漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相沢真紀

【100328】【100328】 (1)【100328】 (2)【100328】 (3)【100328】 (4)【100328】 (5)【100328】 (6)【100328】 (7)【100328】 (8)【100328】 (9)【100328】 (10)【100328】 (11)【100328】 (12)【100328】 (13)【100328】 (14)【100328】 (15)【100328】 (16)【100328】 (17)【100328】 (18)【100328】 (19)【100328】 (20)【100328】 (21)【100328】 (22)【100328】 (23)【100328】 (24)【100328】 (25)【100328】 (26)【100328】 (27)【100328】 (28)【100328】 (29)【100328】 (30)【100328】 (31)【100328】 (32)【100328】 (33)【100328】 (34)【100328】 (35)【100328】 (36)【100328】 (37)【100328】 (38)【100328】 (39)【100328】 (40)【100328】 (41)【100328】 (42)【100328】 (43)【100328】 (44)【100328】 (45)【100328】 (46)【100328】 (47)【100328】 (48)【100328】 (49)【100328】 (50)【100328】 (51)【100328】 (52)
鈴木茜〆の章で語ってた逸材とはこの子、相沢真紀29歳
なかなかのもんでしょ♪
と言うか、なまら可愛い
経歴はこんな感じ
「君も安室奈美恵にならないか」とスカウトされ芸能界入り。母親から「本名で出てくれるな」との通達で芸名を考える。
2004年3月18日に日本テレビで放映された特番『ものまねバトル』内の「ものまねスター誕生」コーナーに出演。
床を転げ回ったりしながら鬼束ちひろの歌まねを披露し、ものまねスター誕生グランプリを獲得し、それ以後『ものまねバトル』や『ものまねバトル☆CLUB』のレギュラーとして出演するようになり、ものまねタレントとしての活動を始める。
2009年5月24日、田舎に泊まろう!(テレビ東京)で青森県・西目屋村へ。女性初の民泊交渉23連敗という記録を残した。
2009年12月3日、「おもいッきりPON!」(日本テレビ系)「ハラハラトーク スタア秘宝館」に「がけっぷちタレント」としてゲスト出演。
「九州青春銀行」では番組中のクイズで「大願成就」を”たいがんせいき”と読むなど、笑えない内容の解答を連発するため、司会者原口あきまさに「スザンヌはOB(面白いバカ)だが、相沢はRB(リアルバカ)。」と評された。

結構芸歴長いんだねぇ
要は…ものまねタレントさんって事でいいのかな?
俺もどこかの何かの番組で観た事あるんだろうけど、全然思い出せないや

兎に角、脱ぎっぷりの良さに好感持てるよね
Tバック画像にはかなりムラッと来ちゃいます
顔付きもどことなく情けない感じでいいよね
ポスト鈴木茜にはまだ程遠いけど、現役選手だけに今後にかなり期待持てますなぁ
鈴木茜画像を探していて偶然見付けたこの子
世の中にはまだまだ俺の知らない逸材がゴロゴロしてんだろぅなぁ
こりゃ迂闊に死んでいられないな…
もっともっとこの世を楽しまなくっちゃな

と言う事で今日
朝からナマコ拾いに行くも玉砕
西からの強風で波乗りも玉砕
9時からセンバツ甲子園で北照高校を応援し、1時からは日ハムとコンサドーレ応援
6時からは格闘技UFCを観戦予定
実にインドアな日曜日なのです♪

そうそう
ナマコと言えば、先日ようやく大量ゲット出来ましてね
まぁ、大量と言ってもまともなのは10本程度なんですけどね
20100325171412.jpg
穴の空いた長靴で冷たい海水に耐えた甲斐がありました
勿論、なまら旨かったです♪

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/03/28(日) 11:58:51|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<亀田vsポンサク | ホーム | 陽鳥園日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

