漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鈴木茜〆

【100323】 (31)【100323】 (32)【100323】 (33)【100323】 (34)【100323】 (35)【100323】 (36)【100323】 (37)【100323】 (38)【100323】 (39)【100323】 (40)【100323】 (41)【100323】 (42)【100323】 (43)【100323】 (44)【100323】 (45)【100323】 (46)【100323】 (47)【100323】 (48)【100323】 (49)【100323】 (50)【100323】 (51)【100323】 (52)
鈴木茜第5弾
【〆】と銘打った今回は過激編だ
ちょっと…このグラビアは普通のアイドルには出せないよね
長澤まさみや戸田恵梨香が今後もこんな露出をするのは考え難い
もし、ゆうこりんが焼肉屋の経営で億単位の負債を抱えてしまったら在りえるかもな
なまら見たい

数回に分けて特集した鈴木茜
コケティッシュなこの子のグラビアに俺はかなり魅了された
まさに【小悪魔】と呼ぶにふさわしい
かえすがえす、今回の引退は惜しいよなぁ
法に触れ逮捕されても芸能界にしがみつく人も居れば、このようにスッキリ足を洗う人も居る
その潔さまでが実に小悪魔チックですなぁ
やられたぜ…茜

で、今回
その引退興行よろしく発刊されたヌード写真集
じきにその全貌が明らかになるのだろうが、直近の週刊誌数誌でチョロっと紹介されている
FLASH
1_20100326060111.jpg2_20100326060111.jpg3_20100326060110.jpg4_20100326060109.jpg5_20100326060109.jpg6_20100326060108.jpg
週刊現代
1_20100326060312.jpg2_20100326060312.jpg3_20100326060311.jpg4_20100326060310.jpg5_20100326060308.jpg
週刊プレイボーイ
1_20100326060516.jpg2_20100326060515.jpg3_20100326060515.jpg5_20100326060514.jpg6_20100326060513.jpg
しっかり陰毛が生えてます
『パイパンだ』と断言した自分の浅はかさに、穴があったら入れたい気分です
しかしまぁ、今後もこれくらいの露出を披露してくれる子は出てくるのかなぁ
出てきて欲しいなぁ

と思ってた矢先
やっぱ広く深いわ、この業界
また違う素材発見!
しかもまだ現役!
近々特集します♪
取り敢えずは長期に渡ったこの特集を一度〆ようと思います
鈴木茜フォーエバー だぜ
いつでも戻ってらっしゃい

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/03/26(金) 05:31:36|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2
<<陽鳥園日記 | ホーム | are you freedom?>>

コメント

俺はお金と時間に余裕があったら頭に植毛したいです…
  1. 2010/03/27(土) 07:36:58 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

味付け海苔

キッチリとキレイに処理されてますねぇ。
あたしもお金と時間に余裕があったらレーザー脱毛したいです。
  1. 2010/03/26(金) 07:09:12 |
  2. URL |
  3. 727 #tIzNQ2cE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

