漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミラーズ

無題
同僚の捜査官を誤射して停職処分となった元警官ベン(キーファー・サザーランド)。
新たな職を探したベンは、大火事で多くの命が失われ荒廃したデパートの夜警の仕事に就くが、その建物の「鏡」が、彼と彼の家族を死に陥れようとする……。
得体の知れない「存在」と闘いながら謎に迫る衝撃のミステリー・サスペンスホラー。


以前からストックしてた映画
昨夜ようやく観れた
観れたのは良いのだが…恐えぇぇぇぇよ、この映画
キーファー・サザーランドの妻役の女優さんがセクシーで…そりゃもうセクシーで堪らないのだが、そんな浮ついた気持ちを吹き飛ばすような恐さ
昨夜は恐くて便所の手前にある洗面台の鏡を見れませんでした
まぁ…普段からふくよかになり続ける自分の身体が恐くて鏡を見ない様にはしてるんですけどね
( ̄ー ̄;
★4.0

今朝は昨日のリベンジとばかりに11番・Bana-Gと三人で熊Pまで向かうも玉砕
酒に溺れ昨日の波に行けなかった自分が恨めしい
1時から日ハム戦があるからあと3時間は暇だな…
と言う事で、あれを観る
あれですよ、あれ
後で感想書きます

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/04/11(日) 09:55:21|
  2. CINEMA
  3. | コメント:0
<<第9地区 | ホーム | 香坂みゆき >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

