漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

杉本有美

【090330】【090330】 (1)【090330】 (2)【090330】 (3)【090330】 (4)【090330】 (5)【090330】 (6)【090330】 (7)【090330】 (8)【090330】 (9)【090330】 (10)【090330】 (11)【090330】 (12)【090330】 (13)【090330】 (14)【090330】 (15)【090330】 (16)
【公式ブログ↓】
http://ameblo.jp/sugimoto-yumi/


【参】に移行してから初めてピックアップの杉本有美
相変わらず可愛いです

何やら、4月1日生まれとの事
つまり、明後日の誕生日で20歳を迎えるって訳だ
若けぇなぁ
俺の歳の半分以下だもん
と言うか、俺の子供でもおかしくない歳だわな
そんな若年層にウツツを抜かす自分が情けなかったりする訳だが…
可愛いもんは可愛い
こればっかりは仕方ない
煮しめJAPANにおける強力フォワードです♪
ちなみに谷桃子とツートップの布陣です
【8】11999887930001【9】000017

昨日は波乗り仲間Eちゃんの結婚披露宴
それはそれは盛り上がったそぅな♪
で、そこに出席したある4人がなぜかしら夜7時に古丹別そば処三平に集結!
P1080172.jpg
その諸事情&模様はコチラで
漢の花道 零
http://otobana00.blog40.fc2.com/

ADDブラザーズに漢を見たぜ!

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/03/30(月) 05:02:38|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<安西ひろこ | ホーム | 福田萌>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

