漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤原紀香

女優・藤原紀香(37)とタレント・陣内智則(35)夫妻が、離婚することが19日、わかった。
すでに別居しており近日中に離婚届を提出する。

格差婚で話題となった2人は、わずか2年ほどで結婚生活にピリオドを打つことになった。
紀香の所属事務所は「離婚に向けて話を進めている」と明かした。
すでに陣内が離婚届にサインし、紀香に渡しているという。

離婚の原因は、多忙によるすれ違いもあったようだが、この日、兵庫県内にある紀香の実家で母親が対応。
離婚の原因について「陣内の女性関係」であることを明かした。
3月上旬に紀香が帰省した際には、これ以上、夫婦関係を続けていくことは難しいなどと離婚する旨の報告を受けていたという。

陣内もこの日、日本テレビ・読売系の情報番組「ラジかるッ」に生出演。離婚については否定したが「何かあった時のために、離婚届にはサインした」とし「お互いがいい方向にいくように、(紀香と)距離を置いている」と別居中であることは認めた。

【090319-2】【090319-2】 (1)【090319-2】 (3)【090319-2】 (4)【090319-2】 (5)【090319-2】 (2)【090319-2】 (6)【090319-2】 (7)【090319-2】 (8)【090319-2】 (9)
まぁーーーーーーーーー
これ程予想通りの離婚も最近珍しいわな

日本全土を襲った2年前の結婚発表による”???”マーク
誰もが耳を疑ったものよ
で、その大半は『続かんべぇ~』と思ったものよ
で…これだもん

しかしなぁ
あれほどの美人で豊満な女性を娶っていても女性遊びってか?
ホントかなぁ?
大体、藤原の婆さんが言ってるだけでしょ
先日、これまた予想を裏切らず離婚した井戸田・安達夫婦にしたって、当初は井戸田一人が悪者扱いされてたけど、最近は姑との確執が原因って話もある
を踏まえるに…怪しいなぁ、婆さん
まぁ、仮にその話が本当だとしてだ
やっぱ、こぅ言うものは一方だけに原因があるとは言い切れないわな
陣内が『今夜はヤリてぇ~』とせがんでも叶わなかったかも知れないし…
そんなのが3回も続けば、流石の漢も他の女性に走るわいな
あくまで想像だけどね

まぁ、全国民が『釣り合わねーーー』と叫んだ結婚だ
こぅ言う結末もいた仕方あるまい
取り敢えずよ
最低でも1発
もしかしたら5~6発くらいはさせてもらったんだろうし…
それで”良し”としなさいな
ヤリたくても出来ない漢が殆どなんだからさ♪
ヤリ逃げか…
羨ましいぜ、陣内よ


この場合は”ヤリ捨てられ”って表現が正解か?

ググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/03/19(木) 18:59:46|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2
<<加藤ローサ | ホーム | 次原かな>>

コメント

マジっすか?
あの今田が…

統計によれば、相合傘をするカップルは8割方ペッティングは済んでいるそうな…


思い浮かべるに…凄い絵だ
  1. 2009/03/20(金) 07:16:53 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

煮しめメ~~~~~ン!!!!

陣内・ノリカなんて、ちっぽけな話題で騒いでちゃ駄目ですよ~~!!
泣かないでね・・・


【今田耕司&ローサが相合い傘お忍びデート】

タレント、今田耕司(43)と女優、加藤ローサ(23)の交際が18日、発覚した。19日発売の写真週刊誌「フライデー」が「相合い傘お忍びデートの夜」という見出しで報じている。


 同誌によると、2人は2月下旬、都内のすし店でデート。店を出た後、相合い傘で通りに出て、加藤がタクシーに乗り込むのを今田が見送ったという。
  1. 2009/03/19(木) 21:32:34 |
  2. URL |
  3. slash卍surf #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

