漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安西ひろこ

しばらく芸能界から姿を消していた安西ひろこさんが、芸能界に復帰しましたが、早速、始めたブログで、アップした画像に乳首が写っていたそうです。
といっても洋服の上からの透け乳のようですが・・・。

NEWS SOURCEhttp://azashi.seesaa.net/article/116334175.html
【090330-2】【090330-2】 (1)【090330-2】 (2)【090330-2】 (3)【090330-2】 (4)【090330-2】 (5)【090330-2】 (6)【090330-2】 (7)【090330-2】 (8)【090330-2】 (9)【090330-2】 (10)【090330-2】 (11)
そぅ言えば、復活したとかって記事を目にしたわな
全然興味が沸かないので全く忘れてました

で?何?
ブログに透けビーチクを載せちゃったって?
これがその画像
1.jpg
慌てて消したらしいけど時既に遅し…
北海道の北の田舎町に住む俺にまで見られちまったよん♪
と言うか…さ
気づかんか?普通
ネットでも様々な憶測が飛び交ってるようだが、俺も思う…
わざとじゃね?
いやいや
これが本当に自身のミステイクなら失礼な話なんだけど、実に胡散臭い
復帰~話題作り
こんな流れに見られても仕方ないよなぁ

まぁ、これがわざととしてもだ
嬉しい画像じゃないのよ

夏になれば擦れ違う女性の胸元ばかりを眺め、ビーチクのシルエットを探すのを趣味としている俺にとってはなによりのご馳走だ
季節を問わず、パンツ姿の女性のパンティラインを探し続けている俺にはなにより嬉しいプレゼントなのだ
そこにどんな陰謀や策略やあざとさがあったとしても…だ
ご馳走様、安西
で…
おかわり…いいですか?

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/03/30(月) 18:30:45|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<池田夏希 | ホーム | 杉本有美>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

