漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

唇美人

春。
化粧品メーカーの色鮮やかな新色リップのCMも花盛りだ。そこで男がグッとくる“くちびる美人”を聞いてみると。
トップは井上和香
「一番好きなくちびるの形」(40代)
「厚みがあって魅力的なくちびる」(30代)
「あのくちびるにはホレボレしてしまう」(30代)
「唇が厚くてすごくセクシー」(10代)
と幅広い世代で見事なタラコくちびるのとりこになる男性続出。
井上【080813】 (4)井上【080813】 (5)井上【080813】 (6)
2位は上戸彩
「形状がすごく美しいから」(10代)
「プクッとしたくちびるがたまらなく美しい」(20代)
「ぷるんとした形が良い」(40代)
と均整のとれたリップラインに魅せられているようだ。
上戸12061648860004 (1)上戸12061648860004 (2)上戸12061648860004
3位の石原さとみもタラコくちびるの代表選手。
「あの厚くセクシーなくちびるは魅力的です」(20代)
「ふっくらしたくちびるとあの顔はずるい」(20代)
など人気が集まった。
石原【080620】 (1)石原【080620】 (2)石原【080620】 (3)
エビちゃんこと蛯原友里(4位)には
「いつも潤いのあるくちびるをしているから」(20代)
えび 000113 (1)えび 000113えび 000113 (2)
5位の伊東美咲には
「オトナの雰囲気漂うセクシーなくちびる」(40代)
と口紅のCM効果が大きい。
伊東misaki_itou022伊東misaki_itou022 (2)伊東misaki_itou022 (1)
以下、6位のアンジェリーナ・ジョリーには
「世界一美しいくちびるだと思う」(30代)
アン11954083010004アン11954083010004 (2)アン11954083010004 (1)
7位に北川景子
北川000022北川000022 (2)北川000022 (1)
井川遥(8位)は
「やわらかくてなおかつ弾力がありそう」(30代)
井川【090115】 (2)井川【090115】 (3)井川【090115】 (4)
9位には綾瀬はるか
綾瀬【080321】 (1)綾瀬【080321】 (3)綾瀬【080321】 (2)
広末涼子(10位)の
「透き通るような肌に美しいくちびるで、とても魅力的」(30代)などなど。
広末081209 hiro (1)広末081209 hiro (2)広末081209 hiro (3)
くちびるフェチの好みもいろいろあるようだ。


確かに、唇ってやつは人間の身体パーツの中でも魅力を感じさせる一部分ではあるわね
艶かしい唇の持ち主なんぞ、その他のパーツが多少間違っててもググッと来ちゃう
大体がね
人間の顔のパーツなんぞ、皆似たようなもんよ
その配置が多少ズレてるだけで”美人”とか”美男”とかって言われてるだけでね
木村拓也にしたって、もぅ1センチ目の間隔が広くて、もぅ1センチ鼻の下が長かったらどぅなった事やら…
まぁ、彼の場合は涼しげな目元は魅力のひとつなんだけどさ
だったら、パーツそのものに拘った方が賢明って訳で…
多少、位置がズレてはいるるが魅力的な唇に心ときめかすのも悪くない

ここに列挙された10名は確かに魅力的
でも”厚唇会”会長の俺としては井上の1位・石原の3位等に異論はないが、上戸だの蛯原だのの”薄い唇”がランクインしているのが気に入らん
やっぱ唇は厚手が最高っしょーーーーー
博多辛子明太子みたいのが一番だと思うんだけどなぁ
でもまぁ、薄手の唇も魅力的であること自体には異論はない
ただ…好みの問題よねぇ
で、だ
”厚唇会”が諸手を挙げて推挙したいのがこの子
小泉麻耶
小泉28-29 (1)小泉28-29 (2)小泉28-29
と言うか、何でランクインしてないかねぇ
この子から唇を取ったらあとに何が残るのよ?ってくらい、唇命の子なのにさ…
やっぱ、まだまだ知名度が低いんだろうなぁ…残念

で、今日から新年度
転勤やら配置換えやらで各職場もせわしない事と察します
この町の商工会も例に漏れず…
元より在籍していた人が羽幌町商工会に転属となり、代わりにやってくるのが地元古丹別出身の漢
P1170376.jpg写真右の輩です
見てお分かりでしょうか?
顔の全パーツの中でひと際目を惹く厚い唇
俺はこの輩を『ビロ』と呼んでます
『ビロ、飲みに行かねぇか』
とか
『ビロ、金貸してくんね?』
ってな感じ
”ビロ”の意味は解りますかねぇ
唇って意味です

そのパーツがニックネームになるほど魅力的な唇を持つビロ
この唇が女性に付いていればどれほど魅惑的だった事かと…
こんな輩に付いてしまったあの唇の心情を察するに…哀れでなりません
頑張れよ、不本意ながらビロに付いてしまった唇くん

年に数回は羽幌で飲食を共にしていたビロ
が古丹別に…
どぅ贔屓目に考えても、飲み会の回数が増えるよなぁ
楽しみで仕方ない新年度初日の朝なのです♪

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】

  1. 2009/04/01(水) 06:40:20|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2
<<佐々木希 | ホーム | ここ最近…>>

コメント

ほぅ~やっぱ女性目線からのものは違うねぇ
吉田美和は何となく解る気がします♪
  1. 2009/04/02(木) 06:24:42 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと年代が上ですが 木村多江さんに一票v-219
なんとうちの兄ちゃんと同い年らしい。だから"ビロ"さんも同じですね。

でもアタイはりょう、小西真奈美、吉田美和、今井美樹、綾瀬はるか、加藤ローサも
絶妙な厚さの唇が、なんだかセクシーだと思いますv-238
  1. 2009/04/02(木) 00:36:01 |
  2. URL |
  3. たか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

