漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後藤真希

8日に神戸で開催された「神戸コレクション2009S」にモデルとして登場した後藤真希が話題になっている。

多くのモデル、タレントが色とりどりの鮮やかな衣装で楽しませてくれる神戸コレクション2009が8日に開催された。コレクションには、加藤夏希や観月ありさ、吉川ひなの、里田まいなどが登場し会場を沸かせた。

なかでもシークレットゲストとして登場した後藤真希に話題は集中しておりネットでは、
「誰だよw」
「もはや日本人じゃない」
「一時期のマイケルそっくりだな」
「全然アリ」
などといった声が見られるなど大きな反響をみせている。

画像↓
?
?
?
?
?
どぅしちまったんだ、後藤
いくらファッションショー用のメイクとは言え、これじゃあチンドン屋じゃねぇか
良く見りゃウーパールーパーにも似ているぞ
いや…
これが正解なのか?
俺には解らん
高校を卒業して初めてのお盆休みに、札幌に就職した同級生女子がありえないようなメイクとファッションで『ちょっと~元気だった?』と現れた時以来の衝撃だ
7月25日までおとなし目だった同級生女子が、夏休みを経て2学期の初日にパーマネントを施して現れたのにも良く似てる
【1】後藤21
こんな時期が懐かしい…
別にファンでもないが…なんか侘しい
よそ様の子の事だが…とても心配

ググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/03/12(木) 18:53:15|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<奥菜恵 | ホーム | 磯山さやか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

