漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

永岡真実

バスト86センチFカップのグラビアアイドル・永岡真実(20)が7日、最新イメージ「恋たわわ」の発売記念イベントを行った。
自慢のFカップバストを強調した水着が満載。
ジャケットにも使われているピンクのチューブトップは谷間が丸見えだ。
一番恥ずかしかったのは家庭教師のシーン。
「先生の彼氏になって、とか普段言わないようなセリフがあったんですよ」と顔を赤らめながら明かした。

そんな長岡さんだが、このイベント終了後となる7日の22時ごろ、自身のブログにて、今月いっぱいで芸能活動を休止することを発表。
ネット上では、「おいおいマジかよ」「最近エロくなってきたのに残念だ」や、「今日知ったばかりなのに…」と、スポニチのニュースで見知った方からも惜しむ声が寄せられている。
長岡さんは、「ファンタ」のCMや、TVドラマ「3年B組金八先生」「大好き!五つ子」などに出演。
「のだめカンタービレ」では、そのまま“グラビアアイドル・永岡真実”として登場するなど女優やモデルとして活躍していた。

【100316】【100316】 (1)【100316】 (2)【100316】 (3)【100316】 (4)【100316】 (5)【100316】 (6)【100316】 (7)【100316】 (8)【100316】 (9)【100316】 (10)【100316】 (11)【100316】 (12)【100316】 (13)【100316】 (14)【100316】 (15)【100316】 (16)【100316】 (17)【100316】 (18)【100316】 (19)【100316】 (20)【100316】 (21)【100316】 (22)【100316】 (23)【100316】 (24)【100316】 (25)【100316】 (26)【100316】 (27)【100316】 (28)【100316】 (29)【100316】 (30)【100316】 (31)【100316】 (32)【100316】 (33)【100316】 (34)【100316】 (35)【100316】 (36)【100316】 (37)【100316】 (38)【100316】 (39)【100316】 (40)【100316】 (41)【100316】 (42)【100316】 (43)【100316】 (44)
イメージビデオ発売記念イベントを開催した日の夜に休止宣言とは…何があったんでしょうねぇ?
色々と下衆な勘繰りをしたくなります
事務所から『次は陰毛出すぞ』とか言われたんでしょうか?

この度初めて知ったこの子
何歳でデビューしたのかは知らないけれど、見事に少女から女性へ変貌を遂げています
若い頃のちょっと疑問符付きの容姿が、歳を重ねるに連れとても魅力的になってるよね♪
そして画像の最後の数枚
これはイメージビデオからキャプられたものみたいなのだが…白下着透けてね?
合意の上なのか上からの命令なのかは不明だが、この辺りに休止の一因があったりしてねぇ
真偽は解りません…

ネット上でも休止を惜しむ声が殺到してるそうな
解るわぁーーー
可愛いもん、この子
願わくば休止の間に開き直り、覚悟を決め、更に過激度を増した白下着の続きを見せて欲しいものです
まだ20歳
女性としてはまだまだ蕾なんだからさ
ザクロの如き杉本彩姉さんだってまだまだ頑張ってるんだからさ
待ってます、永岡真実
と言ってても、一ヵ月後には忘れてるんだろうけど…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/03/16(火) 07:03:01|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:4
<<陽鳥園日記 | ホーム | 相澤仁美>>

コメント

毎度ぅ(*´∇`*)
  1. 2010/03/17(水) 07:21:48 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

>好きor嫌いのシンプル思考
それは百も承知なれど、その基準だと、
たぶん悲しいかな、身がもたん...もう勃たん...煙が出る...

痛いとこ突いてくるなぁ、・・・3ヶ月分です。

  1. 2010/03/16(火) 19:22:52 |
  2. URL |
  3. eeewaa1 #-
  4. [ 編集 ]

氏は何を迷っているものか…
世の中、好きor嫌いのシンプル思考で良いと思うんだがなぁ
まぁ、俺は殆どグレーゾーンをうろちょろしてる訳だが…
  1. 2010/03/16(火) 18:57:12 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと真剣に、【グラビア】というジャンルを考え直さねば。
グラビア界は、グラビアだけあって、さすがにグラビアが多いもんねぇ...

ウゥ~ん、今日一日猶予下さい。夜までには結論出しますから・・・。
  1. 2010/03/16(火) 08:42:15 |
  2. URL |
  3. eeewaa1 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

