漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

谷桃子

【090315】【090315】 (1)【090315】 (2)【090315】 (3)【090315】 (4)【090315-1】 (5)【090315-1】 (6)【090315-1】 (7)

1月26日未明
父の急逝から今日で49日
俗に言われる四十九日法要が午前10時から執り行われましてね


いよいよ喪が明けます!!!

いやぁーーーーー長かった
最初の30日間は特に長く感じたね
で、指折り数え続けた残り2週間
とうとうその日を迎えたって訳です
鎖に繋がれていた獣が開放される気分って言いますかね
まぁ、勿論俺は獣でもなければ鎖に拘束された事もないんで適当に書いてますけどね
あ…
手は縛られた事があったなぁ
その方面が嗜好の女性に…

波乗りもしばらく我慢しました
焼き肉屋さんへも行きません
カラオケなんぞ論外です
友人宅訪問も遠慮しました

ふふっ
全ては明日からだ
新生”煮しめ”は帰って参りました!

の報告にふさわしい画像???
ってんで、チョイスしたのが谷桃子
今、俺の中でのNO1ですわね
清楚さの中に漂う艶っぽさ
完璧な肉体の中で特に光り輝く尻按配
まさにパーフェクト
49日を終えた俺は、この尻を求めてまた旅を続けます
皆さん、宜しくね!

ググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/03/15(日) 09:37:20|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<中嶋ミチヨ | ホーム | ダーリン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

