漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長島☆自演乙☆雄一郎

コスプレ戦士の長島☆自演乙☆雄一郎(25)が、K-1 WORLD MAXで初優勝を飾った。
1回戦・名城裕司、準決勝・龍二を1回KOで撃破。
決勝では中島弘貴を3回1分58秒、右フックでKOに仕留めた。

「世界へのアニメ布教」をうたい、コスプレばかり話題になってきた男が、実力を証明。
日本代表決定トーナメント史上初の全試合KO優勝で、歴史をつくった。
「優勝賞金(500万円)は親に渡したい。迷惑をかけたから。あとはネット関係(の周辺機器)を整備したい」。


1試合目
http://www.youtube.com/watch?v=O4AKFMNIHds
2試合目(準決勝)
http://www.youtube.com/watch?v=vUaEwcRcffw
3試合目(決勝3R目)


まぁ、おめでとう!と言いたい
そして、どれもこれも面白い試合だったよね♪
ただ…世界のレベルと比較するとどうしてもねぇ…
でもそれはそれ
尚一層精進して、世界大会では活躍して欲しいね

で、だ
この長島選手の応援に駆けつけていたコスプレ女性達が可愛らしいと、ちょっとした話題になってるらしい
1_20100329181032.jpg2_20100329181031.jpg3_20100329181030.jpg
ぐおっ 可愛えぇぇ
の中でもだ
特にスポットを浴びてるらしいのがこの子
4-1_20100329181030.jpg4-2.jpg
やばいなぁ もろ好みぢゃないかい
でもだな
5_20100329181024.jpg
このように、他の子達もなかなか粒揃いだぞ
しかしっ…
やっぱり一番手の子は長島にぴったりと寄り添っちゃってるね
『今夜は私をKOしてね』臭がプンプンしてるぜ
優勝賞金500万もゲットしたしなぁ
こりゃ、しばらくは酒池肉林だぜ、長島

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/03/29(月) 18:20:11|
  2. FIGHT
  3. | コメント:0
<<疋田紗也 | ホーム | 亀田vsポンサク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

