漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

葉月里緒菜

【090324】【090324】 (1)【090324】 (2)【090324】 (3)【090324】 (4)【090324】 (5)【090324】 (6)【090324】 (7)【090324】 (8)【090324】 (9)【090324】 (10)【090324】 (11)【090324】 (12)【090324】 (13)【090324】 (14)
親の仕事の関係で、10歳から高校2年生までシカゴで暮らす。
1992年、当地でスカウトされ芸能界入り。
1993年、『丘の上の向日葵』でデビュー。本格的美少女女優としてドラマ・CMに出演、大人気を得る。
1995年、映画初出演作『写楽』で共演した真田広之との不倫が話題となる。
「週刊朝日」誌上でのインタビューで「恋愛相手に奥さんがいても平気です」と語ったことをきっかけに、「魔性の女」と呼ばれ、以降バッシングを受ける事になる。
1997年にはイチローとの交際が報道され、1998年に篠山紀信撮影のヌード写真集を出し話題となる。
同年、ハワイ州在住の寿司職人と電撃結婚するも、僅か2ヶ月ほどで離婚。
2003年には『スパイ・ゾルゲ』に出演、2004年には別の男性と再婚し、同年11月7日に長女を出産。
2006年にドラマ『相棒』で復帰を果たした。


魔性よねぇ~
で、何でこのタイミングで葉月かと言うと…イチロー繋がりだから

今日はいよいよWBC決勝戦
あの宿敵(そんな大層な相手でもないんだが…)韓国との今大会第5戦が開催される
ここまで2勝2敗の五分
勝ち越す意味も深いが、何より優勝~連覇が掛かっているもんね
で、だ
どんなに不振でも起用されるイチローは、仕方ないので不動の一番って事なんでしょう
本当は川崎辺りの方がずっと出塁率も増すんだろうけど…
で、やっぱこの一番の出塁ってのが大事
不振に喘ぎ続けているイチローの復活が鍵となる事は間違いない
まぁ、復活と言ってもラストゲームなんで後がない状態なんだけどね
今日、そこそこの活躍でもしなければ…敗戦でもした日にゃぁ間違いなく戦犯扱いされるだろう
つまり…イチロー結構ピンチ!

そこで登場、葉月里緒菜
俳優界のエース格と言って良い真田
スポーツ界のこれまたエース格と言って良いイチロー
そしてなぜかしら寿司職人
これらを虜にしてきたその魔性度はきっと想像を絶する程のものなのでしょう
確かに…実に美しい
乳はどちらかと言えば貧乳の部類だろう
が、ナチュラルに生え散らかった陰毛からは野性味を感じる
そして何より目力
吸い込まれるような目だよねぇ
まさしくビーナス=女神
はい…よぅやく”女神”って言葉に辿り着きました

この辺りのさぁ
ちょっと神掛かったものでもなけりゃ、イチローの不振は治らんぞ
葉月とイチローが交際した末にどのような別れ方をしたかは知る由もない
もしかしたらドロドロの愛憎劇が繰り広げられたかも知れない
しかしだ
今日は…
今日の一戦だけでいいから、女神の力を貸してやって欲しい
頼む…葉月

【後記】
WBCの事を考え
『イチローがなぁ』なんて思ってるうちに葉月との事を思い出し
『今日は葉月にしよう』と思ったのが午前5時近く
さりとて、葉月に思い入れもなければ思い出もなし
困った末に、何とか女神に仕立て上げちゃいました
かなり無理がある文なのは承知してます
思い付きだけで発車すると最後はグダグタになるいい例です
すいません…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/03/24(火) 05:48:25|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<WBC連覇! | ホーム | 浅尾美和>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

