漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たかはし智秋

人気声優の「たかはし智秋」さん(32)がブログで、セクシーグラビアからの引退を宣言した。
声優では水樹奈々さん、平野綾さんらがグラビア出演しているが、挑発する水着やポーズで「本職のグラビアモデル」さながらの活躍をした声優は、たかはしさんが初めてだった。
人気が高かっただけにグラビア業界から引退を惜しむ声が上がっているが、今後は声優の仕事に専心していくのだという。
ブログにはこんな事が書かれている。
「グラビアに全力投球でぶつかってきました。でも、私はグラビアアイドルではありません」
「大きく私の写真を載せていただくことが日常茶飯事になってしまっては、プロのグラビアアイドルの皆様の領域を侵してしまうことになる」

グラビアモデルになろうとしたのは、グラビアアイドル達がアニメや映画吹き替えにチャレンジすることが増えているのを見て「その逆もアリ!」と発想したこと。
雑誌のグラビアを飾ることで自分に興味を持った人達が、声優として出演している作品も見たい、と思ってもらいたいということ。
「sabra」登場後すぐに、たかはしさんは異色の声優として注目され、グラビアのオファーが殺到しただけでなく、本職の声優の仕事も増えていった。
グラビアを引退するのは当初の目的だった自分のアピールに一定の成果が出たこと。
また、グラビアアイドルはグラビアの道を極めようとしているわけだが、自分はプロの声優だから、「声優道」を極めなければならない、という思いに至ったと説明している。

たかはしさんをグラビアの世界に引き入れた「sabra」編集部では、
「もともと声優さんとしては異質な存在だった。自分を様々な分野で発表したい、という意気込みがあり、アイドル声優としてではなく、グラビアらしいグラビアで勝負することになった」
引退宣言について「sabra」編集部では、
「もったいないと思う。引き留めようとしても本人の決意は固く、2月に発売する写真集を最後にと、前から決めていたようだ。写真集では『やるからには全てを出す』という意気込みで取り組んでいた」と打ち明ける。
「sabra」は現在発売中の10年3月号で休刊。
巻頭グラビアはたかはしさんが飾っている。写真集「Juicy Dancing」は10年2月10日に発売になる。

【100312】【100312】 (1)【100312】 (2)【100312】 (3)【100312】 (4)【100312】 (5)【100312】 (6)【100312】 (7)【100312】 (8)【100312】 (9)【100312】 (10)
たかはし智秋
今回が2回目のピックアップ
【前回参照:http://otobana03.blog73.fc2.com/blog-entry-333.html
今回もエロモード爆発!なのだが…引退ですってよ
惜しいなぁ
「大きく私の写真を載せていただくことが日常茶飯事になってしまっては、プロのグラビアアイドルの皆様の領域を侵してしまうことになる」
これがその理由らしいんだが…
潔いとも言えるし、欲がないとも言える
別にいいじゃんねぇ~侵そうが占領しようがさ
でもこれはあくまで視る側の論理
色々と難しい裏があるんだろうなぁと推測する
実に惜しい

この板に良く寄稿してくれているeeewaa1氏
その顔写真が24時間限定モザイク無しで披露されている
507985_1268309302.jpg
【ここで見れます:http://eeewaa1.bbs.fc2.com/
北九州の雄
実にナイスミドルである
寄稿される内容から推測していたイメージとは随分とかけ離れていた
もっと変態顔してると思ってたのに…
実に惜しい
良い意味で期待を裏切られた気分だ

今日は朝から『惜しい』を連発
惜しいdayなんだな、きっと
そう言えば、昨日昼に喰ったラーメンも【旨いのに麺が延び気味】で実に惜しかった
一昨日昼に喰ったふわっと温泉ラーメンは【旨いけど量が少ねぇ】感じで惜しかった
今週は惜しいweekだったんだな…今気付いた

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/03/12(金) 05:05:17|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:4
<<リンク追加 | ホーム | 池田夏希>>

コメント

それは、それは、もう少し頑張って下さい。
当方も、二日酔い気味です。

それから、さっきまた新しい体位追加しといたのですが、5分違いで見逃したみたいですね...
また暇な時見といてください。
では、迎え酒を...

  1. 2010/03/13(土) 10:13:47 |
  2. URL |
  3. eeewaa1 #-
  4. [ 編集 ]

shellさん
高橋がなりと言うと元SOD社長の高橋氏ですな
言われてみると確かに似ている♪

氏よ
全工程の3/4は終わったのだが、相手方の都合でラストは来週火曜日になったのだ
で、昨夜はプチ打ち上げをやり今朝はがっつり二日酔いさ
体位の取得は上手く行ったようだね
上手に絡んでます♪
  1. 2010/03/13(土) 10:00:17 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

shell様
>美形ですwww
ども、お恥ずかしい...、ブログの方も読んでやって下さい。

【煮兄】様
地獄の4日間は、無事に終わりましたか?お疲れでした。
尚、当方、今回【テキストの回り込み】という新しい体位を、727さんから、くんずほぐれつ、手足を絡め、習得致しました。念のため、お知らせまで...

  1. 2010/03/12(金) 16:24:48 |
  2. URL |
  3. eeewaa1 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

eeewaa1さん見てきました。マネ虎に出演してた高橋がなりさんに似てません?美形ですwww
  1. 2010/03/12(金) 13:28:02 |
  2. URL |
  3. shell #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

