漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中嶋ミチヨ

ロッテ・サブロー外野手(32)の妻でタレントの中嶋ミチヨ(36)が15日、ブログで第3子となる男児を出産したことを発表。
「無事に今日午後4時24、2584グラムの男の子を出産しました。12時間ちかい陣痛に、ヘトヘトです」と綴った。

【090317】【090317】 (1)【090317】 (2)【090317】 (3)【090317】 (4)【090317】 (5)【090317】 (6)【090317】 (7)【090317】 (8)【090317】 (9)【090317】 (10)【090317】 (11)【090317】 (12)【090317】 (13)【090317】 (14)【090317】 (15)【090317】 (16)【090317】 (17)【090317】 (18)【090317】 (19)
ロッテのサブローは知ってる
中嶋ミチヨは知らない
でも、その昔はそこそこ人気もあったそぅ
で、人気に翳りが見え始めた頃に出したヌードなんだろうね
大胆だよね、結構
実にナチュラルって言いますか、剛毛振りを隠す事無く披露してます
寝姿の股間からはみ出ている陰毛に何となくときめきます

第3子とは随分と頑張ってるねぇ
近頃は少子化が進んでいるから、こぅした子沢山は貴重だよね
国からの援助を手厚くしてあげた方がいいと思いますよ
子供はたくさん欲しいけど生活がねぇ…なんて人は実際居るからね
俺なんか一人っ子だから兄弟姉妹の多い家庭に憧れる
両親共に7~8人兄弟だから、通夜だの結婚式だのと言うとそれはそれは賑やか
育てる方は大変だったろうけど、今となっちゃその甲斐があるわね
両親が逝っちゃったって兄弟って言う肉親は残るもん
一人っ子の場合、そぅなったら天涯孤独だわ
まぁ、俺の場合、そぅなったら四国土佐辺りに行くと決めてるんだけどね
で、余生は雪投げの必要ない温い土佐の海岸沿いでワンカップ片手に最後を迎えるの
『あぁぁぁ…旨いなぁ…』とか言いながら…


ちょっとみじめだな
やっぱ、死に間際くらいはワイングラスを持っていたいなぁ
注がれた中身は焼酎でもね♪

ググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/03/17(火) 05:36:24|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<川島海荷 | ホーム | 谷桃子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

