漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瀬戸早妃

【100310】【100310】 (1)【100310】 (2)【100310】 (3)【100310】 (4)【100310】 (5)【100310】 (6)【100310】 (7)【100310】 (8)【100310】 (9)【100310】 (10)【100310】 (11)【100310】 (12)【100310】 (13)【100310】 (14)【100310】 (15)【100310】 (16)【100310】 (17)【100310】 (18)【100310】 (19)【100310】 (20)【100310】 (21)【100310】 (22)【100310】 (23)【100310】 (24)【100310】 (25)【100310】 (26)【100310】 (27)【100310】 (28)【100310】 (29)【100310】 (30)【100310】 (31)【100310】 (32)【100310】 (33)【100310】 (34)【100310】 (35)【100310】 (36)【100310】 (37)【100310】 (38)【100310】 (39)【100310】 (40)【100310】 (41)【100310】 (42)【100310】 (43)【100310】 (44)【100310】 (45)【100310】 (46)
事務所と揉めて引退寸前まで追い込まれていた瀬戸早妃(24)が、グラビア活動を再開したらしい。
最近発売の週刊誌等でセミヌードを披露している。
瀬戸早妃は、「制コレ2001」や「ミスマガジン2003」に選ばれ、透明感のある美形とスレンダーなボディで人気に。その後、女優・グラビアアイドルとして活躍したが、所属事務所サンズエンタテインメントとの確執などが原因で、しばらく芸能活動を休業していた。
確執のきっかけは、まず瀬戸早妃の男性関係だ。
2005年にT.M.Revolution西川貴教との熱愛が発覚したが、サンズ・野田義治社長の猛反対によって破局。
2007年には、グッドウィルグループ会長・折口雅博との親密な関係が取り沙汰された。
また、女優になりたい瀬戸早妃と、グラビアをやらせたい事務所とで活動方針が大きく食い違ったこともあり、2007年7月頃から一切の芸能活動を休止することになった。
そのまま引退か……と思われていたが、2008年末に事務所を移籍して活動を再開。
写真集「月刊 瀬戸早妃Ⅱ」を発表し、映画「空へ~救いの翼~」にも出演した。
2007年末から半年間、ニューヨークで英会話、ダンス、ボーカル等のレッスンを受け、復帰後は本格的に女優の道を進んでいくつもりだったのだろう。
……が、そう望み通りにはいかないのが芸能界ってもんだ。
女優としての目立った活動もないままに、最近また雑誌のグラビアに復帰し、プレイボーイの袋とじではセミヌードまで披露している。
はたして瀬戸早妃は、今後女優として活躍できるのか。それとも、このまま消え去ってしまうのだろうか。

【最近のグラビア】
【100310】 (47)【100310】 (48)【100310】 (49)【100310】 (50)【100310】 (51)【100310】 (52)【100310】 (53)【100310】 (54)【100310】 (55)【100310】 (56)【100310】 (57)【100310】 (58)
まぁ、あまり良く知らないぞ、瀬戸早妃
でも、なまら好素材なのは間違いない
顔も身体も申し分ないね

西川との交際破局は可哀想だが仕方ないか
野田社長ってその辺りにはうるさいらしいから…
それよりもグッドウィルグループ会長・折口雅博との噂よ
介護事業を食い物にし一儲けを企てた折口
その折口と…これは黒歴史だよねぇ
どう考えても瀬戸と折口の間に恋愛感情が芽生えていたなんて考えにくい
愛人でしょ?って思うのが一般的だ
成り上がる為に選んだ手段=政界・業界に顔の立つ折口の愛人になる
方法としては間違ってないわな
長いものにはどんどん巻かれた方が良い
でも…その相手のチョイスを間違ったんだね、瀬戸
と言うか、その時点では間違っちゃいないが、要は不運だったのよねぇ
でも、だ
世間は『不運で可哀想な子』などと慈愛の目で見てはくれない
夢と引き換えに身体を売ったふしだらな子と位置付けちゃうんだなぁ

そう考えるに、だ
まともな路線での活躍は今後も期待出来そうに無い…残念ながら
でも…この素材を埋もらせておくのはあまりに勿体無い
本人もその辺りは薄々勘付いているんだろう
セミヌード披露がその証拠
でもここまで来ちゃったら、残っているのはヘアヌード…崖っぷちなんだな
もぅ行っちゃうしかなくね?
ヘア解禁~AVへの方向転換さ
なら、そこそこの需要はあると思うんだなぁ
でも、俺はそんなに心待ちにする事はないな
元々殆ど知らない子だから…元々『この子の裸体を拝んでみたい』って思ってた訳じゃないから…
ただの【綺麗なAV嬢】って言う風にしか見ないんだろうなぁ
あくまで【俺に限っては】って話だけどね
でも、その俺の考えが一般的だったとしたら…行きも戻りも地獄じゃん
頑張れ、瀬戸 取り敢えずフォローしとく

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/03/10(水) 06:15:22|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2
<<丸高愛実 | ホーム | 逝く>>

コメント

毎度っ♪
  1. 2010/03/10(水) 20:22:30 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

・・・ぅーん59枚・・・分割して,ぅー92枚...
・・・・・・、長いインスト曲、使えるなぁ・・・
・・・ぅーん瀬戸早妃...、あんまりよく知らん...、
・・・・・・・
しょうがない、好きな曲使える枚数あるから、グラビア好きのお客さんの為に
・・・ぅーん、3か月分収納。
  1. 2010/03/10(水) 09:03:25 |
  2. URL |
  3. eeewaa1 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

