漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤本美貴

交際中だった元「モーニング娘。」の歌手・藤本美貴(24)がお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(33)と婚約したことが24日、藤本の所属事務所から発表された。
入籍は7月頃の予定で、挙式、披露宴などは未定。藤本は妊娠しておらず、結婚後も芸能活動を続けるという。

2人の熱愛が明らかになったのは、07年5月。写真誌で岩盤浴デートが報じられ
すくぷ
当時モー娘の5代目リーダーに就任したばかりだった藤本は翌6月に「自分自身へのケジメ」として同グループを脱退。
ソロ歌手として再出発後も、庄司と約2年の交際で愛をはぐぐみ、婚約を迎えた。

NEWS SOURCEhttp://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/music/story/20090324hochi251/
【090325】【090325】 (1)【090325】 (2)【090325】 (3)【090325】 (4)【090325】 (5)【090325】 (6)【090325】 (7)【090325】 (8)【090325】 (10)【090325】 (11)【090325】 (12)【090325】 (13)【090325】 (14)【090325】 (15)【090325】 (16)【090325】 (17)
北海道滝川市出身。
2001年4月、当時通っていた北海道赤平高等学校(北海道立)を中退し、上京。
滝川駅前の焼肉店「食道園」は親戚が経営している


あらま…
いずれは破局するだろうと思ってたこのカップル
ゴールを迎えちゃう訳ね
おめでとさん

滝川出身だったっけ?
知っていたような…でも忘れていたような…
道産子だと意識してればもぅちょっと応援してあげたのになぁ
どちらかと言えば、落ちぶれて行く姿を微笑ましく見てしまってた
と言うほど、モー娘脱退者は売れてない
この藤本も代表格のひとりだと思う

去年だか一昨年だかに舞台出演すると話題になったわな
【1】おいらん3【2】おいらん-1【3】おいらん
漢の股間をまさぐる手がいやらしいですなぁ
庄司の息子もこのよぅにいじくってんでしょうか
いいなぁ♪

そうそう
庄司と言えば、最近更にマッチョ振りに拍車が掛かってないかい?
ありゃ…マッチョ依存症だな
確かにあの手の体躯に憧れはあるものの、庄司と長渕はヤリ過ぎだよねぇ
なんか…ボディビルダー系と言いますか、無駄な筋肉が多過ぎる
やっぱ、筋肉は必要最小限で引き締まって付いてるのが理想だよね
山本キッドとか桜井マッハとか欧米のサッカー選手みたいな感じ

まぁ、体躯の好みは人それぞれだからいいんだけどね
で、その鍛え上げた肉体を駆使して…ヤッテんだろうなぁ、藤本と
大概のパワープレーは出来そうだよね
ひよこどり超えの逆落としひよこどり超えの逆落とし吊り橋吊り橋
抱き上げ抱き上げ理非知らず理非知らず立ち松葉立ち松葉
なんて体位は、ちょっとパワーがないと無理だよなぁ
俺のようないやらしいけど非力な奴がやってもすぐに『もぅ無理…』ってなっちゃうわい
もしかして…
庄司の鍛錬はこの為だけにやってるとか?
藤本と色々な体位を試したいが為に…
ならば許そう
通り一編のSEXは破局を招く
カップルにとってSEXは呼吸と同じ…なくてはならないものだからね
生き続ける為に色々な努力を惜しまない事が必要だ

まぁ、どぅでもいいや
数年の交際の末辿り着いたひとまずのゴール
最近での陣内・藤原のようにアイドルとお笑いは離婚も多い
彼らを反面教師として末永く添い遂げていただきたいものです
決して
『48手もヤリ尽くしたからもぅ別れよう』
なんて事になりませんように…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/03/25(水) 05:54:58|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<岩崎恭子 | ホーム | WBC連覇!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

