漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マッサージ!?

ありそうで無かった? 水着マッサージ店がオープンする。

一口にマッサージといっても様々な形体のものが存在する。
健康ランドなどにある通常のマッサージはもちろん、繁華街などでは韓国式マッサージといったものもよく見られる。
また秋葉原などではメイドさんによるマッサージなども存在するわけだが、今度は水着姿でマッサージしてくれるという店舗が名古屋に登場する。
しかも平均年齢は18.5歳で、「10代専門水着マッサージ」とサイトにはある。
“女の子選びたい放題!!”といったキャッチを見るにちょっと妖しい匂いがプンプンするが術師が未成年者ということからも風俗店ではないようだ。
若い女の子が水着姿でマッサージ。
ありそうで無かった?サービスだったりするのでこれは案外流行るかも? ぜひとも名古屋だけでなく都内でも開いていただきたい。

NEWS SOURCEhttp://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-2502.html
header900.jpg
【金山エゴ癒し空間 癒し空間 EGOエゴ kanayama ego】
http://0523246969.jp/
あや19イツキ19モモ17ルナ17加奈17祐香17凛16
16歳、17歳って…
何か、店の謳い文句を見ると風俗っぽいよねぇ
と言うか、大丈夫なの?この店

大体がマッサージって…
世の中、そんなにそんなに筋肉がこってる人がいるもんかい
どぅ考えても、そっち系を期待して向かうわなぁ
まぁ、俺のイチモツは”こる”どころか固くもならないんだけどね…

何とも、凄い世の中になって来ましたなぁ
でも…この店にはちょっと違和感感じますね
犯罪の温床とならぬ事を祈ってます

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/03/27(金) 19:25:24|
  2. OTHER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<090328【瀬P】 | ホーム | 吉野紗香>>

コメント

peten師氏、お久
イツキが好みですか…
挑発されたい系ですなぁv-238
  1. 2009/03/28(土) 17:13:17 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりのコメントです。(いつも見てますよ)

普通にマッサージできなそうな容姿ですな・・・。
どのマッサージじゃい・・・。

必死にマッサージ師を志す盲目の方たちを思うと複雑になりますね。
この子達の行く末は、立派なマッサージ師でしょうな・・・渡り歩くヘルスマッサージの。

・・・・そんで、イツキでお願いします。
  1. 2009/03/28(土) 08:30:47 |
  2. URL |
  3. peten師 #-
  4. [ 編集 ]

流石…
君達はこの手のNEWSに反応早いなぁ

ちなみに、この中でってんだったら…モモだべな
嘆かわしいがね
  1. 2009/03/28(土) 04:11:05 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

「加奈 17歳」 昔うちの会社にいたバイトに そっくり・・・
  1. 2009/03/27(金) 22:52:47 |
  2. URL |
  3. 036 #-
  4. [ 編集 ]

「凛 16歳」 保存しました・・・
  1. 2009/03/27(金) 22:15:06 |
  2. URL |
  3. No.11 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otobana03.blog73.fc2.com/tb.php/91-15e2333b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

