漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮内知美

1970~80年代に一世風靡した日活ロマンポルノ映画の復刻作「後ろから前から」(増本庄一郎監督)が公開され、主演女優、宮内知美(35)の激しい濡れ場が話題になっている。
女タクシー運転手が、男女問わず乗客たちとエッチしまくる姿は迫力満点だ。
80年公開の畑中葉子(50)が主演した旧作と決定的に違うのは、「4人に1人が女性客」(関係者)という点。
都内の映画館では女性専用シートを設置するなど上映側の努力も実り、AVとは違いストーリー重視でエッチを描くロマンポルノが同性にも受け入れられた。
オールヌードの“熱艶”が実った宮内は「ちょっぴりキュンとしてエッチな気分になってもらえたら」と大ヒットを誓った。

1_20100306083819.jpg2_20100306083819.jpg3_20100306083818.jpg4_20100306083818.jpg5_20100306083817.jpg6_20100306083906.jpg7_20100306083905.jpg8_20100306083905.jpg9_20100306083904.jpg10_20100306083903.jpg
そう来ましたか、宮内知美
前回彼女を取り上げた記事【参照:http://otobana03.blog73.fc2.com/blog-entry-319.html
この作品で気持ちが吹っ切れたのかねぇ
この度は往年の名作【後ろから前から】に挑戦だ
動画を貼り付けようと思ったが適わないのでURL貼っときます
http://www.youtube.com/watch?v=uyBjHkbdFf8
まだちょっと気恥ずかしさがあるのかな
かなりコミカルっぽいよね
この二作品ならどちらかと言えば【団地妻 昼下がりの情事】の方が観たいかな
やっぱ、多少の背徳心がある方が燃えるよね、SEXは

で、この二作品
何やら、日活ロマンポルノが今年22年振りに復活するらしくその第一弾として作られたとの事
宜しいじゃありませんか!
MUTEKIだのSODだのと、ストーリー性よりも行為そのものをクローズアップするのが主流の昨今のAV
まぁ、AVなんだから当たり前だしそれで間違ってはいないんだけどね
そこに、だ
敢えて時代のニーズに逆行するかのような日活の試み
いや…
世間がAV自体に飽食気味と言うか、食傷気味になって来てんのかもね
逆に、今求めているのはそっちの流れなのかも…
男女の行き着く先はSEX
でも、そこに至るまでの過程をもっと重視しようってか?
確かにそうだ
俺もそのきらいがあるもん
そこに行き着くまでの過程が楽しいし、大好き♪
でも…行為も好き…
どっちだよ

兎に角だ
日活のこれからの動向には要チェックだな
宮内知美のような有名どこを起用してくれるのもいいし、【団昼(勝手に略してみた…ライターかよ)】の高尾祥子のような埋もれている新人を表舞台に引っ張り出してくれるのもいと楽し♪
どちらの作品もスカパーのペーパービューで鑑賞可能になるらしい
迷う事無く買いだな

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/03/06(土) 08:33:34|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2
<<アバター | ホーム | ミンティア>>

コメント

宮井えりな!?
俺もまだまだ勉強不足みたい
検索してみるわ
  1. 2010/03/06(土) 16:25:11 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

なまら嬉しい、ロマンポルノ復活。ー何時から、ねぇ何時から?
俺らの青春。大蔵映画もね。

宮井えりな選手は、同級生でした。

ロマンポルノ復活記念につき、恩赦6ヶ月。あと少し。。。

それと、やっとの思いで、掲示板何とか貼りつけました。
一つ立ててますので、エロ話宜しく、です。
  1. 2010/03/06(土) 09:55:01 |
  2. URL |
  3. eeewaa1 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

