漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊藤つかさ

資生堂は30日、40代女性向けのスキンケア用品のブランド「インアンドオン」のCM発表会を東京都内で開き、キャラクターに起用された元歌手の薬丸秀美さんら4人の“80年代アイドル”が結集した。
CMに出演するのは、薬丸さんのほか、元歌手の河合その子さんと、ともに歌手として活動を続けている荻野目洋子さんと伊藤つかささん。
「よみがえれ、私。」をキャッチコピーに、40代になった“トップアイドル”のいきいきとした実生活の場面などを紹介し、同年代の女性にアピールする。4月1日から放映される。
薬丸さんと河合さんは、このCMのみの“復活”という。薬丸さんは「久しぶりで緊張したが、いざ撮影になると同窓会気分で盛り上がった」と話し、河合さんは、「インアンドオンでしわなどを気にせず前向きに笑顔になれるといい」とアピールした。
河合その子(生年月日 1965年6月20日 44歳)
伊藤つかさ(生年月日 1967年2月21日 43歳)
薬丸秀美(旧姓:石川)(生年月日 1966年7月13日 43歳)
荻野目洋子(生年月日 1968年12月10日 41歳)

しせいどう
花のアラフォーですなぁ
桜の季節に一度っきりの復活ですか
それにしてもみんな綺麗だよなぁ
若い子のようなハツラツとした生気は見られぬものの、こぅ…何と言いますか…ドンと構えた根太い生への執念みたいなオーラが漂ってます
きっと気持ちのイイSEXしてくれるんだろうなぁ

そにな中で、今回は伊藤つかさちゃんにスポットライトを当ててみる
理由は…ない
ただ、4人の中で唯一ヌードになってるので画像が探し易かったから♪

1980年の「3年B組金八先生」では生徒役として人気を博す。
1981年9月1日「少女人形」でアイドル歌手としてデビュー。
かつて、タモリが彼女の大ファンだった事がある。タモリが司会を勤める「笑っていいとも!」の名物コーナー「テレフォンショッキング」は、タモリが彼女に会うために作られたものとされている。

【100401】【100401】 (1)【100401】 (2)
これがデビュー当時のグラビア
爆発的な人気を博していた訳だが、今こうして見るとそんなにスペシャルにプリティではないわなぁ
多分…だよ
多分、世の男性のロリータ愛の部分を刺激したんだと思うんだなぁ
若しくは『こんな妹が欲しいなぁ』ってな欲望ね
そう言う意味においてはこれほどマッチする素材はない訳で…人気も出るわな
そんなつかさちゃん
いつの間にか、そしてなぜかしら徐々にフェードアウトして行くのだね
まぁ、アイドルの末路と言ってしまえばそれまでなんだけどさ
で、だ
数年後に再びその名前を紙面に現したと思ったら…
【100401】 (12)題名

【100401】 (4)【100401】 (5)【100401】 (6)【100401】 (7)【100401】 (8)【100401】 (9)【100401】 (10)【100401】 (11)【100401】 (12)【100401】 (13)【100401】 (14)【100401】 (15)【100401】 (16)【100401】 (17)【100401】 (18)【100401】 (19)【100401】 (20)【100401】 (21)【100401】 (22)【100401】 (23)
これだもん…
これには世のお父さん達もさぞかし涙した事と
多分、マン毛やビーチクを拝めれた嬉しさより、『な、な、なにおぉぉぉ…』ってな悲しみの方が強かったんじゃないかなぁ

で、このヌードで一気に注目を集めたつかさちゃんだったのだが、これが再ブレークの切っ掛けとは至らなかった
なぜかなぁ?
まぁ、確かにこのヌード
先走りを滲ませるにはちょいとエロ気が足りてない
どちらかと言えば、痛々しささえ感じるものとなっている
で、今日に至る
Wikiで調べてもここ数年の情報は全く載せられていない
まさしく、謎のベールに包まれたつかさちゃんなのでした

そして今回のCM抜擢
ほいほいと出演するって事はまだまだ芸能界に未練があるんだろう
ここは一発
再々ブレークを狙ってAVにでも出てくんないかなぁ
伊藤つかさのマジ絡み
なまら観てぇぇぇ…かも♪
それには流石の世のお父さん達も数年振りのカウパーを滲ませる事でしょう
目には涙が滲んでるんでしょうけどね…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/04/01(木) 06:35:27|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:3
<<ウルヴァリン | ホーム | 疋田紗也>>

コメント

>生理来る暇ないじゃん
昔勤めていた老人ホームの上司もそうでした
毎年子供を作り続けるので、小柄な奥さんだったんだけど太ってる(妊婦)イメージしか沸いてきません
【出産】がクリスマスとか正月みたく行事化してました

で、この4人の中では…
俺も荻野目ちゃんかなぁ
石川秀美が一番可愛いのだが、夜な夜な薬丸に突っつかれてる姿が目に浮かびどうにもこうにも燃えてこない
まぁ…実は誰でもいいんすけどね
節操なしですから…
  1. 2010/04/02(金) 07:30:17 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

知らんかったなぁ...脱いでたんですねぇ、しかもセミじゃなくヘア出しで。この記事内で41枚ありますな、これはお宝。何の曲があうかなぁ、頂きます。
ちなみに、僕は、荻野目選手が好きです、この中じゃ歌一番うまいから、この中じゃぁネ。
  1. 2010/04/01(木) 08:55:14 |
  2. URL |
  3. eeewaa1 #-
  4. [ 編集 ]

個人的に、この4人の中では秀美ちゃんが凄いと思います。
5人も子供がいるってのに、1番可愛い。
しかし、5人って…生理来る暇ないじゃん。
  1. 2010/04/01(木) 07:37:15 |
  2. URL |
  3. 727 #tIzNQ2cE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

