今日知ったばかりなのに…」と、スポニチのニュースで見知った方からも惜しむ声が寄せられている。
長岡さんは、「ファンタ」のCMや、TVドラマ「3年B組金八先生」「大好き!五つ子」などに出演。
「のだめカンタービレ」では、そのまま“グラビアアイドル・永岡真実”として登場するなど女優やモデルとして活躍していた。

【100316】【100316】 (1)【100316】 (2)【100316】 (3)【100316】 (4)【100316】 (5)【100316】 (6)【100316】 (7)【100316】 (8)【100316】 (9)【100316】 (10)【100316】 (11)【100316】 (12)【100316】 (13)【100316】 (14)【100316】 (15)【100316】 (16)【100316】 (17)【100316】 (18)【100316】 (19)【100316】 (20)【100316】 (21)【100316】 (22)【100316】 (23)【100316】 (24)【100316】 (25)【100316】 (26)【100316】 (27)【100316】 (28)【100316】 (29)【100316】 (30)【100316】 (31)【100316】 (32)【100316】 (33)【100316】 (34)【100316】 (35)【100316】 (36)【100316】 (37)【100316】 (38)【100316】 (39)【100316】 (40)【100316】 (41)【100316】 (42)【100316】 (43)【100316】 (44)
イメージビデオ発売記念イベントを開催した日の夜に休止宣言とは…何があったんでしょうねぇ?
色々と下衆な勘繰りをしたくなります
事務所から『次は陰毛出すぞ』とか言われたんでしょうか?

この度初めて知ったこの子
何歳でデビューしたのかは知らないけれど、見事に少女から女性へ変貌を遂げています
若い頃のちょっと疑問符付きの容姿が、歳を重ねるに連れとても魅力的になってるよね♪
そして画像の最後の数枚
これはイメージビデオからキャプられたものみたいなのだが…白下着透けてね?
合意の上なのか上からの命令なのかは不明だが、この辺りに休止の一因があったりしてねぇ
真偽は解りません…

ネット上でも休止を惜しむ声が殺到してるそうな
解るわぁーーー
可愛いもん、この子
願わくば休止の間に開き直り、覚悟を決め、更に過激度を増した白下着の続きを見せて欲しいものです
まだ20歳
女性としてはまだまだ蕾なんだからさ
ザクロの如き杉本彩姉さんだってまだまだ頑張ってるんだからさ
待ってます、永岡真実
と言ってても、一ヵ月後には忘れてるんだろうけど…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/03/16(火) 07:03:01|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:4

相澤仁美

【100314】
“おっぱい番長”の愛称で知られるIカップグラビアアイドル・相澤仁美(27)の熱愛が12日、明らかになった。
お相手は舞台「マッスルミュージカル」などに出演していた元体操選手の俳優・片山敬太郎(34)。
知人の紹介で知り合い、昨年本格的な交際に発展した。
相澤は仕事の合間を見つけては渡米し、ラスベガスで「マッスルミュージカル」公演に出演している片山をサポート。
海の向こうで献身愛をはぐくんでいる。

95センチIカップのダイナマイトボディーを生かしてグラビアやバラエティー番組で世の男性たちを癒やしてきた相澤が、今は1人の男性に尽くしていた。
その1人とは知人の紹介で出会った片山敬太郎。
身長168センチ、体重57キロで筋骨隆々の体つきで、ちょっぴりお笑いコンビ、デンジャラスのノッチにも似たワイルド系イケメン。
相澤はその片山と2008年夏に知り合いの食事会で出会い、その後も「マッスル‐」を見に行くなど友人関係にあったが、昨年6月からは真剣交際に発展した。
片山は昨年7月からラスベガスのホテルでロングラン公演中のマッスルミュージカル「MATSURI」に出演し、現在、2人は遠距離恋愛中。
会う機会も限られているが、相澤は仕事の合間を見つけては渡米し、片山を支えているという。
今年1月には一般知人のブログにツーショット写真が掲載されたこともあり、親しい友人らには交際をオープンにしている様子。
所属事務所も静かに見守っており、“おっぱい番長”の愛の行方が注目される。

【100314】 (1)【100314】 (2)【100314】 (3)【100314】 (4)【100314】 (5)【100314】 (6)【100314】 (7)【100314】 (8)【100314】 (9)【100314】 (10)【100314】 (11)【100314】 (12)【100314】 (13)【100314】 (14)【100314】 (15)【100314】 (16)【100314】 (17)【100314】 (18)【100314】 (19)【100314】 (20)【100314】 (21)【100314】 (22)【100314】 (23)【100314】 (24)【100314】 (25)【100314】 (26)【100314】 (27)【100314】 (28)【100314】 (29)【100314】 (30)【100314】 (31)【100314】 (32)【100314】 (33)【100314】 (34)【100314】 (35)【100314】 (36)【100314】 (37)【100314】 (38)【100314】 (39)【100314】 (40)【100314】 (41)【100314】 (42)【100314】 (43)【100314】 (44)【100314】 (45)【100314】 (46)【100314】 (47)【100314】 (48)【100314】 (49)【100314】 (50)【100314】 (51)【100314】 (52)【100314】 (53)【100314】 (54)【100314】 (55)【100314】 (56)【100314】 (57)【100314】 (58)【100314】 (59)【100314】 (60)【100314】 (61)【100314】 (62)【100314】 (63)【100314】 (64)【100314】 (65)【100314】 (66)【100314】 (67)【100314】 (68)【100314】 (69)
おっぱい番長~なまらうけた~
いやいやいや、笑わせてもらったわ
いつの間にこんな素敵な称号をもらっていたものか
番長と言う事は子分もいるはずなんだが…誰なんだろ?
Wikiで調べてみたら所属しているのはプラチナムプロダクションと言う所
その説明文には
若槻千夏や岩佐真悠子、東原亜希、相澤仁美、木下優樹菜、さとう里香、上原美優といった女優・タレントは同社の看板的存在、手島優は準看板的存在とも言える。傾向として、「おバカタレント」が多く在籍する。
とあった
いいタレントが揃ってるんだけど【「おバカタレント」が多く在籍する】とは酷い書かれようだな
相澤は現在27歳
他のメンバーは殆ど年下だからこの子らが子分って事になるな…おバカ扱いされてるけど

前回相澤を取り上げたのはこの時
【前回参照:http://otobana03.blog73.fc2.com/blog-entry-37.html
未だこのスクープの真偽は明らかにされていないが、俺的にはかなり黒に近い灰色だと思っている
それを踏まえて…羨ましいなぁ、ノッチ似の彼氏
疑惑の動画は俺も見た事があるがかなり上手いぞ、舌使い
フェラの技術はSEXにおいてかなりの高ポイントを占めるとこだからねぇ
ガッツンガッツン歯が当たるのはやっぱ辛い…
何と言いますか…お口全体が肉壺のように密着してくるような…お口がミミズ千匹みたいなのがいいよね
まぁ、贅沢な話ですけどね
いくら奉仕しても固くならない俺のモノをお口に含んでくれるだけで幸せと捉えなくちゃならないんですけどね
兎にも角にも番長
その番長の称号に恥じる事なきおっぱいテクニックでどうぞノッチ似の彼氏を悦ばせてくださいな
大好きな相澤だけに、頑張って欲しいです♪マジで


昨夜晩酌していると焼肉大桃園店主から携帯に電話が…
苫前に住む親戚(59歳)が俺を呼べと騒いでいるらしい
店に迷惑が掛かっては申し訳ないので渋々向かった
で、喰って飲んで語って2時間後にタクシーで帰って行った
非常に中途半端な時間に一人ぼっちになってしまったのでそのままDai宅へお邪魔した
そこにはDai一家とBana-Gが…
俺や11番に隠れてコソコソと飲み会を開いたらしい
で、合流して得意のWii大会よ
かなり負けたな…
多分3000円位は獲られたんじゃないかなぁ
で、今朝はがっつり二日酔い
飲み過ぎると発症する腰の痛みも…内臓がやられてるんだよねぇ
一応バファリン飲んだんだけどさ…生理痛か!ってぇの
さぁ…今日の晩酌はいかがなものか


飲む!
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/03/14(日) 17:05:04|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2

甲斐まり恵

【100313】 (1)【100313】 (3)【100313】 (5)【100313】 (9)【100313】 (10)【100313】 (11)【100313】 (13)【100313】 (17)【100313】 (22)【100313】 (23)【100313】 (25)【100313】 (28)【100313】 (30)【100313】 (31)【100313】 (32)【100313】 (33)【100313】 (34)【100313】 (35)【100313】 (36)【100313】 (37)【100313】 (41)【100313】 (44)【100313】 (46)【100313】 (50)【100313】 (51)【100313】 (54)【100313】 (55)【100313】 (58)
【過去レス】
http://otobana03.blog73.fc2.com/blog-entry-402.html
http://otobana03.blog73.fc2.com/blog-entry-407.html
http://otobana03.blog73.fc2.com/blog-entry-418.html
を経て、ようやくその全貌が見えてきた
これでもほんの一部なんだけどね
全部を見たい方はどこぞでご購入を♪

それにしても…可愛いなぁ~この子
ムッチムチ加減がなまらそそります
シミーズでの沐浴姿が和的でいいよねぇ
『ねぇ、背中流してあげる
『いいよぅ~垢がボロボロ出てくるし』
そんな会話を交わしてみたい
水着でのはち切れんばかりの体躯も好きだな
『ねぇ、あっちまで競争しようよぉ
『やめとくよぅ~潜れるけど泳げねぇし』
そんな会話を交わしてみたい
床での下着姿もかなそそるぜ
『ねぇ、早く来て
『もうちょい待ってれよぅ~モモシキが脱げないんだよ』
そんな会話を交わしてみたい
ドレス姿も捨てがたいな
『ねぇ、今日はロマネコンティ飲みたいなぁ
『好きにしろよぅ~じゃあ俺は大五郎…え!?この店置いてないの?』
そんな会話を交わしてみたい
0.jpg
好きだぜ、まり恵
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/03/13(土) 15:55:40|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2

たかはし智秋

人気声優の「たかはし智秋」さん(32)がブログで、セクシーグラビアからの引退を宣言した。
声優では水樹奈々さん、平野綾さんらがグラビア出演しているが、挑発する水着やポーズで「本職のグラビアモデル」さながらの活躍をした声優は、たかはしさんが初めてだった。
人気が高かっただけにグラビア業界から引退を惜しむ声が上がっているが、今後は声優の仕事に専心していくのだという。
ブログにはこんな事が書かれている。
「グラビアに全力投球でぶつかってきました。でも、私はグラビアアイドルではありません」
「大きく私の写真を載せていただくことが日常茶飯事になってしまっては、プロのグラビアアイドルの皆様の領域を侵してしまうことになる」

グラビアモデルになろうとしたのは、グラビアアイドル達がアニメや映画吹き替えにチャレンジすることが増えているのを見て「その逆もアリ!」と発想したこと。
雑誌のグラビアを飾ることで自分に興味を持った人達が、声優として出演している作品も見たい、と思ってもらいたいということ。
「sabra」登場後すぐに、たかはしさんは異色の声優として注目され、グラビアのオファーが殺到しただけでなく、本職の声優の仕事も増えていった。
グラビアを引退するのは当初の目的だった自分のアピールに一定の成果が出たこと。
また、グラビアアイドルはグラビアの道を極めようとしているわけだが、自分はプロの声優だから、「声優道」を極めなければならない、という思いに至ったと説明している。

たかはしさんをグラビアの世界に引き入れた「sabra」編集部では、
「もともと声優さんとしては異質な存在だった。自分を様々な分野で発表したい、という意気込みがあり、アイドル声優としてではなく、グラビアらしいグラビアで勝負することになった」
引退宣言について「sabra」編集部では、
「もったいないと思う。引き留めようとしても本人の決意は固く、2月に発売する写真集を最後にと、前から決めていたようだ。写真集では『やるからには全てを出す』という意気込みで取り組んでいた」と打ち明ける。
「sabra」は現在発売中の10年3月号で休刊。
巻頭グラビアはたかはしさんが飾っている。写真集「Juicy Dancing」は10年2月10日に発売になる。

【100312】【100312】 (1)【100312】 (2)【100312】 (3)【100312】 (4)【100312】 (5)【100312】 (6)【100312】 (7)【100312】 (8)【100312】 (9)【100312】 (10)
たかはし智秋
今回が2回目のピックアップ
【前回参照:http://otobana03.blog73.fc2.com/blog-entry-333.html
今回もエロモード爆発!なのだが…引退ですってよ
惜しいなぁ
「大きく私の写真を載せていただくことが日常茶飯事になってしまっては、プロのグラビアアイドルの皆様の領域を侵してしまうことになる」
これがその理由らしいんだが…
潔いとも言えるし、欲がないとも言える
別にいいじゃんねぇ~侵そうが占領しようがさ
でもこれはあくまで視る側の論理
色々と難しい裏があるんだろうなぁと推測する
実に惜しい

この板に良く寄稿してくれているeeewaa1氏
その顔写真が24時間限定モザイク無しで披露されている
507985_1268309302.jpg
【ここで見れます:http://eeewaa1.bbs.fc2.com/
北九州の雄
実にナイスミドルである
寄稿される内容から推測していたイメージとは随分とかけ離れていた
もっと変態顔してると思ってたのに…
実に惜しい
良い意味で期待を裏切られた気分だ

今日は朝から『惜しい』を連発
惜しいdayなんだな、きっと
そう言えば、昨日昼に喰ったラーメンも【旨いのに麺が延び気味】で実に惜しかった
一昨日昼に喰ったふわっと温泉ラーメンは【旨いけど量が少ねぇ】感じで惜しかった
今週は惜しいweekだったんだな…今気付いた

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/03/12(金) 05:05:17|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:4

池田夏希

【100311】【100311】 (1)【100311】 (2)【100311】 (3)【100311】 (4)【100311】 (5)【100311】 (6)【100311】 (7)【100311】 (8)【100311】 (9)【100311】 (10)
【過去記事】
http://otobana03.blog73.fc2.com/blog-entry-96.html
http://otobana03.blog73.fc2.com/blog-entry-341.html
http://otobana03.blog73.fc2.com/blog-entry-442.html

過去記事③の続きだね
いやいやいや…
この子は凄いよね、何となくだけど
『どこを目指してるの?』とこちらが余計な気遣いしちゃうよ
その、顔や肉体から滲み出すエロ気は他の若い衆の追随を許さない
その顔と肉体が他の若い衆よりスペシャルだからタチが悪い
この子と対等に勝負できるのは、毛色は違うが余程【純粋が武器】な子だろーなぁ
いわゆる【ブリッ子】って奴だね
この子と同じ路線じゃなかなか太刀打ち出来ないでしょーーー
と心配しちゃう位の素材だと思います
あくまで私観ですがね

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/03/11(木) 19:02:59|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2

丸高愛実

gnj1003071515018-p2.jpg
昨年のオーディション「トップ・オブ・グラビア」でグランプリに輝いたタレント、丸高愛実(19)が7日、東京・赤坂消防署の一日消防署長に任命され、住宅用火災警報器の設置を呼びかけるイベントに参加した。
一日署長役を務めるのは初めて。
制服に身を包んで「緊張します。コスプレになっていないか心配」と笑いつつ、東京・南青山付近で家庭訪問や街頭でティッシュ配りなどをして警報器設置を呼びかけ、「すごく楽しませていただきました」。
5月には初主演映画「カスタードプリン」の公開も控えるなどブレーク寸前。
「歌とダンスも頑張って、とにかく顔と名前を覚えてもらいたい」と意気込んでいた。

【100311】【100311】 (1)【100311】 (2)【100311】 (3)【100311】 (4)【100311】 (5)【100311】 (6)【100311】 (7)【100311】 (8)【100311】 (9)【100311】 (10)【100311】 (11)【100311】 (12)【100311】 (13)【100311】 (14)【100311】 (15)【100311】 (16)【100311】 (17)
Birthday:1990.6.12
出身地:東京都
血液型:O型
SIZE:T164/B83/W60/H86/S24cm
趣味:写メ撮り
特技:フラフープをしながら○○!!、けん玉、テニス(13~15歳)、ダンス(16歳~)
好きなアーティスト/芸人:倖田來未、はんにゃ
2009年 週刊プレイボーイ×avexグラビアアイドル発掘企画
「TOP OF GRAVURE」グランプリ受賞


「歌とダンスも頑張って、とにかく顔と名前を覚えてもらいたい」
との事なので、俺も一役買ってみる

この子は久々のヒットじゃないかい♪
映画パッチギで初めて沢尻エリカを観て衝撃を受けた…あの出逢いに良く似てる
見比べてみると何となく似てるんだよなぁ
尻尻 (1)
ヤバイな…
と言う事は、この子もいずれ壊れて行くのかなぁ
沢尻エリカは最近ではすっかりと女性版トシちゃん街道をまっしぐらだもんな
こんな純な時代もあったのにね…
今では顔付きまで変わっちゃったもんね…
でも人は人
この丸高には道を踏み外す事無く突き進んで欲しいもんだわな
でも…
この手の顔の子って、後から色々なゴシップが出て来易いタイプなんだよなぁ
彼氏とのベッドイン写真とか喫煙写真とかは勿論、学生時代にキャバクラに居たとか中年相手に円光してたとかね…
何たって首都東京出身だからねぇ
欲望が渦巻く大都市で過ごした小中高校生時代に何があっても不思議じゃない
我が町古丹別出身の子供達とはゴシップのレベルが違うぜ
この町の子なら精々『あの子、学生時代に彼氏と天竜橋の下でバコバコやってたよな』程度のもんだ
悪い事に手を出そうにも出せるような環境がないんだからSEXくらいしかやる事ないわな
田舎のガキはめんこいもんよ♪

さて
どうなるものか、丸高愛実
しばらくはその動向に注目してみたい
可愛いから

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/03/11(木) 05:57:44|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

瀬戸早妃

【100310】【100310】 (1)【100310】 (2)【100310】 (3)【100310】 (4)【100310】 (5)【100310】 (6)【100310】 (7)【100310】 (8)【100310】 (9)【100310】 (10)【100310】 (11)【100310】 (12)【100310】 (13)【100310】 (14)【100310】 (15)【100310】 (16)【100310】 (17)【100310】 (18)【100310】 (19)【100310】 (20)【100310】 (21)【100310】 (22)【100310】 (23)【100310】 (24)【100310】 (25)【100310】 (26)【100310】 (27)【100310】 (28)【100310】 (29)【100310】 (30)【100310】 (31)【100310】 (32)【100310】 (33)【100310】 (34)【100310】 (35)【100310】 (36)【100310】 (37)【100310】 (38)【100310】 (39)【100310】 (40)【100310】 (41)【100310】 (42)【100310】 (43)【100310】 (44)【100310】 (45)【100310】 (46)
事務所と揉めて引退寸前まで追い込まれていた瀬戸早妃(24)が、グラビア活動を再開したらしい。
最近発売の週刊誌等でセミヌードを披露している。
瀬戸早妃は、「制コレ2001」や「ミスマガジン2003」に選ばれ、透明感のある美形とスレンダーなボディで人気に。その後、女優・グラビアアイドルとして活躍したが、所属事務所サンズエンタテインメントとの確執などが原因で、しばらく芸能活動を休業していた。
確執のきっかけは、まず瀬戸早妃の男性関係だ。
2005年にT.M.Revolution西川貴教との熱愛が発覚したが、サンズ・野田義治社長の猛反対によって破局。
2007年には、グッドウィルグループ会長・折口雅博との親密な関係が取り沙汰された。
また、女優になりたい瀬戸早妃と、グラビアをやらせたい事務所とで活動方針が大きく食い違ったこともあり、2007年7月頃から一切の芸能活動を休止することになった。
そのまま引退か……と思われていたが、2008年末に事務所を移籍して活動を再開。
写真集「月刊 瀬戸早妃Ⅱ」を発表し、映画「空へ~救いの翼~」にも出演した。
2007年末から半年間、ニューヨークで英会話、ダンス、ボーカル等のレッスンを受け、復帰後は本格的に女優の道を進んでいくつもりだったのだろう。
……が、そう望み通りにはいかないのが芸能界ってもんだ。
女優としての目立った活動もないままに、最近また雑誌のグラビアに復帰し、プレイボーイの袋とじではセミヌードまで披露している。
はたして瀬戸早妃は、今後女優として活躍できるのか。それとも、このまま消え去ってしまうのだろうか。

【最近のグラビア】
【100310】 (47)【100310】 (48)【100310】 (49)【100310】 (50)【100310】 (51)【100310】 (52)【100310】 (53)【100310】 (54)【100310】 (55)【100310】 (56)【100310】 (57)【100310】 (58)
まぁ、あまり良く知らないぞ、瀬戸早妃
でも、なまら好素材なのは間違いない
顔も身体も申し分ないね

西川との交際破局は可哀想だが仕方ないか
野田社長ってその辺りにはうるさいらしいから…
それよりもグッドウィルグループ会長・折口雅博との噂よ
介護事業を食い物にし一儲けを企てた折口
その折口と…これは黒歴史だよねぇ
どう考えても瀬戸と折口の間に恋愛感情が芽生えていたなんて考えにくい
愛人でしょ?って思うのが一般的だ
成り上がる為に選んだ手段=政界・業界に顔の立つ折口の愛人になる
方法としては間違ってないわな
長いものにはどんどん巻かれた方が良い
でも…その相手のチョイスを間違ったんだね、瀬戸
と言うか、その時点では間違っちゃいないが、要は不運だったのよねぇ
でも、だ
世間は『不運で可哀想な子』などと慈愛の目で見てはくれない
夢と引き換えに身体を売ったふしだらな子と位置付けちゃうんだなぁ

そう考えるに、だ
まともな路線での活躍は今後も期待出来そうに無い…残念ながら
でも…この素材を埋もらせておくのはあまりに勿体無い
本人もその辺りは薄々勘付いているんだろう
セミヌード披露がその証拠
でもここまで来ちゃったら、残っているのはヘアヌード…崖っぷちなんだな
もぅ行っちゃうしかなくね?
ヘア解禁~AVへの方向転換さ
なら、そこそこの需要はあると思うんだなぁ
でも、俺はそんなに心待ちにする事はないな
元々殆ど知らない子だから…元々『この子の裸体を拝んでみたい』って思ってた訳じゃないから…
ただの【綺麗なAV嬢】って言う風にしか見ないんだろうなぁ
あくまで【俺に限っては】って話だけどね
でも、その俺の考えが一般的だったとしたら…行きも戻りも地獄じゃん
頑張れ、瀬戸 取り敢えずフォローしとく

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/03/10(水) 06:15:22|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2

宮内知美

1970~80年代に一世風靡した日活ロマンポルノ映画の復刻作「後ろから前から」(増本庄一郎監督)が公開され、主演女優、宮内知美(35)の激しい濡れ場が話題になっている。
女タクシー運転手が、男女問わず乗客たちとエッチしまくる姿は迫力満点だ。
80年公開の畑中葉子(50)が主演した旧作と決定的に違うのは、「4人に1人が女性客」(関係者)という点。
都内の映画館では女性専用シートを設置するなど上映側の努力も実り、AVとは違いストーリー重視でエッチを描くロマンポルノが同性にも受け入れられた。
オールヌードの“熱艶”が実った宮内は「ちょっぴりキュンとしてエッチな気分になってもらえたら」と大ヒットを誓った。

1_20100306083819.jpg2_20100306083819.jpg3_20100306083818.jpg4_20100306083818.jpg5_20100306083817.jpg6_20100306083906.jpg7_20100306083905.jpg8_20100306083905.jpg9_20100306083904.jpg10_20100306083903.jpg
そう来ましたか、宮内知美
前回彼女を取り上げた記事【参照:http://otobana03.blog73.fc2.com/blog-entry-319.html
この作品で気持ちが吹っ切れたのかねぇ
この度は往年の名作【後ろから前から】に挑戦だ
動画を貼り付けようと思ったが適わないのでURL貼っときます
http://www.youtube.com/watch?v=uyBjHkbdFf8
まだちょっと気恥ずかしさがあるのかな
かなりコミカルっぽいよね
この二作品ならどちらかと言えば【団地妻 昼下がりの情事】の方が観たいかな
やっぱ、多少の背徳心がある方が燃えるよね、SEXは

で、この二作品
何やら、日活ロマンポルノが今年22年振りに復活するらしくその第一弾として作られたとの事
宜しいじゃありませんか!
MUTEKIだのSODだのと、ストーリー性よりも行為そのものをクローズアップするのが主流の昨今のAV
まぁ、AVなんだから当たり前だしそれで間違ってはいないんだけどね
そこに、だ
敢えて時代のニーズに逆行するかのような日活の試み
いや…
世間がAV自体に飽食気味と言うか、食傷気味になって来てんのかもね
逆に、今求めているのはそっちの流れなのかも…
男女の行き着く先はSEX
でも、そこに至るまでの過程をもっと重視しようってか?
確かにそうだ
俺もそのきらいがあるもん
そこに行き着くまでの過程が楽しいし、大好き♪
でも…行為も好き…
どっちだよ

兎に角だ
日活のこれからの動向には要チェックだな
宮内知美のような有名どこを起用してくれるのもいいし、【団昼(勝手に略してみた…ライターかよ)】の高尾祥子のような埋もれている新人を表舞台に引っ張り出してくれるのもいと楽し♪
どちらの作品もスカパーのペーパービューで鑑賞可能になるらしい
迷う事無く買いだな

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/03/06(土) 08:33:34|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2

永池南津子

enn1003041629015-p1.jpgバシッと女性警察官スタイルで決めているのは女優でモデルの永池南津子(24)。
公開中の映画「交渉人 THE MOVIE」では、警視庁の特殊捜査班オペレーション係の佐山葵として出演している。
「似合いますか? 自信がなくて…」という永池だが、映画ではキリッと引き締まった表情を堪能できる。
主演の米倉涼子(34)は事務所の先輩で、あこがれでもある。
「撮影中、米倉さんを見ていてすごいと思いました。でも私は米倉さんにはなれない。世界で1人だけの、永池南津子という女優像を作っていきたい」と、なかなかのしっかりものだ。
永池が登場する「オスカープロ サンスポ PuPuPu スペシャルフォトセッション」が6日、東京・六本木で行われる。
「撮影会は初めて。多くの方にお会いできるのが楽しみ」とワクワク。
当日はこの警官姿で登場するほか、オスカープロから3人のモデルが水着姿で参加する。

【100305】【100305】 (1)【100305】 (2)【100305】 (3)【100305】 (4)【100305】 (5)【100305】 (6)【100305】 (7)【100305】 (8)【100305】 (9)【100305】 (10)【100305】 (11)【100305】 (12)【100305】 (13)【100305】 (14)【100305】 (15)【100305】 (16)【100305】 (17)【100305】 (18)【100305】 (19)【100305】 (20)【100305】 (21)【100305】 (22)【100305】 (23)【100305】 (24)【100305】 (25)
約一年振りに登場の永池南津子
【昨年記事:http://otobana03.blog73.fc2.com/blog-entry-25.html
相変わらず綺麗ですなぁ
デビューして間もなかった昨年
どこで画像を探しても数枚しかゲット出来なかったのに、今回はたんまり出て来たぜ
売れっ子になって来たものよ
顔に品があるよね
この表情を切な気に歪め、下半身を丁寧に弄る姿を想像して朝からワヤな事になってます

女性警察官の役ですか
今は婦人警官って呼ばないの?
スチュワーデスをキャビンアテンダントって呼ぶようになった、あの変な流れの一環なのか?
まぁ、確かに独身女性に対し【婦人】呼ばわりはないわな
でも元々は【婦人】って成人女子を指す言葉なんだけどねぇ
いつの間にか既婚女性を指す言葉に意味を代えてきちゃったもんな
で、女性警官
先日、3月10日で有効期限が切れる運転免許証の更新手続きに近隣警察署に行ってきた
受付けにとてもキリリとしたお顔の女性警察官がいらっしゃいました
とても事務的機械的に対応してくださり、こちらも気兼ねなくぶっきらぼうにお話する事が出来ました
アットホームな方にはこちらもそれなりに対応するんですけどね…
で、何より驚いたのがさの制服
肩幅が広過ぎね?その服
まるでデビュー当時の吉川晃司みたいだぜ?
g2_09.jpg
肩に角を付けりゃぁ、マグマ大使の敵将ゴアみたいなんだもん
ごあ
ありゃぁ可哀想だ…
折角の美貌があの制服で台無しだよ
まぁ…制服フェチには堪らないんだろうけどな
俺は勃たねぇ…
あの制服姿で【表情を切な気に歪め、下半身を丁寧に弄る姿を想像】しても駄目なもんは駄目
ゴアの顔がチラ付いちゃって…
ゴア顔の女性はちょっと苦手…ちょっとだけね

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/03/05(金) 06:59:40|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2

原田美枝子

女優原田美枝子(51)が3日、東京・台場のフジテレビで、同局系で放送される土曜プレミアム特別企画「3・20 地下鉄サリン事件 15年目の闘い~あの日、霞ヶ関で何が起こったのか~(仮)」(20日午後9時放送)の会見に出席した。
日本中を震え上がらせた事件から15年。ドキュメンタリーとドラマを融合させた内容で、ドラマ部分では、地下鉄職員の夫を失い、被害者の会の代表世話人となった高橋シズヱさんを原田が演じる。
事件当日の記憶として原田は「ものすごく天気が良かったことと、映像でたくさんの人が路上にいたことを覚えています」と振り返った。
高橋さんを演じて、「ごく普通の主婦がごく普通の生活を淡々としていたのに、突然、全く違う生活をすることになってしまった。自分だってこういう立場になり得るんだと思いました」と丁寧に言葉を選びながら語った。

【100304】【100304】 (1)【100304】 (2)【100304】 (3)【100304】 (4)【100304】 (5)【100304】 (6)【100304】 (7)【100304】 (8)【100304】 (9)【100304】 (10)【100304】 (11)【100304】 (12)【100304】 (13)【100304】 (14)【100304】 (15)【100304】 (16)【100304】 (17)【100304】 (18)【100304】 (19)【100304】 (20)【100304】 (21)【100304】 (22)【100304】 (23)【100304】 (24)【100304】 (25)
綺麗だよねーーー
裸体を披露してくれた歳は不明だが、顔だけ見ると随分と若いような…
今の時代なら発禁書かも知れないね
原田の出たTVで記憶にあるのは【北の国から】だな
確か、都会から来た先生役だったような気がする
はちきれんばかりの豊かな胸
それを肩から吊り上げる乳バンド
そのシルエットが微かに覗える白いブラウス
印象?と利かれればそう答えるだろう…と言うか、それしか浮かんでこない…情けない
相も変わらず女優業を継続してるんですねぇ
感心感心♪

しかしまぁ、今回は地下鉄サリン事件が題材ですか
随分とヘビーな事件を取り上げたもんですな
昨今
数年前に映画化された日本航空123便墜落事故を題材にした【クライマーズ・ハイ】のように、一見タブーなのかな?ってな事件を一風違った視点から見つめ直し映像化するのが流行りだよね
どれもこれも多くの人命が失われた事件だけに、製作側もかなりの勇気と慎重さが必要なんだろうけどね
果敢に挑む姿にはエールを送りたい
で、今一度、我々の記憶を蘇らせ、事件についてもう一度考え直す機会を与えてくれるのは良い事なのではないでしょうか?
身内・友人を失った方々の中には『もう触れないで』って方もいらっしゃるんでしょうけどね…
その辺りは…難しい問題です

で、さ
俺の中で原田美枝子と言えばやはり旦那の石橋凌が浮かぶんだな
我が青春のA.R.B.
狂ったように聞き入り、その歌に声にシビレ、Work Songでは時には涙したものです
今でも茶の間に飾ってあるLP版
20100304064421.jpg20100304064439.jpgは俺の大事な宝物なのさ
原田美枝子の話題が〆は石橋凌になっちゃったけどいいよね
夫婦なんだし♪
じゃあ何か一曲推薦したいなぁ、A.R.B.
何にしよっかな
A.R.B.の歌にはWork Songと呼ばれる【労働者の事を歌ったもの】が多くありましてね
その中から一曲
もう週末も近いんで【HORIDAY】を!

岩見沢で飯場に住み込み土木作業員をしていた時代があってね
朝の6時から夕方6時までの12時間労働
まともな休みは第二第四日曜の月2回
忙しい時期には40日間休みなしって事もあった
当時留萌に彼女が居ましてね
『明日はようやく休める!』ってな土曜日はまさしく【HORIDAY】な気持ちちでした…
んもぅぅぅぅぅぅ最高涙出てくる…
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/03/04(木) 06:17:57|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:6

高樹澪

【100303】【100303】 (1)【100303】 (2)【100303】 (3)【100303】 (4)【100303】 (5)【100303】 (6)【100303】 (7)【100303】 (8)【100303】 (9)【100303】 (10)【100303】 (11)【100303】 (12)【100303】 (13)【100303】 (14)【100303】 (15)【100303】 (16)【100303】 (17)【100303】 (18)【100303】 (19)【100303】 (20)【100303】 (21)【100303】 (22)【100303】 (23)
高校卒業後、第一勧業銀行(現みずほ銀行)でOLをしていたが、オーディションに合格して女優の道に進む。
サザンオールスターズが音楽を担当した映画『モーニングムーンは粗雑に』(1981年)で、デビュー。
翌年、3rdシングル『ダンスはうまく踊れない』がヒット。

1996年~1997年に放送された「ウルトラマンティガ」ではウルトラシリーズ初の女性隊長を好演した。
しかし、2003年に片側顔面痙攣という病気にかかり、治療のため芸能活動を休止。
事務所の社長にも電話で辞めると伝えただけで音信不通になる。
その後はアルバイトなどをしながら実家にて静養、治療法も頭蓋骨を開く危険な手術という事もあり躊躇していたが、毎年実家に送られてくる事務所からの励ましの手紙や、事務所のホームページに未だに自分が所属タレントとして載っている事に心打たれ、手術を受けることを決意。
手術は無事に成功し、その後リハビリ期間を経て回復に向かった。
2009年12月29日放送の「魔女たちの22時」にて6年ぶりにTV出演した。


昨夜、晩酌の焼酎を飲みながら何気にTVを観ていたら出ていた、高樹澪
既に50歳を迎えたとの事で、それ相応の映り按配
長い間辛い闘病生活を送っていたらしく、その顔からは苦労の年輪が伺い知れた

俺ら世代には高樹澪と言えばやはり楽曲【ダンスはうまく踊れない】だよなぁ
計算すると当時22歳位みたい
綺麗だったよねぇぇぇ
華奢な身体つきにサラサラとした黒髪が印象深い人でした
Yourtube動画のザ・ベストテンを観ると【6番目のユウウツ】【哀愁のカサブランカ】【ハイティーン・ブギ】なんかがランクインしているのが見えます
動画の最初の方には一瞬だけど【100%そうかもね】と【少女A】も見えてます
いやーーーーーーー懐かしいですなぁ
当時、レコードからカセットテープに録音したこれらの楽曲を愛車カリーナに組み込んだ自慢のコンポ【ロンサムカーボーイ】からガンガン流し、羽幌や留萌の街中を異性を求め闊歩していた記憶があります
その翌年に初めて淋病を頂くなんて事は露知らず…

兎に角さ
同じ時代を生き抜いてきた同志として、高樹澪さんには頑張って欲しいよね
切に願う次第です
ただ…
昨日のTVでの顔が妙にジャガー横田に似ていたのが気に掛かる
だからと言って何がどうって事もないのだがとても気になっている
一夜明けた今になっても…
9972.jpg
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/03/03(水) 06:49:44|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:4

乙黒えり

【100302】【100302】 (1)【100302】 (2)【100302】 (3)【100302】 (4)【100302】 (5)【100302】 (6)【100302】 (7)【100302】 (8)【100302】 (9)【100302】 (10)【100302】 (11)【100302】 (12)【100302】 (13)【100302】 (14)【100302】 (15)【100302】 (16)【100302】 (17)【100302】 (18)【100302】 (19)【100302】 (20)【100302】 (21)【100302】 (22)【100302】 (23)【100302】 (24)【100302】 (25)【100302】 (26)【100302】 (27)【100302】 (28)【100302】 (29)【100302】 (30)【100302】 (31)【100302】 (32)
タイ、英国、日本のクオーターの国際派である。横浜雙葉学園、青山学院大学卒業。
2001年、テレビ朝日のオーディション番組で4,000人の中から選ばれ1ヶ月の香港生活を送り、香港映画『ザ・スチュワーデス』でデビュー。
「20日、30日、5パーセントオフ」というイオングループのCMでおなじみ。
特撮ドラマへの出演も多く、特撮ファンの間でも人気がある。
特技は、カンフー、英語、中国語(北京語)。身長165cm、B80cm・W58cm・H83cm。


最近見付けた写真集の中で、一際気になったのでアゲてみた
27歳ですってよーーー
CM等にも出ているらしいのだが、初めて名前を知った
綺麗さと可愛らしさが混在してて何とも表現が難しい子だね
目元がちょっと腫れぼったいのが残念かなぁ
でも、寝起きの女性は大概こんなもんだしな
いつも寝起き顔だと思えば気にならないよね
…違うか
きっと、タイのDNAが濃いんだろうなぁ
タイの女性っぽいもん
あ…これって偏見?差別?
そんなつもりは毛頭ございません
世界の女性をすべからくリスペクトしておりますので…あしからず
何にせよ、これだけの美貌
これからの各方面での活躍に期待大の人ですね


今日はこれから留萌店行き
7時50分から年に一度の健康診断なのだよ
今年もネックは高血圧と聴力だな…
血圧は毎年引っ掛かる
だからと言って、塩辛い物を控えた覚えもなし
なので今年もまた指摘される事、間違いなし
で、聴力
4年前に初めて引っ掛かり、2年連続で『難あり』とされた
なので、一昨年と去年は勘でボタンを押し何とかクリアー出来た
今年もその作戦しかないわな…
聞こえないものは聞こえないんだから適当に推すしかあるまい
と言うか、ズルしてクリアーしても何の解決にもならないのは知ってるんだけどね
さて…どうしたものか…悩むなぁ

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/03/02(火) 06:34:56|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0

大塚愛

歌手の大塚愛さん(27)が、5人組ヒップホップグループ「RIP SLYME(リップスライム)」のSUと熱愛中と報じられた。
二人の年齢差は7歳でSUは36歳。
「女性セブン」の10年3月11日号に、SUが2月中旬に大塚さんのマンションに入っていく瞬間の写真が掲載された。
2人の出会いは09年10月に発売された大塚さんのベストアルバム収録だという。
もともと大塚さんがSUの大ファンだったため、熱烈ラブコールをしてコラボが実現した。
それから恋愛に発展、SUは「やっとカエラを忘れられる女性に出会った」と関係者に話しているという。
カエラとは木村カエラさんのことで、2人の恋愛は07年2月に発覚。
ただし、09年夏までには破局していたそうだ。
SUは神奈川県生まれで芸能界に入ってからはバックダンサーとして活躍。
「RIP SLYME」には98年に加入しMCを担当している。
女性には積極的にアプローチするタイプで「エロ大臣」と呼ばれているそうなのである。

SUの場合、カエラさんとは11歳差、大塚さんとは7歳差。
09年12月12日に入籍していたことがわかった俳優の石田純一さん(56)とプロゴルファーの東尾理子さん(34)は22歳差。女優の沢尻エリカさん(23)とハイパー・メディアクリエイターの高城 剛さん(45)は22歳差など、男性が上の「年の差カップル」が目立つ。
そして、彼女達が選んだのは30代~50代の「おっさん」なのだ。
「10歳上までOK」が35%、「15歳上まで」が18%
結婚相談所・情報サービスのサンマリエがネットで行っている「恋のビタミン ワンクリックアンケート」(回答期間:2010年1月8日~1月26日)によれば、「年の差結婚は何歳『上』までOK?」という質問に対し、女性は「5歳上までOK」が35%。「10歳上まで」が35%、「15歳上まで」が18%、「20歳上まで」が12%になっている。
現在の女性は相手の男性が相当年上でも構わないらしい。
年上がいいと答えた女性たちはこんな風に語っている。
「男は30歳を超えてからが熟されてきてステキ。魅力的に見えます」(15歳上までOK)
「同世代は、頼りがいがない」(10歳上までOK)
「好きになったり尊敬したりは、年齢ではなく、その人自身の魅力によるものだと思うので」(20歳上までOK)
サンマリエによれば、今回のアンケートでわかったのは、
「年上男性に大人の余裕を求めている女性が多い」
ということだった、と説明している。
年上のほうが人生経験も豊富で、様々な面でゆとりがあり同世代は頼りがいがない、ということだそうだ。
大塚さんがSUを恋人に選んだのもこういう理由だったのか。

【100227】【100227】 (1)【100227】 (2)【100227】 (3)【100227】 (4)【100227】 (5)【100227】 (6)【100227】 (7)【100227】 (8)【100227】 (9)【100227】 (10)【100227】 (11)【100227】 (12)【100227】 (13)【100227】 (14)

動画で見る限りかなりのボインなのが確認出来る
しかもそこそこに柔らかいと見た
だからと言う訳でもないが、大塚愛は好きだなぁ
何たって可愛いよね
『グワッハッハ』と歯・歯茎を剥き出しに笑わない限りはかなり可愛い
だからと言って、今回の恋愛発覚がショックかと言えばそんな事はない
どんどん年の差婚をして頂きたい
このようなリーダー的存在(何のだ?)の有名人がおじさまと苦もなく恋愛する事により、その風潮はまたたくまにヤングな女性の間でブームとなる
そうなると、俺ら世代にも生きる気力が沸いてくる
NOW GET THE CHANCE !だよ
何もその風潮の慢性化を願っている訳じゃない
ほんのひと時のブームでいいんだよ
そのブームに乗っかり若い子らにちやほやされ、若き青春時代をほんのちょっぴりでいいから思い出してみたいだけなんだよ

実際だ
確かに我々中年には多少の財力はある…と思う
若い子らの方が貯金があるってパターンもあるだろう
でも、既に棺おけに片足を突っ込んでる俺の場合『あの世に金は持ってけねぇだろぉ』ってな捨て身の散財心も無くはない
これは高齢がもたらす【捨て身の余裕】ってもんだ
ただ…決定的に足りないものもある
体力だ
こればかりはどぅしようもないし…
あまり数を期待されてもどぅしようもならないものはどぅしようもない…
代わりにだ
長年アサヒ芸能やスコラを購読して頭の中で身に付けたテクニックがあるぜ
ポパイやホットドッグ・プレスで身に付けた知識もこの時とばかりに役に立つだろう
一時期はそのようなテクニックは【ねちっこい】と言う忌まわしい単語で一括りにされていた
でも実際は違うんだよ
女性を歓ばせようとありとあらゆる技術を駆使しているだけじゃないか
足りない体力を補うにはそのような手法に走るしか道が残されていないのだよ
その辺りを解って欲しいんだなぁ

総括しよう
そこそこ奢るくらいの金はある

理想の女性は『東京ラブストーリーの赤名リカだね』と力説する

古典的駄洒落が時々会話に混じる

『ち、ち、ちょっと静かなところい、い、行かないかい』と肝心なところでしどろもどろになる
加えて、セリフにウイット感の欠片も無い

ジーンズの下にモモシキを穿いている

身体全体に緊張感が無い

前技が異常に長い

卑猥な言葉を言わせたがる

いざ入れるとびっくりするくらい早く終焉を迎える


やっぱ無理だわ、こりゃ
少なくとも俺にはそのブームは来そうにないな
現実はかくも厳しい(涙)
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/02/27(土) 06:47:16|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2
前のページ 次のページ

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

