漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鈴木茜2

【100318】【100318】 (1)【100318】 (2)【100318】 (3)【100318】 (4)【100318】 (5)【100318】 (6)【100318】 (7)【100318】 (8)【100318】 (9)【100318】 (10)【100318】 (11)【100318】 (12)【100318】 (13)【100318】 (14)【100318】 (15)【100318】 (16)【100318】 (17)【100318】 (18)【100318】 (19)【100318】 (20)【100318】 (21)【100318】 (22)【100318】 (23)【100318】 (24)【100318】 (25)【100318】 (26)【100318】 (27)【100318】 (28)【100318】 (29)【100318】 (30)
連日の第2弾
今日はバラバラであまりシリーズ化されていない画像を無理矢理くっつけてみました
次回からはシリーズ物に突入!

にしても、こうして見ると過激だったよねぇ、この子
余程股間に自信があったんだね
と言うか、絶対パイパンだよね
毛処理の痕跡がまったく見えないもん
パイパンかぁ…
実物に会ってみたいなぁ

その昔
浮気防止にと毛を中学生低学年気味にまで剃られた事がある
アデクション代表の髭より小さくなった俺の陰毛
恥ずかしくって恥ずかしくって…
なんて事を思い出しました
1268191726.jpg
右が代表
【代表ブログ:http://sea.ap.teacup.com/surfaddiction/

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/03/18(木) 06:53:23|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:5
<<冨永愛 | ホーム | さとう珠緒>>

コメント

氏よ、色々と了解!

727さん
素人も色々と大変ですなぁ♪
>でもちゃんと浮気しましたw
流石
この言葉以外に該当する単語が見付かりません…
  1. 2010/03/18(木) 18:53:54 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

追伸。

更新したやつと、貼り付けたやつ、これが僕のやりたかった事です。

【高岡早紀-with Erick dolphy】作り直しました。

少し、心配なので、サムネイルでUPしていますが、
どうしてもこのブログの雰囲気の中で観ていただきたいので、

18日22時(今夜)から、あす朝19日08時の間、本編貼り付けます。
どうぞ見てやって下さい。
【727】女史へも、このコメントから伝わればと思っています。
  1. 2010/03/18(木) 14:47:27 |
  2. URL |
  3. eeewaa1 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

・・・

更新しました。
  1. 2010/03/18(木) 13:21:31 |
  2. URL |
  3. eeewaa1 #-
  4. [ 編集 ]

たぶん、グラドルさん達の多くはブラジリアンワックスかレーザー脱毛じゃないですかね?素人でもするんだから、見せるのが仕事の人ならあたりまえかと。

あたしも剃られたことあります…。
でもちゃんと浮気しましたw
  1. 2010/03/18(木) 11:23:54 |
  2. URL |
  3. 727 #tIzNQ2cE
  4. [ 編集 ]

まだまだ、半漢。

昨夜は、ご迷惑を掛けそうになりました。陳謝。
今朝のコメント、心に刻みます。
さて、
>次回からはシリーズ物に突入!
ぁあ~~、まだあるの、今日だけで53まいもあるのにぃ~...
とりあえず、この前の分と合わせて、3ヶ月分です。
  1. 2010/03/18(木) 07:51:34 |
  2. URL |
  3. eeewaa1 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

