漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

池田夏希

【100311】【100311】 (1)【100311】 (2)【100311】 (3)【100311】 (4)【100311】 (5)【100311】 (6)【100311】 (7)【100311】 (8)【100311】 (9)【100311】 (10)
【過去記事】
http://otobana03.blog73.fc2.com/blog-entry-96.html
http://otobana03.blog73.fc2.com/blog-entry-341.html
http://otobana03.blog73.fc2.com/blog-entry-442.html

過去記事③の続きだね
いやいやいや…
この子は凄いよね、何となくだけど
『どこを目指してるの?』とこちらが余計な気遣いしちゃうよ
その、顔や肉体から滲み出すエロ気は他の若い衆の追随を許さない
その顔と肉体が他の若い衆よりスペシャルだからタチが悪い
この子と対等に勝負できるのは、毛色は違うが余程【純粋が武器】な子だろーなぁ
いわゆる【ブリッ子】って奴だね
この子と同じ路線じゃなかなか太刀打ち出来ないでしょーーー
と心配しちゃう位の素材だと思います
あくまで私観ですがね

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/03/11(木) 19:02:59|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2
<<たかはし智秋 | ホーム | 丸高愛実>>

コメント

こりゃ思いがけぬ加点にラッキー気分♪
  1. 2010/03/11(木) 19:44:28 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

何年か先に、俺たちが生きているうちに、
丸高選手や池田選手がブレイクして、大女優?に成りあがってたら、
こんなこともやってたんだぁーと...お宝間違いなしやけど・・・

先行投資(頼むぞ、愛実、夏希)二人合わせて、3ヶ月収納します。
  1. 2010/03/11(木) 19:28:18 |
  2. URL |
  3. eeewaa1 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

