漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミンティア

1_20100305200013.jpg
3_20100305200012.jpg
2_20100305200013.jpg
シュガーレスミントタブレット「ミンティア」のキャンペーンガール「ミンティアガールズ」の結成式が2日、東京・六本木のテレビ朝日で行われ、全国47都道府県出身の美少女47人が出席した。
47都道府県の美少女が六本木に大集合した。
3月2日から放送される新CMでは、「ミンティア」のスッキリ感とともに、各都道府県のご当地グルメをPRする。

これにネットでは、
「全体的にレベルたけーな、おい」
「青森半端なくかわいいなおい」
「千葉さんとお突き愛したい」
「神奈川、滅茶苦茶かわいいじゃねーか」
「47Pしたい」など青森、千葉、神奈川を絶賛する声が多数見られた。


m (1)m (3)m (5)m (7)
m (9)m (11)m (13)m (15)
おぅ!
確かに可愛い子が多いなぁ♪
でも…そんなにレベル高とは感じないのは俺だけか?
取り敢えず神奈川に一票だね
御当地北海道と行きたいところなんだが…お、お、惜しい…2位だな

CMのセリフ
『日本をスッキリさせようね
も良いのだが、その前に
『俺をスッキリさせてくれ…』
そんな気分です…はぃ

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/03/05(金) 20:09:16|
  2. OTHER
  3. | コメント:3
<<宮内知美 | ホーム | 永池南津子>>

コメント

俺が数に入ってないようだな…(-_-)
  1. 2010/03/06(土) 06:58:04 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

That's fucking right,I guess,too.
He did'nt count himself,haha.
  1. 2010/03/06(土) 06:43:07 |
  2. URL |
  3. eeewaa1 #-
  4. [ 編集 ]

「47Pしたい」って、それじゃぁ1人足りないような…w
  1. 2010/03/06(土) 05:25:54 |
  2. URL |
  3. RIE727 #tIzNQ2cE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

