漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カムイ外伝

kamuigaiden_1_1b.jpg
強靭な意志を持ち、剣の達人でもある忍者、カムイは、理不尽な殺戮もいとわない、掟に縛られた世界に嫌気がさし、真の自由を求め、忍の世界を抜け出す。
しかしそれは裏切り者として、追っ手と戦う運命を背負うことでもあった。
かつての仲間、大頭やミクモらに執拗に追われながらも、生きるための逃亡の旅は続いた。
ある日、半兵衛という漁師を助けたことからその家族に迎え入れられるカムイ。
しかし、半兵衛の妻はかつての仲間で、抜忍となった“くノ一”のスガルであった。
カムイを追っ手と信じて疑わないスガルは、まったく心を許さない。
その一方で、密かにカムイに恋心を募らせていく半兵衛の娘サヤカ。


うーーーーーーーん
微妙…
途中までは唖然とする中身だったのだが、終わってみればそこそこの感動
そもそも、アバターと同じテーブルに乗せる自体が無茶か?
CGの陳腐さに苦笑いしか浮かばない
でも…日本映画は金がねぇ
このくらいが限界なのかなぁ
でも、キリヤ監督【GOEMON】はもぅちょっとマシだったよなぁ
まぁ、何よりもカムイ役の松山君には最後まで馴染めなかったなぁ
もっと適役がいるような気もするんだがな
誰とは特定出来ないんだけど…
★3.5期待してただけに残念
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/03/06(土) 21:01:31|
  2. CINEMA
  3. | コメント:6
<<コンサドーレ札幌 | ホーム | アバター>>

コメント

ウゥぅxxxxxウゥぅxxxxx-...........。。。
  1. 2010/03/07(日) 18:21:35 |
  2. URL |
  3. eeewaa1 #-
  4. [ 編集 ]

あら…小雪ファンだった?
  1. 2010/03/07(日) 17:17:17 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

>小雪くらいのもんだよ

ウゥぅxxxxxウゥぅxxxxx-ウゥぅxxxxx[絵文字:v-40[絵文字:v-40v-40
  1. 2010/03/07(日) 09:12:05 |
  2. URL |
  3. eeewaa1 #-
  4. [ 編集 ]

女優と言っても小雪くらいのもんだよ、知ってる名前は…多分ね
艶っぽい場面は皆無でした
  1. 2010/03/07(日) 07:13:48 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

追伸

ウゥぅx-、やっぱり許せん。v-40
女優への言及無し、ウゥぅxxxxx-、これも許せんv-40v-42
  1. 2010/03/06(土) 23:11:45 |
  2. URL |
  3. eeewaa1 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

松山選手はぁ、ウゥぅx-、許せん。
この回、女優への言及無しは、如何?
  1. 2010/03/06(土) 22:38:08 |
  2. URL |
  3. eeewaa1 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

