漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊藤麻衣子

20090313-00000004-oric-ent-view-000.jpg

今年1月に5歳下の会社員と入籍した女優のいとうまい子が13日(金)、東京・汐留の日本テレビで結婚会見を行い、入籍のきっかけは“思いつき婚”だったことを明かした。
冒頭で当初11日に予定していた会見を体調不良による入院で延期したことを謝罪し、その後は自称「佐野史郎似」という夫との愛犬を通しての出会いや新婚生活をノロケながら報告。
「私自身、結婚に夢も希望もなかった。でも、してみていいもんだなと思いました」と幸せを振りまいた

【090313-2】【090313-2】 (1)【090313-2】 (2)【090313-2】 (3)【090313-2】 (4)【090313-2】 (5)【090313-2】 (6)
愛知県名古屋市出身の日本の女優・タレント・元アイドル歌手。
血液型はB型。
代表作は『高校聖夫婦』『不良少女とよばれて』(ともにTBS)、『愛しのハーフ・ムーン』(にっかつ)

元々本名である「伊藤麻衣子」で活動していたが、女優の川上麻衣子と混同されることが多くなったため、芸名を「いとうまい子」に変更した。(公式ホームページの記述より
)2009年3月10日、ブログ内で1月20日に5歳年下の39歳会社員男性と結婚していたことを発表した。


いつの間に改名してたものか
危なく見逃すところだったぞ、このNEWS
と、書くほどファンではないんだけどね
大体がだ
悲しい事に、俺はこの子を一度も可愛いと思った事がない
どころか、なぜにアイドルになれたのか不思議で仕方なかった
が、根強い人気はあったのよねぇ、この子
人の趣味って様々よねぇ

ところで、また改名の話に戻る
川上麻衣子と混同されることが多くなったため
が理由らしいが…有り得るか?
合致しているのは名前の”麻衣子”の部分だけでしょ
明らかに異なった苗字を持ちながら、誰が混同すると言うのか
我思うに…
嫌いだったんだろうね、川上の事を
かと言って”マイコ名”を捨てるのはプライドが許さない
さりとて、いつまで待ってても川上側が改名する様子もなし
ならば!
の結果じゃなかろうか
伊藤ちゃん
あんたの粘り負けだね…

もぅ一度書く
俺はこの子を一度も可愛いと思った事がない
が、よ
今のこの容姿を見るに付け『ありか?』と思っている自分がいる
だって全然変わってないんだもん、昔と
この雰囲気で居た”当時”は拒絶していたものの、この雰囲気で居る”今”ならウェルカムだぞ
こんな44歳、なかなかお目に掛かれめぇ
一気にファンになりました!遅ればせながら…

ググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/03/13(金) 19:01:44|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<ダーリン | ホーム | リンク追加!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

