漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100228【瀬P】

今年初めての波乗りに行って来た
と言うか、70日振り…さぼり過ぎだね
久しぶりサーフに合わせたかのように海は穏やか
太平洋沿岸の地震騒ぎもこっちにはノーマンタイ
ただ…
海水がめちゃくちゃ冷たい
加えて、頭のキャップを忘れて行ったので一人だけノーキャップ
廻りのメンバーに随分と心配されました…すいません
ではその模様を
漢の花道 零
http://otobana00.blog40.fc2.com/

昨日の模様はこちらでも♪
陽鳥園日記
http://sky.ap.teacup.com/youtyouen/


SLASH SURF ADDICTION
http://sea.ap.teacup.com/slashsurf/

http://sea.ap.teacup.com/slashsurf/3767.html

いやーーーーー
やっぱ楽しいわ、海遊び♪
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/03/01(月) 06:42:08|
  2. RINK
  3. | コメント:3
<<陽鳥園日記 | ホーム | 苫前町凧上げ大会>>

コメント

eeewaa1氏
>今でも幻の愛艇の支払いを…
形の残っていない物への支払いは辛いよね
俺も【頬に傷ある方の経営するスナックで暴れて壊した店の修理代】のローンが5月でようやく終わります…長かったーーー

>【いどばた板】のほうへでも麗しい写真で以て顔だし致しましょう
楽しみにしてます、なまら♪

>認識を改めますです
改める必要なし
カメラ写りが悪いだけです

donny
まったくだ
水温は解らぬが、外気温は絶対零下だよなi-201
あの状況下でのノーキャップ…流石にないわ
  1. 2010/03/01(月) 18:19:47 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

動画で撮ってたんですね!
いつも有難うございます。
この日の撮影は随分長いなぁ~と思ったら、チャック閉めてくれる人があがってくるの待ってたんですね。
気が付かなくてすいません。

次回はキャップ忘れずに・・・
  1. 2010/03/01(月) 11:26:59 |
  2. URL |
  3. donny #SaWpjk.g
  4. [ 編集 ]

内祝い。

開店祝いありがとうございました。なんとかこぎつけました。
これからも、どうぞよろしくです。

煮兄さん達、好きですねぇ、海。私も艇持ってたんですけど、14年前の台風でチョット悲しい目に会いまして、今でも幻の愛艇の支払いを....×××凹む。

>頭のキャップを忘れて行ったので
そうですか、キャップですか...
私はまた、某国の【爆窃団】が、目だし帽被ってトンズラの訓練してるものとばかり思ってました。そうか防寒のキャップか...

煮兄さん達の、お顔もお声も動画で堪能させていただいております。凧上げのナレーション、ジュディ姉さんの歌声のに乗って、なかなかでした。
当方も、そのうちお許しがあれば【いどばた板】のほうへでも麗しい写真で以て顔だし致しましょう。
おっと、そろそろ呼び出しみたいです、またおじゃまします。

尚、当方ブログにもコメント追加させていただいておりますので。。。

追伸。
サーフィンたらゆうもんは、てっきり、イケメンで、ロンゲのなまら形のいい人間?のやるスポーツだとばかり思っていました。認識を改めますです、はい。

  1. 2010/03/01(月) 10:54:37 |
  2. URL |
  3. eeewaa1 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

