漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奥菜恵

女優、奥菜恵(29)が12日、妊娠4カ月で近く再婚することを発表した。
お相手は昨年4月に発売した自叙伝「紅い棘」(双葉社)にも登場した同い年の会社員で、奥菜は今年9月下旬に出産予定。第1子となる。

結婚後も体調に支障がない範囲で女優活動を続け、出産後の来年3月には舞台が控えているという。挙式・披露宴は未定。

奥菜は2004年1月にIT企業・サイバーエージェントの藤田晋社長(35)と結婚したが、翌年7月に離婚。
その後、著書「紅い棘」の中でも
≪今私には、信頼できる人がいる≫
≪もしかしたら、この先、結婚しようという気になるのかもしれない≫
と、新恋人の存在を明らかにしていた。

【090314】【090314】 (1)【090314】 (2)【090314】 (3)【090314】 (4)【090314】 (5)【090314】 (6)【090314】 (7)【090314】 (8)【090314】 (9)【090314】 (10)【090314】 (11)【090314】 (12)【090314】 (13)【090314】 (14)【090314】 (15)【090314】 (16)
公式ブログ→【奥菜恵の気まぐれ日記帳】

忙しい女優さんだなぁ~
本人、意識しているのか、していないのか…
結婚したと思えば離婚して、ハリウッド進出宣言したと思ったら突然帰国して引退宣言だ
それを撤回したと思ったら今回のデキ婚
嘘か真か、シモにまつわる噂も少なくはない
そして、大半の人は今こぅ思っている事だろう
『どぅでもいいよ…興味ないし』
若しくは
『絶対、2~3年後には別れるぞ』
とね

そんな破滅的な雰囲気を醸し出す奥菜
だが、間違いなく俺の好みではある
ベスト10には厳しいが、ベスト20まで広げればギリギリ入りそう
確か、毛唐氏はファンだったはず
彼が『奥菜って可愛いよな』と告白した時、随分と驚いた記憶がある
と言うのも、ちょっと歪な性癖の持ち主ではあるが、彼がタレントの名前を口にする事などありえなかったから
そんなものに興味はないだろうし、奥菜を知ってるなんて露ほども思わなかったから
恐るべき奥菜の魅力よ

話は変わるが、一昨日夜9時
これまた歪な性癖の持ち主黒Pから携帯に電話が入る
『おぅ、ナマコ食うか』ってな事
ナマコは大好物
てんで『食う食う!』と俺
5分後には買い物袋にどっさりと生ナマコが届いた
昨年はナマコバブル
昔は海岸に転がってても歯牙にも掛けなかったナマコが”黒いダイヤ”が如く値が高沸した
どぅやら中国の何だかが何だかでそんな事態になったらしいのだが、そのバブルもはじけちゃったらしい
なまら嬉しい♪
これで今年は思う存分食えるな、ナマコ
大体さぁ
ナマコが高級料理になるなんて有り得ないよなぁ
昨日までランニングにステテコ姿で海岸に寝そべってた奴が、次の日にはタキシードを着せられたようなもんだからね
ナマコもさぞかし窮屈だった事だろう
やっぱ、それぞれにはそれぞれの似合った姿ってもんがあろうによ

で、奥菜だ
前述、激動の人生をひたすら邁進しているが、この子はどんな立ち位置なんでしょうね?
女優ではあるが、名優ではないでしょ?
なんか…
こぅ…
ポロシャツが似合うのに無理やりドレスを着ているっちゅうか、着せられてるっちゅうか…
世間が忘れかけた頃に無理矢理話題を振りまき、注目を集める風な姿に哀れみさえ感じずにいられないのよねぇ
かと言って、ジッと家庭に収まるのもイマイチ似合わない
良く解らん女優さんですなぁ
間違いなく可愛いんだけどね

ググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/03/13(金) 05:56:24|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2
<<リンク追加! | ホーム | 後藤真希>>

コメント

紐に執着!?
女の子のタンポンを引っ張るのが趣味になりそうだな

生子は知らなかった
”子”は…”誇”じゃねぇのか?
生を誇る!
まるで君のようじゃないか
  1. 2009/03/13(金) 19:17:32 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

うお~!ナマコ喰いてーー!!
でも、ナマコって生の子って書くんっすよね!?
一体、なんで生の子なんですかね・・・。

ネロネロ、ヌルヌルって感じが生!?
んで、子は。

そんなのどーでもいいか。

うちの小僧達報知器の紐引っ張りたがって、うるさいです。
長男坊は、紐に執着あるようで、末恐ろしい・・・。
  1. 2009/03/13(金) 14:28:09 |
  2. URL |
  3. ミステリーマン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

