漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋吉久美子

秋吉 久美子
1954年7月29日生 55歳
最終学歴は高校卒であったが、2007年9月より早稲田大学大学院公共経営研究科に入学。
1979年、元青い三角定規のメンバーで作曲家の岩久茂と結婚(1989年に離婚)。
シラケが流行した1970年代の時代性を象徴し、そのユニークな言動が話題を呼んだ。
このため「シラケ女優」、「なまいき」、「宇宙人」、「新人類」、「プッツン」などと時代時代の異邦人的な扱いを受けてきた。
有名なものに、芸能界にデビューしたての若い少女にありがちな発言を求めた記者に対抗して「面白くもないのにカメラの前で笑ったり、俳優ってバカみたい」や、当時の芸能界にあるまじき、出来ちゃった婚の際の記者会見の「おなかが大きくなるのはイヤ、卵で産みたい」などの発言を残した。
2004年12月に26歳年下の日系アメリカ人と結婚したが、翌年夏に離婚。
しかし、その後、同じ男性と2006年2月に再び入籍した。

【090307】【090307】 (1)【090307】 (2)【090307】 (3)【090307】 (4)【090307】 (5)【090307】 (6)【090307】 (7)【090307】 (8)【090307】 (9)【090307】 (10)【090307】 (11)【090307】 (12)【090307】(13)

1089 Akiyoshi Kumiko
by tigerscarp


ak Akiyoshi Kumiko
by tigerscarp

可愛い
数度の結婚~離婚を繰り返しているものの、それが秋吉には似合ってるんだなぁ
Wikiにもあるように、若い頃から破天荒なとこがあった
『子供を卵で産みたい』発言などで物議を醸したりね
そんな女性版高田純二っぽいところが人気の一因だった事実は否めない
逆に嫌われる要因にもなってたんだろうけど…

18歳でモロ乳晒してんだもんなぁ
大した覚悟だよね
当時のいたいけな少女の顔からは破天荒ぶりなんて微塵も感じさせない
『守ってあげたい』ってな可憐さが伺えるくらいだ
どこで方向転換したものか…
それとも先天性なものなのだろうか?

最近はあまり見掛ける機会もない
元気なんだろうかねぇ
一昨年
”乳がん撲滅へひと肌脱いだ!秋吉久美子らがセミヌード披露”
ってな見出しが紙面を飾った
数人の女優さんがそれぞれセミヌードになったと話題になりました
の画
tnr0803050811000-l2.jpg
つまり53歳当時って事よ
驚くくらい綺麗だよねぇ
熟女好きには堪りませんなぁ
秋吉のヌードなら今からでも見てみたいな
他にも
011.jpg水沢アキ
000048.jpg石井苗子
【済】minami-saori010up南沙織
【済】kyoko_1吉沢京子
【1】yamaguti-izumi001up山口いづみ
と、ユーミン
男性ではルー大柴・片岡鶴太郎・石田純一兄ぃ・ジャッキーチェン・アルフィー高見沢等々
男性陣はめちゃくちゃですが、女性陣はレベルが高い世代ですなぁ
まさしく”熟している女”って感じです
熟女万歳!

ググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/03/07(土) 10:20:43|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<20世紀少年 | ホーム | 石川優子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

