漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

磯山さやか

グラビアアイドル磯山さやか(25)が、ダイエット成功でのヌード宣言をした。
昨年、お笑いコンビくわばたおはらのくわばたりえが、ウエストを20センチ細くさせたダイエットダンス「コアリズム」に挑戦することを11日、都内で発表した。
磯山は「成功したら心も体もヌードになります! スラッとした体形になって、結婚相手を見つけたいです」。

【090312】【090312】 (1)【090312】 (2)【090312】 (3)【090312】 (4)【090312】 (5)【090312】 (6)【090312】 (7)【090312】 (8)【090312】 (9)【090312】 (10)【090312】 (11)【090312】 (12)【090312】 (13)【090312】 (14)【090312】 (15)【090312】 (16)【090312】 (17)【090312】 (18)【090312】 (19)【090312】 (20)【090312】 (21)【090312】 (22)【090312】 (23)【090312】 (24)【090312】 (25)【090312】 (26)【090312】 (27)【090312】 (28)【090312】 (29)【090312】 (30)【090312】 (31)【090312】 (32)【090312】 (33)【090312】 (34)【090312】 (35)【090312】 (36)【090312】 (37)
もっとたくさん見たい人は↓Click
http://albertayu773.pixnet.net/album/set/14213593
http://albertayu773.pixnet.net/album/set/14213593/2
http://albertayu773.pixnet.net/album/set/14213593/3
http://albertayu773.pixnet.net/album/set/14213593/4

磯山が可愛い
と言うか、可愛さに磨きが掛かっている
NEWSによるとこれからダイエットに挑戦するとの事だが、この写真群を見るにつけ十分以前より痩せているように思うんだけどなぁ
これ以上痩せなくていいよねぇ
どちらかと言えば、以前のポッチャリ体型の方が好みなんだけどなぁ
【090312-2】【090312-2】 (1)【090312-2】 (2)
で、なによりも顔が変わってる気がするのは俺だけか?
痩せたせいもあろうが…少しお歳を召したせいもあろうが…変わって見える
まさか?
プチ…?
いやいや
そんな筈はない
元々、十分可愛らしいのに整形なんぞ必要な訳がない
でもなぁ
昨日、何かの番組で中国人の整形に失敗した女性の特集が組まれてた
とても綺麗な顔立ちだったのに更なる美を追求して整形へ
で、シリコン依存症みたくなっちゃって大失敗…てやつ
人間の欲望にはキリがないと思い知った次第
まさか…磯山も…

熊田の章でも書いたが、痩せる必要なんてないのにね
ポッチャリだからこそ魅力が活きるって人もいるのになぁ
昔は榊原郁江のファンだった
ikue08b.jpg
宮崎美子に心ときめいた時代もあった
kirei_na_ashi.jpg
”キャンディーズ”では”スーちゃん”ファンだったし
candies25up.jpg
”わらべ”なら”たまえ”が一番好みだった
img_1501891_38366640_0.jpg
デブ専か?との意見もあろうが、決してそんな事はない
で、この子らだ
この4人はポッチャリしているからこそ輝いていたのだ
痩せた郁江ちゃんにどんな魅力があろうか?
”たまえ”こと高橋真美なんぞ、痩せていたら”わらべ”の一員に選ばれてなかった事だろう
で、磯山
俺の中ではこの部類
ポッチャリしててこその磯山なんだけどなぁ
早く勘違いに気付き、更生し、真っ当な道を歩んで頂きたいものです

ググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/03/12(木) 05:44:25|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:5
<<後藤真希 | ホーム | 熊田曜子>>

コメント

11番よ
お前には若宮莉那がいるじゃないか
あの、全然艶っぽくない若宮が
  1. 2009/03/13(金) 07:18:18 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

今回の画像の多さに
磯山への熱意が伝わってきます。

そして、僕も磯山好きの一人です
  1. 2009/03/12(木) 22:21:17 |
  2. URL |
  3. No.11 #-
  4. [ 編集 ]

晩酌終わったら、よろしくお願いします
  1. 2009/03/12(木) 19:22:47 |
  2. URL |
  3. ADD代表 #-
  4. [ 編集 ]

了解!
あとでね
まずは…晩酌します
  1. 2009/03/12(木) 19:00:16 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

ブログ開設しました

留萌の釣りSLASH&SURFADDICTION開設しました
宣伝、リンクご協力お願いします
http://sea.ap.teacup.com/surfaddiction/
  1. 2009/03/12(木) 15:50:28 |
  2. URL |
  3. ADD代表 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

