漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンサドーレ札幌

いよいよ開幕したJリーグ
とは言え、俺の興味は久々の日本復帰で話題をさらっている中村でもなけりゃ稲本でもない
やっぱコンサドーレよねぇ
と言う事で、今日の開幕戦
相手は昨年最後まで昇格争いに加わり5位に終わったサガン鳥栖
ちなみにコンサは6位だったんだけど、鳥栖との勝ち点差は9点もあった
前半を1-0のリードで折り返したものの、後半に追いつかれてドロー
惜しかった
でも…
とうとうデビューしましたよ、コンサドーレの中山が!
20100307164902.jpg
20100307165029.jpg
20100307165321.jpg
何か似合わねーな、ユニホーム…
いやいや、その内見慣れるさ♪
で、今年愛媛FCから加入した内村やFC東京から加入した近藤らFW陣がなかなか破壊力あり
ありゃぁ、馴れてはまってきたら楽しみじゃないかい
中山にはゴール量産なんて期待してません
取ってくれるにこした事はないが、何よりも若い選手達に泥臭さを教えてやって欲しいんだよねぇ
野球で言うところの工藤公康みたいな存在だね
今年も応援します、コンサドーレ
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/03/07(日) 17:15:40|
  2. OTHER
  3. | コメント:0
<<逝く | ホーム | カムイ外伝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

