漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大塚愛

歌手の大塚愛さん(27)が、5人組ヒップホップグループ「RIP SLYME(リップスライム)」のSUと熱愛中と報じられた。
二人の年齢差は7歳でSUは36歳。
「女性セブン」の10年3月11日号に、SUが2月中旬に大塚さんのマンションに入っていく瞬間の写真が掲載された。
2人の出会いは09年10月に発売された大塚さんのベストアルバム収録だという。
もともと大塚さんがSUの大ファンだったため、熱烈ラブコールをしてコラボが実現した。
それから恋愛に発展、SUは「やっとカエラを忘れられる女性に出会った」と関係者に話しているという。
カエラとは木村カエラさんのことで、2人の恋愛は07年2月に発覚。
ただし、09年夏までには破局していたそうだ。
SUは神奈川県生まれで芸能界に入ってからはバックダンサーとして活躍。
「RIP SLYME」には98年に加入しMCを担当している。
女性には積極的にアプローチするタイプで「エロ大臣」と呼ばれているそうなのである。

SUの場合、カエラさんとは11歳差、大塚さんとは7歳差。
09年12月12日に入籍していたことがわかった俳優の石田純一さん(56)とプロゴルファーの東尾理子さん(34)は22歳差。女優の沢尻エリカさん(23)とハイパー・メディアクリエイターの高城 剛さん(45)は22歳差など、男性が上の「年の差カップル」が目立つ。
そして、彼女達が選んだのは30代~50代の「おっさん」なのだ。
「10歳上までOK」が35%、「15歳上まで」が18%
結婚相談所・情報サービスのサンマリエがネットで行っている「恋のビタミン ワンクリックアンケート」(回答期間:2010年1月8日~1月26日)によれば、「年の差結婚は何歳『上』までOK?」という質問に対し、女性は「5歳上までOK」が35%。「10歳上まで」が35%、「15歳上まで」が18%、「20歳上まで」が12%になっている。
現在の女性は相手の男性が相当年上でも構わないらしい。
年上がいいと答えた女性たちはこんな風に語っている。
「男は30歳を超えてからが熟されてきてステキ。魅力的に見えます」(15歳上までOK)
「同世代は、頼りがいがない」(10歳上までOK)
「好きになったり尊敬したりは、年齢ではなく、その人自身の魅力によるものだと思うので」(20歳上までOK)
サンマリエによれば、今回のアンケートでわかったのは、
「年上男性に大人の余裕を求めている女性が多い」
ということだった、と説明している。
年上のほうが人生経験も豊富で、様々な面でゆとりがあり同世代は頼りがいがない、ということだそうだ。
大塚さんがSUを恋人に選んだのもこういう理由だったのか。

【100227】【100227】 (1)【100227】 (2)【100227】 (3)【100227】 (4)【100227】 (5)【100227】 (6)【100227】 (7)【100227】 (8)【100227】 (9)【100227】 (10)【100227】 (11)【100227】 (12)【100227】 (13)【100227】 (14)

動画で見る限りかなりのボインなのが確認出来る
しかもそこそこに柔らかいと見た
だからと言う訳でもないが、大塚愛は好きだなぁ
何たって可愛いよね
『グワッハッハ』と歯・歯茎を剥き出しに笑わない限りはかなり可愛い
だからと言って、今回の恋愛発覚がショックかと言えばそんな事はない
どんどん年の差婚をして頂きたい
このようなリーダー的存在(何のだ?)の有名人がおじさまと苦もなく恋愛する事により、その風潮はまたたくまにヤングな女性の間でブームとなる
そうなると、俺ら世代にも生きる気力が沸いてくる
NOW GET THE CHANCE !だよ
何もその風潮の慢性化を願っている訳じゃない
ほんのひと時のブームでいいんだよ
そのブームに乗っかり若い子らにちやほやされ、若き青春時代をほんのちょっぴりでいいから思い出してみたいだけなんだよ

実際だ
確かに我々中年には多少の財力はある…と思う
若い子らの方が貯金があるってパターンもあるだろう
でも、既に棺おけに片足を突っ込んでる俺の場合『あの世に金は持ってけねぇだろぉ』ってな捨て身の散財心も無くはない
これは高齢がもたらす【捨て身の余裕】ってもんだ
ただ…決定的に足りないものもある
体力だ
こればかりはどぅしようもないし…
あまり数を期待されてもどぅしようもならないものはどぅしようもない…
代わりにだ
長年アサヒ芸能やスコラを購読して頭の中で身に付けたテクニックがあるぜ
ポパイやホットドッグ・プレスで身に付けた知識もこの時とばかりに役に立つだろう
一時期はそのようなテクニックは【ねちっこい】と言う忌まわしい単語で一括りにされていた
でも実際は違うんだよ
女性を歓ばせようとありとあらゆる技術を駆使しているだけじゃないか
足りない体力を補うにはそのような手法に走るしか道が残されていないのだよ
その辺りを解って欲しいんだなぁ

総括しよう
そこそこ奢るくらいの金はある

理想の女性は『東京ラブストーリーの赤名リカだね』と力説する

古典的駄洒落が時々会話に混じる

『ち、ち、ちょっと静かなところい、い、行かないかい』と肝心なところでしどろもどろになる
加えて、セリフにウイット感の欠片も無い

ジーンズの下にモモシキを穿いている

身体全体に緊張感が無い

前技が異常に長い

卑猥な言葉を言わせたがる

いざ入れるとびっくりするくらい早く終焉を迎える


やっぱ無理だわ、こりゃ
少なくとも俺にはそのブームは来そうにないな
現実はかくも厳しい(涙)
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/02/27(土) 06:47:16|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2
<<リンク追加 | ホーム | 真央ちゃん>>

コメント

727さん
菩薩のようなお方ですね(涙)
  1. 2010/02/28(日) 06:01:37 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

総括的にかなり得点高いですが、それはあたしが若くないからですかね?w
  1. 2010/02/27(土) 22:50:10 |
  2. URL |
  3. 727 #tIzNQ2cE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

