漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多岐川華子

女優、多岐川華子(20)が28日公開の単独初主演映画「初恋・夏の記憶」(野伏翔監督)で“魔性の少女”を情感たっぷりに熱演した。
ツルゲーネフの「初恋」を原作に、両親を亡くした17歳の少女が年下の少年を誘惑する一方、少年の父親と不倫関係になる“危ういひと夏”を描く。
サンケイスポーツの取材に応じた多岐川は、自身の初恋について「小学1年から4、5年好きな男の子がいて、毎年バレンタインにチョコを渡していたけど、捨てられていた」とほろ苦体験を告白。
母で女優の多岐川裕美(58)から「常に恋をしなさい」と助言されていることも明かした。

NEWS SOURCEhttp://www.sanspo.com/geino/news/090323/gnj0903230505007-n1.htm
【090323】【090323】 (1)【090323】 (2)【090323】 (3)【090323】 (4)【090323】 (5)【090323】 (6)【090323】 (7)【090323】 (8)【090323】 (9)【090323】 (10)【090323】 (11)【090323】 (12)【090323】 (13)【090323】 (14)【090323】 (15)【090323】 (16)【090323】 (17)【090323】 (18)【090323】 (19)【090323】 (20)【090323】 (21)【090323】 (22)
多岐川華子
1988年9月16日生
父親は元俳優でアクターズプロモーション元社長の阿知波信介、母親は女優の多岐川裕美(1997年に離婚している)。
サンミュージックブレーン所属。神奈川県出身。堀越高等学校卒業。

公式ブログ→【aroma】


かなりいいです、この子
惜しむらくは、女優多岐川裕美の娘であると言うとこか
どぅしても色メガネで見られちゃうよね
『どぅせ親の七光りでしょーーー』みたく…
が、何と何と…そんなものなくても十分通用するくらい可愛い
親の裕美もその昔は裸体を披露している
【2】takigawa-yumi19up【5】takigawa5503【3】takigawa5502【7透け陰毛】takigawa16【8乳首】takigawa09
そのせいもあろうが、華子も22歳との年齢の割りに大胆系の水着が多い
ポージングも挑発的
裕美の「常に恋をしなさい」発言は『色々なSEXをしなさい』とも取れる(俺のご都合主義だが…)

この度の映画は随分とエロい役どころみたい
17歳の少女が年下の少年を誘惑する一方、少年の父親と不倫関係になる“危ういひと夏”
“危ういひと夏”どこの話じゃねーーーーべ
ただのヤリマンの役じゃん
なんちゅう少女よ
でも…当然濡れ場はありそうだよなぁ♪
TSUTAYAレンタルで”一週間貸し出し”になった頃に行こうっと!

とまぁ、親のお墨付きを戴きながらエロ女優路線をひた走る華子
今後の活躍に期待大の女優さんですな


昨日のウェブリブログ社との話の続き…
とにかく残念でならない
【壱】はティーカップ社から同様に封鎖され
【弐】はウェブリ社からこの度封鎖
どちらのブログにもプライベートや波乗りの楽しい写真が満載だったのに…
ただ、今現在になってもまだ迷走中
出来れば、このFC2社のブログで【零】をやりたいのよねぇ
と言うのも、波乗り写真はどぅしても掲載枚数が増すじゃないですか
例えば、昨日アップした写真は79枚
ティーカップブログは一枚一枚のアップに時間が掛かるのよねぇ
×79枚ともなると、それはそれは莫大な時間…
その点、このFC2ブログはサックサク
恐らく、ティーカップの1/5位の時間で済むんじゃないかなぁ
休日の限られた時間内での作業なんで、早くアップできる事にこしたことはないからなぁ

迷走中

ググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/03/23(月) 06:40:58|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<【零】引越し… | ホーム | お知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

