漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吉野紗香

タレントの吉野紗香が2009年3月23日のブログで、愛犬を他の犬に噛まれ激怒している。

この日、4匹の愛犬を連れて散歩していたら、首輪もリードも付けていない柴犬を見つけた。
すると、車道の反対側から、柴犬の飼い主らしき女性が「おいで~」と呼びかけ始めた。
道路では車が行き来している。
目の前で柴犬が轢かれるのは嫌なので「どうしよう」と思っていたら、柴犬は何故か吉野の愛犬の方にやってきて、突然首筋に噛みついたという。
すぐさま吉野は、
「やめてー! やめてー!」
と叫びながら柴犬の頭を叩いて引き離したが、飼い主の女性は「すみません~預かってる犬で逃げちゃって~」と謝るだけ。吉野は当然、
「バカな飼い主のせいで、犬も危ない状況におかれるし、周囲にも迷惑がかかるし、そんな奴飼う資格もないし、しつけできないなら無責任に預かるな!」
と激怒。
話は法律にまで及び、「日本の動物に対する法律の改正が、近い将来なかったら、悲惨な事故や事件が増えていくだけで、喜ぶのは悪徳ブリーダーと悪質な獣医だけだ!」と述べ、
「『リードは必ず着ける!』と法律で決めるべきです!」
と法改正の必要性を訴えた。

NEWS SOURCEhttp://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story/20090325jcast2009238206/
【090327】【090327】 (1)【090327】 (2)【090327】 (3)【090327】 (4)【090327】 (5)【090327】 (6)【090327】 (7)【090327】 (8)【090327】 (9)【090327】 (10)【090327】 (11)【090327】 (12)【090327】 (13)【090327】 (14)【090327】 (15)【090327】 (16)【090327】 (17)【090327】 (18)【090327】 (19)【090327】 (20)【090327】 (21)【090327】 (22)【090327】 (23)【090327】 (24)【090327】 (25)【090327】 (26)
10代の頃は、モデルや女優業以外にバラエティ番組への出演も多く、歯に衣着せぬ物言いで榎本加奈子と並んで芸能界の毒舌・暴露娘というイメージが定着していた。
また元関西ジャニーズJr.の男性との朝帰り及び未成年喫煙を写真誌『フライデー』(講談社)に報じられて一時期謹慎させられていた。
バッシングを受け、一度は芸能界引退を考えた吉野だが、ファンの支えや父親の言葉に勇気付けられ、芸能活動継続を決意した
20代に入ってからは、芸能活動以外に奉仕活動などへの参加等自己啓発にも努め、大人の女性として成長。
映画や舞台など女優業を中心に活躍しており、母親役や性同一性障害の役など幅広い役に挑戦している。
高校中退しているが、20代半ばであらためて学問の必要性を感じ、高卒認定取得を目指している事を公式ブログの中で記述している。

公式ブログ→【黄色いお家】

確かに”歯に衣着せぬ”ってイメージが強いわな
しかも、この手の勘違いアイドルって発言が無根拠だから余計に腹が立つ
嫌いなタレントの部類でした
が…何か色々と頑張ってるみたいね、最近は
20代半ばであらためて学問の必要性を感じ、高卒認定取得を目指している
なんて偉いじゃん
好感度が一気にアップです
仕事との両立で大変だろうけど頑張って頂きたい
で、今度は知識の裏付けがある毒舌を振るって欲しいもんす
ならば、楽しく見れそうだし♪

で、このリード問題さ
確かに居るんだよなぁ、リードなしで散歩する人
噛まない自信があるからそぅしてるんだろうけど、人が皆犬好きとは限らないのよねぇ
大体が、愛犬平次が居る俺でも他人様の犬は恐い
平次以外でまともに触れれるのは旭川の親戚家のお犬くらいのもの…
人里離れた草原や海岸で野晴らしにするのは構わないが、やっぱ街中は勘弁して欲しいなぁ
犬自身に事故のリスクも増すだろうし、犬のジャレが嫌で歩行者が転倒とかしたら取り返しが付かないと思う訳で…
確かに、自由にさせてあげたい気持ちは理解できるんだけどね

家の横に結構長めの綱で拘束されている平次
P1170503.jpg
もぅ18年も一緒に居る
会社事務員の旦那宅で”伝七”と言う名の犬が居た
”伝七捕物帳”からとったらしい…しかもメスなのに…
に対抗してつけた名前が平次
変な対抗心からエライ名前を付けられたものよ…
が、平次はそんな由来など知らないのでどぅでもいい
が、だよ
リードなしで散歩させたいのは山々だが、何らかの事故に遭遇したり、人を怪我させて強制死なんて事になったら…オラぁ死んでも死に切れん
家族だもん、こやつも
だから…リードは付けましょう
家族の一員であるお犬様を大事に思っているんだったらね

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/03/27(金) 06:31:27|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2
<<マッサージ!? | ホーム | 長尾麻由>>

コメント

残念ながら…俺に似て頻尿です
異性好きなとこも似てますがね
  1. 2009/03/28(土) 04:14:57 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

デンの本名が伝七だったとは・・・子沢山母さんじゃなかったでしたっけ?
(子供の頃から人んちに押しかけてはペットを見て行くヤツでしたw)

平次の名にそんな由来があったとは。

そういえば同級生の家の犬で、お母さんが好きな菅原文太から歴代文太、
お母さんの昔の男の名前で歴代ハヤト、ってのが居ました。
意外と犬の名前の由来も深いですねw

平次、まだまだ元気でうちの女の子達にマーキングアピールしてて欲しいですww
  1. 2009/03/28(土) 00:45:06 |
  2. URL |
  3. たか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

