fc2ブログ

漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ

中川美樹

nakamiki-001.jpg
「ミスマガジン2008 」ミスヤングマガジン賞を受賞した、現役女子大生アイドル中川美樹が28日に秋葉原のソフマップ・アミューズメント館で最新イメージ「覗恋〜しれん〜」(リバプール)の発売記念イベントを行った。

ミスマガ2008以来となるイメージDVDは沖縄で撮影。
見ている人を彼氏に見立てた恋人設定といった作りになっている。
その彼氏からなぜか必死で 走って逃げるシーンもあるそうだ。
お気に入りは「ゲームセンターのシーンで着たチューブトップ がすごく綺麗だったのと、水着にエプロンのシーンがとても恥ずかしかったです」とのこと。
寝起きドッキリや、食べ物のドッキリなど 美樹ちゃんの素が見られるもののほか、特典にはベスト16に残ったときの懐かしい映像なども収録されている。
「20歳になった私の大人っぽい感じが出せたんじゃないかなと思います」「私を覗き見してください」 とPRした。

詳細は未定だが、韓国映画に出演する予定があり、今後は演技など幅広い分野で活躍する彼女が見られそうだ。

NEWS SOURCEhttp://www.ota-suke.jp/event/review/26171
【090321】【090321】 (1)【090321】 (2)【090321】 (3)【090321】 (4)【090321】 (5)【090321】 (6)【090321】 (7)【090321】 (8)【090321】 (9)【090321】 (10)【090321】 (11)【090321】 (12)【090321】 (13)
中川 美樹1989年2月23日生
長野県出身のグラビアアイドル
2008年 - ミスヤングマガジン。
趣味はカラオケ、照明、買い物。
特技はピアノ演奏、少林寺、ボウリング。

公式ブログ→【miki house】

また出たよ、現役女子大生
が…可愛いですなぁ~この子
ここしばらく、自分の女性の嗜好を見失い掛けてましたがようやく見付けた気がします
ちょっとタレた目元
何となく不幸顔
でもエロスを醸し出す

まさしくこの子は俺の好みと合致する
かなりいいです、中川美樹
久々に原点回帰した気分です

そぅなんだよ
俺はタレ目の狸顔が好きだったんだよなぁ
なのに、毎日様々なグラドル画像を見ているうちにすっかりと基本を忘れてしまった
で、タレ目どころか、どちらかと言えばキツ目の
杉本有美
杉000426
だの
谷桃子
34.jpg
なんかに現を抜かしてしまってた…
11番が『最近、趣味が変わってね?』指摘してたのはこう言う事だったんだね
でも…
やっぱ可愛い、この二人
”趣味が変わった”んじゃなくて”嗜好範囲が広がった”って事か?
タレ目も好きだがキツ目も好き
ポッチャリが好きだが痩せててもいいか
歳は…熟してるにこした事はないが拘りはないぞ
性格なんか全く以ってどぅでもいい

つまり

総合するに

誰でもいいって事か?異性なら
節操ねぇーーーーーーーー俺ったら

ググッ!とひと押し宜しく【煮】
スポンサーサイト



  1. 2009/03/21(土) 06:43:29|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2
<<お知らせ | ホーム | 加藤ローサ>>

コメント

”てるあき君”って意味じゃねぇのか?
苗字は知らんが…
  1. 2009/03/21(土) 19:37:37 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

もう煮しめさんの守備範囲がわからなくなったきた・・・
同時に、この娘の趣味「照明」はもっとわからない・・・
  1. 2009/03/21(土) 19:29:33 |
  2. URL |
  3. No.11 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE