漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乙黒えり

【100302】【100302】 (1)【100302】 (2)【100302】 (3)【100302】 (4)【100302】 (5)【100302】 (6)【100302】 (7)【100302】 (8)【100302】 (9)【100302】 (10)【100302】 (11)【100302】 (12)【100302】 (13)【100302】 (14)【100302】 (15)【100302】 (16)【100302】 (17)【100302】 (18)【100302】 (19)【100302】 (20)【100302】 (21)【100302】 (22)【100302】 (23)【100302】 (24)【100302】 (25)【100302】 (26)【100302】 (27)【100302】 (28)【100302】 (29)【100302】 (30)【100302】 (31)【100302】 (32)
タイ、英国、日本のクオーターの国際派である。横浜雙葉学園、青山学院大学卒業。
2001年、テレビ朝日のオーディション番組で4,000人の中から選ばれ1ヶ月の香港生活を送り、香港映画『ザ・スチュワーデス』でデビュー。
「20日、30日、5パーセントオフ」というイオングループのCMでおなじみ。
特撮ドラマへの出演も多く、特撮ファンの間でも人気がある。
特技は、カンフー、英語、中国語(北京語)。身長165cm、B80cm・W58cm・H83cm。


最近見付けた写真集の中で、一際気になったのでアゲてみた
27歳ですってよーーー
CM等にも出ているらしいのだが、初めて名前を知った
綺麗さと可愛らしさが混在してて何とも表現が難しい子だね
目元がちょっと腫れぼったいのが残念かなぁ
でも、寝起きの女性は大概こんなもんだしな
いつも寝起き顔だと思えば気にならないよね
…違うか
きっと、タイのDNAが濃いんだろうなぁ
タイの女性っぽいもん
あ…これって偏見?差別?
そんなつもりは毛頭ございません
世界の女性をすべからくリスペクトしておりますので…あしからず
何にせよ、これだけの美貌
これからの各方面での活躍に期待大の人ですね


今日はこれから留萌店行き
7時50分から年に一度の健康診断なのだよ
今年もネックは高血圧と聴力だな…
血圧は毎年引っ掛かる
だからと言って、塩辛い物を控えた覚えもなし
なので今年もまた指摘される事、間違いなし
で、聴力
4年前に初めて引っ掛かり、2年連続で『難あり』とされた
なので、一昨年と去年は勘でボタンを押し何とかクリアー出来た
今年もその作戦しかないわな…
聞こえないものは聞こえないんだから適当に推すしかあるまい
と言うか、ズルしてクリアーしても何の解決にもならないのは知ってるんだけどね
さて…どうしたものか…悩むなぁ

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/03/02(火) 06:34:56|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<陽鳥園日記 | ホーム | リンク追加>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

