漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハプニング

ハプ
ストーリー
ある日突然、アメリカ全土からミツバチが消えるという異常現象を皮切りに、世界中の人々が突然死に至る病がまん延し始める。
人類滅亡の危機を前に世界はパニックに陥っていた。その地球危機の中で主人公(マーク・ウォールバーグ)は家族を守るために安全な土地を目指し、迫りくる何かに追い込まれながらも、希望を捨てずに原因究明と家族のために逃避行を続けるが……。



さて…
どぅ評価しましょうか
このシャマラン監督の映画ってやっぱ期待して観ちゃうのよねぇ
シックス・センス
アンブレイカブル
サイン
ヴィレッジ
どれもこれも最高傑作ばかり
で、今回だ
まぁ、テーマが”人類への警告”っぽくなってるのが”今”っぽいけどね
その着眼点には賛否が分かれそうな感じ
と、ネタバレになるから詳しくは書かないけど、1時間17分辺りからのカップルの行動に許せなさ過ぎるとこがあってね
それ以降~ラストまでは怒りっぱなしでした
映画全体としてはそこそこ良く出来上がってはいるんだけど…
期待が大き過ぎたかな
☆3.5

ググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/03/07(土) 19:06:01|
  2. CINEMA
  3. | コメント:0
<<瀬尾秋子 | ホーム | 20世紀少年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

