漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安めぐみ

先日、安めぐみの最新写真集『ミラージュ』(ワニブックス)が発売され、東京都内の書店でイベントを行った。
レトロな雰囲気の残る下町や湯河原の海辺などで撮影をした本作は、どこか懐かしい趣があり、安も昭和の人妻のような色香を漂わせている。
セクシーな下着姿なども披露しており「洋より和の方が照れます。畳の上とかで撮影していると、恥ずかしい。温泉宿の密室で撮影していると、旅行に来ている気分でドギマギしました」とコメントした安だが、下着や水着姿にならずとも、洋服を着て佇んでいる、それだけの写真でも十分にエロい。

「今年で29歳になる安ですが、年齢を重ねるごとに色っぽい体つきになっている。
20代前半の頃はまだクビレもありましたし、引き締まった体でしたが、彼女はもともとお酒が大好きなので、ここ数年で酒太りしてしまったそうです。
ただ、お腹だけが異常にたるむ中年体型ではなく、全身にムッチリした柔らかそうな脂肪がついている。
最近の若い女優やタレントは、鶏ガラのようにガリガリだったり、豊胸によりアニメキャラクターのような不自然な巨乳体型になっていたりする方が多いですから、安のように"手の届きそう"な体型は逆に貴重ですよ」(芸能記者)

新人の頃は、『トゥナイト2』(テレビ朝日系)などお色気系の番組にも果敢に出演していた安めぐみ。
その頃に鍛えられたのか、下ネタもイケるようで、バラエティー番組で
「気に入った男性を見ると、妄想のなかで全裸にしちゃうクセがある」
「一日の大半はエッチな妄想をしている」

などと発言したこともある。おまけに、
「自称・ドM」の「自称・匂いフェチ」
であることまで公言しているのだから、「何でも好きなように想像して♪」といわんばかりのサービス精神である。
2005年に『めちゃ2イケてるッ!』(フジテレビ系)に出演した際は、番組レギュラーの光浦靖子とプロレスリング上で対戦し、なんと「まんぐり返し」の痴態を取らされてしまうという珍事も。
「癒し系」で売るタレントに、このポーズをさせて良かったのか。
安めぐみの並みはずれたサービス精神に感服である。

【100224】【100224】 (1)【100224】 (2)【100224】 (3)【100224】 (4)【100224】 (5)【100224】 (6)【100224】 (7)【100224】 (8)【100224】 (9)【100224】 (10)【100224】 (11)【100224】 (12)【100224】 (13)【100224】 (14)【100224】 (15)【100224】 (16)【100224】 (17)【100224】 (18)
いやーーーーー癒されますなぁ
傷付いたソルジャーには何よりものお薬です
ドMなんですってよ
Sの血が騒ぐなぁ
この子になら俺がやりたい事すべてをお願い出来そう
それは何か?って?
言えないよぉぅ
恥ずかしくてとてもじゃないが発表出来ないよぉぅ
やっぱ、滝沢乃南より安だな♪
安が癒し系NO1で決まり!

ここ二日
なまら暖気だよねぇ
家の周りの雪がどんどん解けて行ってます
この暖気は今週いっぱい続くそうな
土曜には雨が降るらしいよーーー
雪解けが進むねぇ
2月が終わり、3月の声を聞くといよいよ春近しって感じよね
毎年3月にも1~2回はドカ雪が降るんだけど、降る量より解けてく量の方が多いもんね
何か気分がワクワクして来たなぁ
ちなみに今朝の家の裏
20100224065638.jpg
屋根と繋がってんな、雪…
やっぱ、まだまだ遠いか、春…憂鬱…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/02/24(水) 06:37:48|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:3
<<ひざ波Johnnyがゆく♪♪ | ホーム | 上野未来>>

コメント

感謝。

>勿論大歓迎です♪
ありがとうございます。ありがたくリンクさせていただきます。

>それにしても際どい作品が多いですなぁ
はい。本当は、美しい正統な写真集を使用したいのですが、ヌードは普通の?ものでも、各サイトでアウトみたいで、致し方なくFc2に移ったもので、それならと893な道に入ってしまいました。ズバリの投稿動画が多い中で、music-clipはFc2には馴染まないのかもしれませんが、まぁそこそこ観ていただけているみたいで・・・。

>お互い、追い出されないよう頑張りましょう!
煮兄も、ご健闘ください。

尚、ブログタイトルは、【eeewaa's WORKS-】で結構です。
3月1日、新装開店、という事で何とかやっつけます。
  1. 2010/02/24(水) 18:55:54 |
  2. URL |
  3. eeewaa1 #-
  4. [ 編集 ]

勿論大歓迎です♪
こちらもリンクしたいのですがブログタイトルは
【eeewaa's WORKS-】でいいんすかねぇ?

それにしても際どい作品が多いですなぁi-175
お互い、追い出されないよう頑張りましょう!
  1. 2010/02/24(水) 18:08:09 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

前略。
良いですねぇ、安嬢。新人の頃の、PVでのくすぐったくなるような「声」がたまりませんでしたが、NHK教育「サイエンスZERO」での落ち着いた?やり取りも、新鮮でした。
i-coraのclip作ってupしたんですけど(ごめんね、めぐみちゃん)、本当はもっとちゃんとした美しいclipを作って差し上げたいんです。
閑話休題。
ところで、またいろいろあって、ブログを立ち上げることになりました。煮兄さんも「零」で書かれているように、Fc2の動画サイトはパフォーマンスに「問題多有」なのですが・・・。仕方ないですけれど。

そこで一つお伺いです。煮さんの『漢の花道 参』をリンクに加えてよろしいでしょうか?お知らせください。
では。これからも楽しい話題を・・・。
                                           草々。

追伸
ブログは、現在test期間中ですが、とりあえず、adressを貼っときますです。

http://eeewaa00.blog107.fc2.com
  1. 2010/02/24(水) 16:08:11 |
  2. URL |
  3. eeewaa1 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

