漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラゴン・キングダム

どら
伝説の如意棒と共にアメリカ・ボストンから不思議な世界へと飛ばされた青年ジェイソン。
彼は危ないところを酔拳の達人ルー・ヤンに助けられ、共に如意棒を孫悟空の元へ返す旅に出た。
悟空の敵であるジェイド将軍の妨害に会いながらも道を進んでいく一行。
そんな彼らのもとに謎の僧侶サイレント・モンクが現れ、如意棒を奪い去ってしまう。
ルー・ヤンはサイレント・モンクを追走、やがて2人は激しい戦いを演じ始め……。



なまら痛快
まぁ、孫悟空を蘇らせるってな話
昔ながらの中国映画っぽくて、弱っちい奴が修行を積んで逞しくなってくストーリーなんだけど、ジャッキーとジェット・リーが流石の武術を見せ付けてくれるし、最新の特殊効果も相まってなまら面白い
時代が時代なのに皆が英語で会話してるってな不可解さなど考えないで楽しみたい

そうそう
冒頭で主人公がTVで観ている孫悟空
あれ…マチャアキじゃないのかなぁ
凄く似てたんだけど…
☆4.5

ググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/03/08(日) 19:21:18|
  2. CINEMA
  3. | コメント:0
<<井上舞妃子 | ホーム | ハムナプトラ3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

