漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相澤仁美

【100314】
“おっぱい番長”の愛称で知られるIカップグラビアアイドル・相澤仁美(27)の熱愛が12日、明らかになった。
お相手は舞台「マッスルミュージカル」などに出演していた元体操選手の俳優・片山敬太郎(34)。
知人の紹介で知り合い、昨年本格的な交際に発展した。
相澤は仕事の合間を見つけては渡米し、ラスベガスで「マッスルミュージカル」公演に出演している片山をサポート。
海の向こうで献身愛をはぐくんでいる。

95センチIカップのダイナマイトボディーを生かしてグラビアやバラエティー番組で世の男性たちを癒やしてきた相澤が、今は1人の男性に尽くしていた。
その1人とは知人の紹介で出会った片山敬太郎。
身長168センチ、体重57キロで筋骨隆々の体つきで、ちょっぴりお笑いコンビ、デンジャラスのノッチにも似たワイルド系イケメン。
相澤はその片山と2008年夏に知り合いの食事会で出会い、その後も「マッスル‐」を見に行くなど友人関係にあったが、昨年6月からは真剣交際に発展した。
片山は昨年7月からラスベガスのホテルでロングラン公演中のマッスルミュージカル「MATSURI」に出演し、現在、2人は遠距離恋愛中。
会う機会も限られているが、相澤は仕事の合間を見つけては渡米し、片山を支えているという。
今年1月には一般知人のブログにツーショット写真が掲載されたこともあり、親しい友人らには交際をオープンにしている様子。
所属事務所も静かに見守っており、“おっぱい番長”の愛の行方が注目される。

【100314】 (1)【100314】 (2)【100314】 (3)【100314】 (4)【100314】 (5)【100314】 (6)【100314】 (7)【100314】 (8)【100314】 (9)【100314】 (10)【100314】 (11)【100314】 (12)【100314】 (13)【100314】 (14)【100314】 (15)【100314】 (16)【100314】 (17)【100314】 (18)【100314】 (19)【100314】 (20)【100314】 (21)【100314】 (22)【100314】 (23)【100314】 (24)【100314】 (25)【100314】 (26)【100314】 (27)【100314】 (28)【100314】 (29)【100314】 (30)【100314】 (31)【100314】 (32)【100314】 (33)【100314】 (34)【100314】 (35)【100314】 (36)【100314】 (37)【100314】 (38)【100314】 (39)【100314】 (40)【100314】 (41)【100314】 (42)【100314】 (43)【100314】 (44)【100314】 (45)【100314】 (46)【100314】 (47)【100314】 (48)【100314】 (49)【100314】 (50)【100314】 (51)【100314】 (52)【100314】 (53)【100314】 (54)【100314】 (55)【100314】 (56)【100314】 (57)【100314】 (58)【100314】 (59)【100314】 (60)【100314】 (61)【100314】 (62)【100314】 (63)【100314】 (64)【100314】 (65)【100314】 (66)【100314】 (67)【100314】 (68)【100314】 (69)
おっぱい番長~なまらうけた~
いやいやいや、笑わせてもらったわ
いつの間にこんな素敵な称号をもらっていたものか
番長と言う事は子分もいるはずなんだが…誰なんだろ?
Wikiで調べてみたら所属しているのはプラチナムプロダクションと言う所
その説明文には
若槻千夏や岩佐真悠子、東原亜希、相澤仁美、木下優樹菜、さとう里香、上原美優といった女優・タレントは同社の看板的存在、手島優は準看板的存在とも言える。傾向として、「おバカタレント」が多く在籍する。
とあった
いいタレントが揃ってるんだけど【「おバカタレント」が多く在籍する】とは酷い書かれようだな
相澤は現在27歳
他のメンバーは殆ど年下だからこの子らが子分って事になるな…おバカ扱いされてるけど

前回相澤を取り上げたのはこの時
【前回参照:http://otobana03.blog73.fc2.com/blog-entry-37.html
未だこのスクープの真偽は明らかにされていないが、俺的にはかなり黒に近い灰色だと思っている
それを踏まえて…羨ましいなぁ、ノッチ似の彼氏
疑惑の動画は俺も見た事があるがかなり上手いぞ、舌使い
フェラの技術はSEXにおいてかなりの高ポイントを占めるとこだからねぇ
ガッツンガッツン歯が当たるのはやっぱ辛い…
何と言いますか…お口全体が肉壺のように密着してくるような…お口がミミズ千匹みたいなのがいいよね
まぁ、贅沢な話ですけどね
いくら奉仕しても固くならない俺のモノをお口に含んでくれるだけで幸せと捉えなくちゃならないんですけどね
兎にも角にも番長
その番長の称号に恥じる事なきおっぱいテクニックでどうぞノッチ似の彼氏を悦ばせてくださいな
大好きな相澤だけに、頑張って欲しいです♪マジで


昨夜晩酌していると焼肉大桃園店主から携帯に電話が…
苫前に住む親戚(59歳)が俺を呼べと騒いでいるらしい
店に迷惑が掛かっては申し訳ないので渋々向かった
で、喰って飲んで語って2時間後にタクシーで帰って行った
非常に中途半端な時間に一人ぼっちになってしまったのでそのままDai宅へお邪魔した
そこにはDai一家とBana-Gが…
俺や11番に隠れてコソコソと飲み会を開いたらしい
で、合流して得意のWii大会よ
かなり負けたな…
多分3000円位は獲られたんじゃないかなぁ
で、今朝はがっつり二日酔い
飲み過ぎると発症する腰の痛みも…内臓がやられてるんだよねぇ
一応バファリン飲んだんだけどさ…生理痛か!ってぇの
さぁ…今日の晩酌はいかがなものか


飲む!
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/03/14(日) 17:05:04|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2
<<永岡真実 | ホーム | 甲斐まり恵>>

コメント

ははは、すまんな
やってみたら出来たのでやってみた
【回り込み】とやらはやってみたが出来なかったのでしない
あまり不便を感じた事がないので(*´∇`*)
切磋琢磨して学習しよーーー
  1. 2010/03/14(日) 19:31:18 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

いやな人ねぇー、それとも奥ゆかしいのかしらん?
必殺技は、技はここぞという時に繰り出すもの。勉強に成りました。

あきれるほどのキャリア煮、近づけたかも、との初心者の思い上がりを、温かい心でどーぞ、どーぞ(ここは小松正夫風に)おゆるしくだされ...、っと。

それにしても、気合入れると、良きライバルが出現すると、燃えるとは、惚れちまいそう、可愛くって。

その心意気と、仁美ちゃんの潔い努力とに敬意を表して、ぇえぃ、清水の舞台から・・・
6ヶ月分だぁー、文句あるか・・・。
  1. 2010/03/14(日) 18:53:01 |
  2. URL |
  3. eeewaa1 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

