漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

池田夏希

グラビアアイドル、池田夏希(21)が29日、東京・銀座の福家書店で、最新写真集「ちゅら恋」(学研、3150円)の発売記念イベントを行った。

極小ビキニやブラを外して背中全開にした姿など刺激的なカットが満載で「大人っぽいセクシーな今までにない私が見られます」とPR。
タイトルの「ちゅら恋(美しい恋)」については「ないですね…」と苦笑い。
「この写真集を見てくださるファンの方々と一緒に美しい恋をしたい」と笑顔で語った。

NEWS SOURCEhttp://www.sanspo.com/geino/news/090329/gnj0903291640022-n1.htm
【090331】【090331】 (1)【090331】 (2)【090331】 (3)【090331】 (4)【090331】 (5)【090331】 (6)【090331】 (7)【090331】 (8)【090331】 (9)【090331】 (10)【090331】 (11)【090331】 (12)【090331】 (13)【090331】 (14)【090331】 (15)【090331】 (16)【090331】 (17)【090331】 (18)【090331】 (19)【090331】 (20)【090331】 (21)【090331】 (22)【090331】 (23)
池田夏希生年月日1987年6月24日
出身地 千葉県
血液型A型
サイズ(cm) B90-W59-H87
T170 S 25.5
趣味 音楽鑑賞、ショッピング、小物集め
特技 水泳
2000年、中学1年の時に本名の「大森美希」(おおもり みき)名義でファイブ☆エイトの所属によりジュニアアイドルとして芸能界デビュー。
2008年、「池田夏希」と芸名を改めてアーティストハウス・ピラミッドに移籍、再デビュー。
熊田曜子(26)らが所属する芸能事務所、アーティストハウス・ピラミッドの期待の大型新人
フジテレビ系「クイズ!ヘキサゴン2」、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」など人気番組に次々と出演
チャームポイントは口元のほくろです」とPR
多数のクイズ番組に出演するが、珍解答を連発しており、「リアルバカ」と評される。



大型新人との呼び声が高い池田夏希
身長も170センチとリアルに大型だ
が、何よりもだ
かなりいい線行ってます、この子
清楚な顔立ちから繰り出される挑発的なポーズの数々
バスト90センチのダイナマイトバディ
助平を象徴する左口元のホクロ
毛処理もバッチリな脇と股間

ヤバい
久々に股間を熱くする子が見付かりました
煮しめJAPANは谷・杉本に加え、この池田をFWに添える事とします
布陣的には3トップですな!
何人増えるんだろ…ウチのフォワード…

さぁーーーーー
いよいよ年度末ですな
12月晦日の年末とは違った終了感が沸いてます
仕事をして給料を貰い、その金で生き永らえている我々サラリーマンにとって、やっぱ年度末ってぇのは大きな節目です
4~9月を上期
10~3月を下期と呼んでます
この下期の成績が来る2009年6月支給のボーナスに多大な影響を与える訳です
この4月の昇給にもね…
でこの下期…リアルにヤバい
世の中全体が不景気ってなせいもあるんでしょうが、消費が減ってるよね
にも関わらず、本社からの達成ノルマは不況にブレル事がない
毎度毎度強気のノルマを押し付けてくる

正直キツい
『売れないものは売れない!』と声を大にして言いたいのだが『売らない方が悪い!』と一喝されるのは目に見えている
と言う事で、6月のボーナスなんてスズメの涙程度だろう…
まぁ、支給されるだけマシと考えた方がいいのかもね
その位、世の中の各企業は落ち込んでいる
公務員と一部の上場企業くらいのもんだよね、安泰なのは…羨ましい…
とまぁ、愚痴ったところで終わってしまったものは仕方ない
新年度上期
ここの成績は12月のボーナスに影響してくる
自家用車のスタッドレスタイヤも限界間近
親のテレビも現状のままじゃ地デジが見れん
優先順位としては低くなってしまうのだが…ドライスーツも欲しい
出金する予定はゴマンとある
こりゃ、余程気合入れて掛からんと絵に描いた餅だわな
明日からの新年度
頑張る所存です!
応援はいりません
応援するくらいなら現金ください
代わりに満面の笑顔をプレゼントしますから♪

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/03/31(火) 05:05:12|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<ここ最近… | ホーム | 安西ひろこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

