漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石坂ちなみ

「ヤンジャン制コレ2002」で準グランプリを受賞した石坂ちなみ(25)の全裸写真が週刊誌に掲載され、大きな話題になっている。
現在発売中の「FLASH」(2010年4月27日号)に、「元超有名グラドル プライベート全裸写真スキャンダル」というタイトルで、若い女性のヘアヌード写真が掲載された。
女性の顔にはモザイクがかかっているが、
・有名漫画誌の“ミス”を受賞
・DVDや写真集を発売し、ドラマや映画でも活躍
・忽然と芸能界から姿を消して数年
・関西弁でちょっと男っぽいところがあった
などの情報があり、さらに、胸元、太もも、背中のホクロが一致していることから、石坂ちなみに間違いないと言われている。
関係者によると、「この写真は'08年ごろのもの。芸能界を引退した後に、付き合いはじめた男性の部屋で、遊び半分で撮ったものだそうです。最初、男性は彼女が芸能人だったということを知らなかったらしく、別れた後に気づいてかなり驚いていました。ヌード写真は、(掲載した以外にも)50枚近くもありました」とのこと。
一応「元彼が流出させた」ということになっているのだが、写真と記事を見る限りではどうにもヤラセっぽい。
実際、週刊誌に掲載されるこの手の「流出写真」は、ヌード写真集やAVを宣伝するためのヤラセである場合が多く、これもAVデビューに向けたプロモーションではないかと期待されている。

【100416】【100416】 (1)【100416】 (2)【100416】 (3)【100416】 (4)【100416】 (5)【100416】 (6)【100416】 (7)【100416】 (8)【100416】 (9)【100416】 (10)【100416】 (11)【100416】 (12)【100416】 (13)【100416】 (14)【100416】 (15)【100416】 (16)【100416】 (17)【100416】 (18)【100416】 (19)【100416】 (20)【100416】 (21)【100416】 (22)【100416】 (23)
そして、これがその噂の写真
1_20100416062324.jpg1-1_20100416062324.jpg2_20100416062323.jpg3_20100416062322.jpg4_20100416062322.jpg
まぁ、何にせよアイドルの裸が拝めるのは嬉しい
嬉しいんだが…確かにヤラセっぽいわなぁ
普通、プライベートの写真が流出したらこんな感じよ
10_20100416064014.jpg
どことなく自然な感じがするよね
でも、石坂の写真はモデルっぽいポージングを取っているものばかり
全裸の彼女に『はい、前屈みで左手は膝に置いてぇ』とか『両手は腰に、ちょっと斜に構えてみてぇ』とは言わんわな
ましてや、その注文に素直に応えてくれる女性が居るのなら是非出会ってみたい
で、俺の欲望の限りをぶつけてみたい
こりゃ、噂されている通りにMUTEKIデビューの布石なのかなぁ?
ただ、俺に関してはこの子の事を全く知らん
俺にとっての【石坂】はあくまで【こーじ】だ
従って、そのAVに対する興味もググッと薄い…知らない子なんだもん
でも…出たのなら観るよ
当たり前じゃん♪へへへ

今週は結構飲んだな、酒
毎晩晩酌は欠かさないので回数的には普段と変わらないのだが、深酒する日が多かった
で、その締め括り
今晩、明晩の二日間
札幌からいつもの後輩一家が泊りがけで飲みに来る
上平に実家があるくせに、俺家に居候する気満々で来る
短期プチ扶養家族だな…
の、一人息子のKaito
昨日の日ハムvsロッテ戦での5回終了時に披露されるキッズダンスの選手に選ばれ踊った!らしい
『らしい』と言うのも、民放・スカパー両方でその踊る姿を見ようと思ってたのに一切放映されなかった
1~5回のダイジェストが流されている間にその踊りは終了したらしく…
後輩に『録画しておいてね。ウチの息子のジャニーズへの第一歩だから』と言われてたんだけどなぁ
きっと、その幻のVTRを楽しみに札幌から掛け付けるんだろーなぁ
両親・Kaitoの落ち込む姿が目に浮かぶ
まぁ…知ったこっちゃねーけどさ
恨むんならテレビ局だよね♪

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/04/16(金) 06:25:00|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<マッコリ | ホーム | 陽鳥園日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

