漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

井上舞妃子

グラビアアイドルの井上舞妃子(25)が8日、3枚目のDVD「Carnival」の発売記念イベントを都内で行った。
トークショーや水着撮影会、握手会などで約50人のファンを楽しませた。

「作品のコンセプトは、『彼氏と一緒に旅行に行って、私のことをもっと知ってほしい』というもの。
ぜひ見てください。ブログもやっていますので、感想を送って下さい」とPR。
昨年11月に沖縄で撮影し、水着だけでなく、ランジェリーや着物姿も披露。
夕日を見ながら涙を流すシーンなど、演技にも挑戦した。

【090309】【090309】 (1)【090309】 (2)【090309】 (3)【090309】 (4)【090309】 (5)【090309】 (6)【090309】 (7)【090309】 (8)【090309】 (9)【090309】 (10)【090309】 (11)【090309】 (12)【090309】 (13)【090309】 (14)【090309】 (15)【090309】 (16)【090309】 (17)【090309】 (18)【090309】 (19)【090309】 (20)【090309】 (21)【090309】 (22)【090309】 (23)【090309】 (24)
井上 舞妃子
1983年9月13日生 25歳 東京都出身のモデル。
特技:バレーボール(神奈川選抜経験あり)、ダンス
2007年 日中韓三カ国“友好大使”杯国際スーパーモデルコンテスト 友好大使賞 受賞
井上舞妃子 公式ブログ



25歳にしては老けてね?
いや…
若いお嬢さんに”老け”と言う表現は失礼だな
”大人びている”って感じだね
申し分ない肉体なんだけど、モデルにしては肉付きが良い方かなぁ
”大人びた”顔と相まって、結構エロエロ光線出しまくりです

”大人びている”と言えば、今は苫小牧に居る同級生
高校生時分に34歳と言われた事がある
『30歳くらいでしょ~』
と言われるならまだしも
『え~っと…34歳』
と、断言される事の悲しさよ…
30歳にプラスされた4歳に、妙なリアリティを感じてしまい哀れでならない
そんな同級生
30歳を過ぎた頃には見た目40過ぎになっていた
追えど追えど追いつかず、逃げていく見た目と実年齢のギャップ
で、ここ最近
最後に会ったのは昨年暮れの札幌での同窓会だが…追いついてた♪
ようやく手が届いたって感じだね
ここから奴の”若く見られる”物語は始まるのか?
でも、今更もぅどぅでもいい年齢になっちゃったよなぁ
時既に遅し…だね

そんな見た目だが、俺は昔から若く見られる
30台に飲み屋で言われたのが『うっそ~20台に見えるね』
だったし
40台に飲み屋で言われたのが『マジ?30台に見えるよ』
だった
悲しい事に、言ってくれるのはいつの時も飲み屋のおねぃさんなのだがね
商売上の常套句だとは知りつつも、ちょっとハッピー気分の俺なのです

女性の場合、やっぱ”老け”て見られるのは悲しいのかなぁ
そりゃそうか
やっぱ少しでも若く見られたいわな
いくら”大人びている”と表現は変えられても言われている意味に大差はないしね
で、井上ちゃん
早く実年齢に追いついてね
なかなか追いつかないと思うけど…

ググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/03/09(月) 05:52:26|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<本田理沙 | ホーム | ドラゴン・キングダム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

