漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瀬尾秋子

国語の教員免許を持っているというグラビアアイドル、瀬尾秋子(24)が最新DVD「秋艶 ~あきいろ~」(トリコ、4095円)を発売した。

身長167センチ、B83・W59・H85というスレンダーボディー。
大きな瞳とぷっくりとした唇が堪らなく魅力的な彼女の魅力に迫る。
少女のような初々しさとオトナの女の妖艶さを併せ持つ彼女が潤んだ瞳で「萌え」の世界へと誘う。

【090308】【090308】 (1)【090308】 (2)【090308】 (3)【090308】 (4)【090308】 (5)【090308】 (6)【090308】 (7)【090308】 (8)【090308】 (9)【090308】 (10)【090308】 (11)【090308】 (12)【090308】 (13)【090308】 (14)【090308】 (15)【090308】 (16)【090308】 (17)【090308】 (18)
瀬尾 秋子
生年月日 1984 年4月6日
出身地 栃木県
血液型 O型
趣味 音楽鑑賞、読書
特技 書道
2007年、23歳でグラビアデビュー。
国語の教員免許を持ち、書道を教えていたことがある。



これまた、随分と大胆な女の子じゃないのよ
国語の教員免許を持ってるってとこがいいね
=知的
俺の屈折した性欲に火を点けるのに十分な条件です
なまら屈服させてぇ
国語と言えば、数ある教科の中で国語だけは得意だった
あとは全滅だったけどね
高校での選択教科も古文・漢文をチョイスしたほど語学系が好きだった
が、中高通じてこの瀬尾ちゃんような素敵な先生に教鞭を執っていただいた験しがない
中学時代には、眉毛が濃く、手の指にまで長い毛が生えている、まるで川蟹のような教師だった
高校時代は、痩せ型で登山好きな、見た目軍鶏のような教師だった
それでも国語が好きだった
小説もよく読んだ
世界的名作ボッカッチョの”デカメロン”も、ベストセラー五木寛之の”青春の門”も、ことごとく俺のオナニーネタとして使われた
何せ、読んでる小説に性描写が出てくるとすかさずチンポを握る…そんな青春期であったのだ
馬鹿だ、俺…

で、瀬尾ちゃんよ
勿体無いねぇ、教員資格
やっぱ、就職難なのかなぁ
まぁ、これほどの美貌を兼ね備えていれば危険極まりないけどね
生徒『先生、”濡れる”の五段活用教えてください』
瀬尾『えーーーっと…濡・濡れる・濡れれば・濡れよ…かな』
生徒『へへっ!先生のここは何段目かなぁぁ』
瀬尾『あ!?何するの、黒田君!!止めなさい
生徒『とか言いながら…先生…濡れてきてますよぉ』
瀬尾『あ!いやっ!あぁぁぁぁぁ』
生徒『イヤよイヤよも好きの内、そんな諺ありましたよねぇ、国語の先生よぅ』
瀬尾『あっ…駄目…そんな…諺…知らないわ…あっ…』

危険だな

来週で喪が明けます…

ググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/03/08(日) 07:03:50|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<ハンコック | ホーム | ハプニング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

