漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海川ひとみ

2006年には、ファイティングオペラ・ハッスルに参戦し、大けがを負ったこともあるグラビアアイドルの海川ひとみが結婚と引退を発表した。眞鍋かをり、小倉優子らも所属する大手芸能プロダクション・アヴィラの公式サイトで次のように発表された。

海川は自身のブログで次のようなコメントを出した。
「この度、私、海川ひとみは所属事務所との契約が2010年3月末日を持って満期を迎えた為卒業します事をご報告いたします。関係者の皆様、周りで支えて頂きました皆様、そして何と言ってもいつも応援して下さったファンの皆様本当にありがとうございました。心から、そして涙が出るほど感謝しています。現在レギュラーの中京テレビ『ラブリー・パブリー』におきましては契約の都合上6月までお世話になります。今後の活動については、現在は未定ですが、4月に入りましたら新たなブログを立ち上げる予定です」
自身のブログでは結婚について触れず、双方の発表には"温度差"が見受けられる。ある週刊誌記者は次のように分析する。
「海川が所属するアヴィラは眞鍋かをりが訴訟を起こしているように、キナくさいウワサが次々に出てきます。アヴィラは以前、アバンギャルドの名前で知られ、その社長、牧野昌哉被告は3年間法人税を一切納付せず、懲役2年6月、執行猶予5年が下されました。タレントのギャラが安いことでも知られ、海川もハッスルに参戦し、ジャイアント・バボと戦い、流血。鼻骨骨折、頭部・顔面外傷、脳震盪という全治1カ月のケガを負い、東スポには"顔面崩壊"と書かれました。そんなガチンコ仕事をこなしながらも、事務所は眞鍋、小倉を売るので精一杯だったようで、海川は不満を持っていたようですね。なので、海川は3月で契約更新を行わず、妻としての永久就職の道を選んだようです」
kaikawahoukai01.jpg
事務所との契約は切れるものの、番組との契約は残り、『ラブリー・パブリー』は出演を続ける海川。生き馬の目を抜く芸能界の濁流に翻弄されてしまった彼女には、平和な家庭を築いてほしいものだ。

【100324】【100324】 (1)【100324】 (2)【100324】 (3)【100324】 (4)【100324】 (5)【100324】 (6)【100324】 (7)【100324】 (8)【100324】 (9)【100324】 (10)【100324】 (11)【100324】 (12)【100324】 (13)【100324】 (14)【100324】 (15)【100324】 (16)【100324】 (17)【100324】 (18)【100324】 (19)【100324】 (20)【100324】 (21)【100324】 (22)【100324】 (23)【100324】 (24)【100324】 (25)【100324】 (26)【100324】 (27)【100324】 (28)【100324】 (29)
またまた訃報をお伝えせねばならん
こんな可愛い子がまたひとり芸能界を去る
しかしまぁ、グラビア界ってぇのは奥底深いね
名も知らぬ逸材がゴロゴロしてるんだもん

記事によるとハッスルに参戦し大怪我を負ったそうな…
こりゃ可哀想
事務所がどんな路線で売ろうとしたかは不明だが、ハッスルはショーマンプロレスでしょ
つまり、試合前にある程度のシナリオは出来上がってるはずなのに大怪我を負うって事あるかねぇ?
逆を返せば、海川事務所サイドから『そこそこ乱暴に扱って構わないですよ』みたいな指令が出てたとしか考えられん
つまり海川は捨て駒扱いだよね
アイドル・グラドルとして命とも言うべき顔を怪我させられるんだもん…

この度は結婚を期に…って事らしい
事務所では眞鍋・ゆうこりんに継ぐ何番手扱いだったかは解らんが、旦那さんは誰よりも勝る一番手として海川を選んだんだと信じたい
まぁ、二番三番手が居てもらっては困るって話だが…
芸能界では掴み切れなかったその位置で幸せな家庭を築いて欲しいと切に願う訳です
そして夜な夜な、ガチンコ勝負のハッスルプレーをして頂戴
顔面に浴びるのはパンチじゃなくてスペルマね

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/03/24(水) 06:46:20|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<are you freedom? | ホーム | 鈴木茜4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

