漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

永池南津子

enn1003041629015-p1.jpgバシッと女性警察官スタイルで決めているのは女優でモデルの永池南津子(24)。
公開中の映画「交渉人 THE MOVIE」では、警視庁の特殊捜査班オペレーション係の佐山葵として出演している。
「似合いますか? 自信がなくて…」という永池だが、映画ではキリッと引き締まった表情を堪能できる。
主演の米倉涼子(34)は事務所の先輩で、あこがれでもある。
「撮影中、米倉さんを見ていてすごいと思いました。でも私は米倉さんにはなれない。世界で1人だけの、永池南津子という女優像を作っていきたい」と、なかなかのしっかりものだ。
永池が登場する「オスカープロ サンスポ PuPuPu スペシャルフォトセッション」が6日、東京・六本木で行われる。
「撮影会は初めて。多くの方にお会いできるのが楽しみ」とワクワク。
当日はこの警官姿で登場するほか、オスカープロから3人のモデルが水着姿で参加する。

【100305】【100305】 (1)【100305】 (2)【100305】 (3)【100305】 (4)【100305】 (5)【100305】 (6)【100305】 (7)【100305】 (8)【100305】 (9)【100305】 (10)【100305】 (11)【100305】 (12)【100305】 (13)【100305】 (14)【100305】 (15)【100305】 (16)【100305】 (17)【100305】 (18)【100305】 (19)【100305】 (20)【100305】 (21)【100305】 (22)【100305】 (23)【100305】 (24)【100305】 (25)
約一年振りに登場の永池南津子
【昨年記事:http://otobana03.blog73.fc2.com/blog-entry-25.html
相変わらず綺麗ですなぁ
デビューして間もなかった昨年
どこで画像を探しても数枚しかゲット出来なかったのに、今回はたんまり出て来たぜ
売れっ子になって来たものよ
顔に品があるよね
この表情を切な気に歪め、下半身を丁寧に弄る姿を想像して朝からワヤな事になってます

女性警察官の役ですか
今は婦人警官って呼ばないの?
スチュワーデスをキャビンアテンダントって呼ぶようになった、あの変な流れの一環なのか?
まぁ、確かに独身女性に対し【婦人】呼ばわりはないわな
でも元々は【婦人】って成人女子を指す言葉なんだけどねぇ
いつの間にか既婚女性を指す言葉に意味を代えてきちゃったもんな
で、女性警官
先日、3月10日で有効期限が切れる運転免許証の更新手続きに近隣警察署に行ってきた
受付けにとてもキリリとしたお顔の女性警察官がいらっしゃいました
とても事務的機械的に対応してくださり、こちらも気兼ねなくぶっきらぼうにお話する事が出来ました
アットホームな方にはこちらもそれなりに対応するんですけどね…
で、何より驚いたのがさの制服
肩幅が広過ぎね?その服
まるでデビュー当時の吉川晃司みたいだぜ?
g2_09.jpg
肩に角を付けりゃぁ、マグマ大使の敵将ゴアみたいなんだもん
ごあ
ありゃぁ可哀想だ…
折角の美貌があの制服で台無しだよ
まぁ…制服フェチには堪らないんだろうけどな
俺は勃たねぇ…
あの制服姿で【表情を切な気に歪め、下半身を丁寧に弄る姿を想像】しても駄目なもんは駄目
ゴアの顔がチラ付いちゃって…
ゴア顔の女性はちょっと苦手…ちょっとだけね

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/03/05(金) 06:59:40|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2
<<ミンティア | ホーム | 前田日明>>

コメント

シビアーーーーーーーーーe-263
  1. 2010/03/05(金) 18:30:58 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

なんとおっしゃられようと、最初に入会拒否の意思表示をされなかった、あなたの責任。全てこの世は自己責任、上司の失敗部下責任、親しき仲にも生はだめぇ...(だ、ダ、ダイジョブ。外で出すから...)

しかし、集めてこられますなぁー、さすがのキャリアと脱帽いたします。

一年分は、何いってんのよこの○○頭、ですが、泣の努力を評価して、
年会費分納(6ヶ月)分として、収納いたします。

いやぁ、このお嬢ちゃん、なまら気に入っていますもんで。
  1. 2010/03/05(金) 09:47:10 |
  2. URL |
  3. eeewaa1 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

