漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本田理沙

元アイドルの本田理沙(37)が10日発売の写真集「Risa Time Again」(三空出版、2940円)で芸能界に本格復帰することになり7日、都内で発売記念サイン会を開いた。
97年の結婚以来、12年ぶりの復帰で、今回はフルヌードを披露。
「ダイエットと筋トレでウエストを6センチ絞りました」とB85W59H86のセクシーボディーも“復帰”した。
離婚、02年の再婚を経た2児のママだが、「今後は女優としても頑張りたい」と意欲満々。

【090310】【090310】 (1)【090310】 (2)【090310】 (3)【090310】 (4)【090310】 (5)【090310】 (6)【090310】 (7)【090310】 (8)【090310】 (9)【090310】 (10)【090310】 (11)【090310】 (12)【090310】 (13)【090310】 (14)【090310】 (15)【090310】 (16)【090310】 (17)【090310】 (18)【090310】 (19)【090310】 (20)
本田 理沙(ほんだ りさ、1971年5月27日生)
血液型はB型。大分県中津市出身。
1988年7月1日にデビュー。
デビューシングルは『Lesson2』。
セカンドシングル『いちごがポロリ』は大胆な歌詞で話題となる。
5thシングル「容赦なく愛して」は小林よしのりの作詞。
7枚のシングルと、1枚のアルバムを発売。
テレビドラマ『花のあすか組!』(フジテレビ系)などに出演し、後にセミヌードで写真集を多数発売。
スーパーマリオクラブの司会も務めた。
その後、自称:青年実業家と結婚、妊娠するも、夫が銃刀法違反で逮捕。
その後、姿を見かけなくなるが、ひっそり復活し、火曜サスペンス劇場などに脇役で出演していたことがあった。
前夫とは離婚し、現在は再婚、2人の子供の母親として普通の主婦をしている。
2008年5月、週刊誌「FLASH」のグラビアにて復活する。

?photo?004?20070602_290324?001?003
公式ブログ→【Risa’s cafe】


37歳で決意のフルヌード復活ですか
とは言え、若い頃から十分ヌードになってんじゃん…ねぇ
しかも、昨年にはflash誌でもケツを出してるし
あとはビーチク・陰毛を公開するしか残ってないと思うのだが…
この度の写真集はそこら辺りを網羅してくれてんのかなぁ
でなきゃ、意味ないよね
”決意”のほどを示して欲しい

にしても、昨年出したflash誌での5枚の写真
これを見る限り、とても2児を出産した身体じゃないよね
若い頃より若干だが肌の張りが無くなってるかな?
でも十分エロい
こりゃ、期待出来そうですなぁ
こぅなってくると、当然濡れ場とかの期待も出てきちゃう訳ですが…
そこまでは一気には無理か
徐々に徐々に復活ロードを歩んで頂きたいものです

今朝はちょっぴり具合い悪し
昨夜のWBCを観ながら飲み過ぎた
あーーーゆーーー展開は体に悪い
ヤキモキして酒が進む進む
土曜の第一戦
ご存知の通り日本の圧勝!
気分が良かったですなぁ♪
試合終了後、そば処三平で飲んでいたらしい”毛唐氏”と”ずんぐりむっくり監督”から電話が入る
『いやぁ~良かったなぁ』ってな内容だ
喪が明けてりゃ飛んで行って喜びの輪に混じりたかったんだけどね
で、昨日
当然の如く、電話は来ない
恐らく、失望の涙酒を”もつや”辺りで流し込んでいたのではと…
にしても…
小笠原を使い過ぎじゃね?
どぅ見ても調子が悪いし打てるイメージが沸かん
昨日は代打での出場に留まったけど、あの代打にしたってもっと可能性のある選手がいるはずなんだが…
別にベンチボーイとして選抜された訳じゃないのにね、川崎とか片岡
兎に角
土日に掛けて盛り上がってた『やっぱ日本は強いぜ』テンションは一気に萎んじまった
コールド勝ち=完封負け
くらいの感じだもんなぁ
で、肉体的にも精神的にも二日酔いなのです…はぃ

ググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/03/10(火) 06:14:22|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<ザ・流出 | ホーム | 井上舞妃子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

