漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高見知佳

【100412】【100412】 (1)【100412】 (2)【100412】 (3)【100412】 (4)【100412】 (5)【100412】 (6)【100412】 (7)【100412】 (8)【100412】 (9)【100412】 (10)【100412】 (11)【100412】 (12)【100412】 (13)【100412】 (14)【100412】 (15)【100412】 (16)
中学の時、今治のラジオ番組でののど自慢に参加、そこでスカウトされる。
上京後、田辺エージェンシーに所属し、コロムビアからアイドル歌手でデビューを果たす。
フジテレビ「アイアイゲーム」での奔放な回答者ぶりが話題となりバラドルのはしりとなった。
資生堂・春のキャンペーンCMソングとして1984年発売された「くちびるヌード」では、日本テレビ系『ザ・トップテン』で自身唯一の10位以内のランクイン入りを果たした
2001年7月20日、メキシコ系アメリカ人コーディネーター、マーク・エスパーザと結婚。
現在は沖縄県読谷村在住。その為か、滅多な事が無い限り東京で仕事はしていない。
夫の経営する『オブリガード』というメキシカン料理の飲食店を手伝っている。
最近では沖縄県の地元銀行やミネラルウォータ等のCMに出演している。


先日の727さんの書き込みで久々に目にしたこの名前
懐かしいので取り上げてみる
やっぱ可愛い
「くちびるヌード」が売れた頃は俺が丁度礼文島へ出稼ぎに行ってる頃だな
そうだったかなぁ
随分と夜のオカズにしたような気がするんだが、礼文では作業員全員が大部屋でザコ寝だったから自慰なんて出来なかったんだよなぁ
オカズにしたってぇのは気のせいか…

バラドルのはしりとなった。
のはあまり記憶が無い
確かに元気な子だった記憶はあるが、そこまで活躍してたっけ?
で、こんなに歌が上手かったっけ?
と言うか、この歌はこの子が歌ってたっけ?


全然覚えてないじゃん、俺
でも、この名前がとても懐かしく感じたのは事実…なんすよ

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/04/12(月) 06:21:30|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:5
<<水着2010 | ホーム | 第9地区>>

コメント

も~り~さん
マジっすかぁ
じゃあ、生高見知佳 に逢えるチャンスもあるって事じゃないですか
いいなぁ…と言う割りにあまり覚えてなかったりするんすけどね
727さんは旅が大好きな様です
今度行くかも知れないっすよ♪
俺は…半径50kmから出るのは年に5回もない程の出不精です…
が、機会があったら行ってみたいなぁ、沖縄
  1. 2010/04/15(木) 20:01:14 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

お邪魔します。
沖縄出身のも~り~です。

マークは知り合いですよ。
バスケも上手いし、日本語も上手。
よく一緒にバスケットしたなぁ~。
彼の経営する『オブリガード』
結構繁盛していますよ。
北谷(ちゃたん)町と、うるま市に店舗があったんじゃないかな?
料理も美味いし人気がありますよ。
是非、沖縄に遊びに来てくださいね~。
  1. 2010/04/15(木) 13:17:23 |
  2. URL |
  3. も~り~ #-
  4. [ 編集 ]

727さん
記憶力良過ぎだわ( ̄ー ̄;

eeewaa1氏よ
過去を振り返ると虚しさしか残らん
特に生殖器に関しては事の他…ね(´_`。)

  1. 2010/04/12(月) 19:02:48 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

うぅ~ん、僕も歌手の彼女は知らなかった、です。
バラエティーで喋ってるのはみたことあるけど...
あっ、NHKスタジオパークからこんにちはの司会やってましたっけ?
グラビア有るのも知らんかった。
80年代って、僕ら一番元気な時だったんですけどねぇ、【煮兄】さん。
  1. 2010/04/12(月) 09:05:21 |
  2. URL |
  3. eeewaa1 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

よく憶えてないんすかっ?w
あたしは80年代ってちょうど多感な頃だったんで、この時代のヒット曲とかテレビ番組、やたら憶えてます。
この動画のVTR映像は、ザ・トップテンの「もうすぐトップテン」で出演した時ですね。動画では途中で切れてますが、このあとバラを投げますw
  1. 2010/04/12(月) 07:45:22 |
  2. URL |
  3. 727 #tIzNQ2cE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

