漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熊田曜子

?070?070 (1)?070 (2)
「渋谷ガールズコレクション」が8日、東京・代々木第一体育館で行われた。
グラビアアイドルの熊田曜子はじめ、ベッキー、木下優樹菜、南明奈らが出演。
ビキニ姿で登場した熊田曜子はパーフェクトボディーを披露、観客を魅了した。

【090311】【090311】 (1)【090311】 (2)【090311】 (3)【090311】 (4)【090311】 (5)【090311】 (6)【090311】 (7)【090311】 (8)【090311】 (9)【090311】 (10)【090311】 (11)【090311】 (12)【090311】 (13)【090311】 (14)【090311】 (15)
とまぁ、相変わらず活躍中の熊田
が、ここに来て『ダイエットに失敗して痩せ過ぎじゃね?』との声が上がっている
確かに細い
写真中数枚に写っているアバラ骨はちょっと痛々しくもある
元々”くびれ”には定評があった子だけど…ちょっと細過ぎるかもね
以前の体型で十分に漢を魅了できたのに…
やっぱ、欲望にはキリがないってことでしょうかね

モデルさんの痩せ過ぎには欧米各国が敏感になってます
ブラジルでは痩せ過ぎが原因で死亡したモデルさんも…
アメリカではある一定の基準を設け、痩せ過ぎていた場合はコンテストに参加出来ません
フランスではこんなポスターで啓蒙活動も↓
0709283.jpgyasesugi.jpg
スリムな女性と言うよりは 痩せすぎ女性の体に「やせ過ぎに“No”」というスローガンが書かれています。
写真のモデルは仏女優のイザベル・カーロ(Isabelle Caro)さん(27)。
13歳の頃から拒食症で苦しみカーロさんは「やせすぎは美しくないし、死ぬ危険さえある」という思いから 写真のモデルになったようです。
若い女性たちにやせ過ぎることの危険性を分かってもらいたいのが痩せすぎ防止のモデルになった理由だとか。


自らのヌードを晒す事によって警鐘を鳴らすカーロさんに脱帽です
とまぁ、国際的な問題でもあるんだよねぇ
でもさ
実は女性が思ってるほど漢って”痩せ”に拘ってないよねぇ
俺がポッチャリ体型好きだからかなぁ
俺は『好きな物を飲み食いして与わった体型最高』と、ナチャラルボディ推進派だからねぇ
どんなもんすか?

で、熊田
どぅ見ても、日々何らかの節制をしているのは明白だわな
それが断食なのかサプリメントなのかは解らないけど…
いわゆる拒食症とかになっちゃう前に、以前のような自然体型に戻って欲しいと切に願います

ちなみに俺は”滝沢乃南”辺りの体型が好きです
(311)000189
見よ!このナチャラル加減
まぁ、熊田がこの体型になるまでには、また違った努力が必要なんでしょうけどね

ググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/03/11(水) 06:29:49|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<磯山さやか | ホーム | ザ・流出>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

