漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上野未来

元清純派アイドルの上野未来(24)が、大阪のキャバクラで働いているらしい。
上野未来は、00年代前半に活躍したアイドルだ。
ショートカットのボーイッシュで清純そうなルックスが人気だった。
大塚製薬「ファイブ・ミニ」やブルボン「プチ・シリーズ」などのCMで有名になり、TBSのバラエティ番組「学校へ行こう!」では、加藤あいの後任として2001年から2年間レギュラーを務めた。
公式に引退を発表したわけではないが、2006年に所属事務所を辞めて以来、芸能活動はしていない。
そんな上野未来が現在勤務しているのは、
大阪のキャバクラ「Bless(ブレス)」【http://nightstyle.jp/bless/cast.html
店のブログも頻繁に更新していて、まめに出勤している様子である。
2ちゃんねるの上野未来スレッドでは、清純派アイドルが水商売に堕ちたことを嘆く声が大きいが源氏名は本名だし、生年月日、血液型、身長、出身地……とプロフィールもほぼそのままで、本人にまったく隠す気はなさそうだ。
ファンが遊びに行けば、案外喜ばれるかもしれない。
アイドル時代のことなど聞いてみたいものだ。

【100223】【100223】 (1)【100223】 (2)
現在の顔
20100219125543a3b.jpg20100219125554dfc.jpg201002191255482da.jpg20100219125600373.jpg201002191243588bb.jpg
この4年間余りの中で何があったのであろうか?
はっきり言って…可愛い
アイドル時代はどことなく田舎の娘っぽさが残っているのだが、今じゃすっかり洗練されている
となると…男だな
いや…男しかあるまい
昔より輝いているって事はいい男に磨かれたんだね、きっと♪
アイドルだった事を隠すつもりもなく堂々としているみたいだし、今の仕事が楽しいんだろうね
こう言う子は意味なく応援したくなっちゃいます
頑張って欲しいね

にしてもさーーー
この大阪のキャバクラ「Bless(ブレス)」【http://nightstyle.jp/bless/cast.html
随分と粒が揃ってね?
都会に行けばこんなのが当たり前なのか?
化粧のせいもあるとは言え、この田舎じゃお目に掛かれないレベルの子ばっかじゃん
昨年末
この町で長年我々に遊び場を提供し続けてくれていたあるスナックがその幕を閉じた
理由ははっきりと聞いてはいないが、恐らくママさんが高齢になったからだろうと推測される
だってさ
お酒を注文してからテーブルに出てくるまで、やや暫く時間が掛かるのよ
まぁ、一連の動きがスローモーって事なんだけどね
見ていて可哀想になり何度もお酒やグラス運びを手伝ったっけ…
そんなお店だった
が…だ
この店も氷山の一角
この町のスナックはどこもかしこもそこそこお歳が召した方々ばかりなんだなぁ
恐らく、10年後には一軒もなくなるんだろうなぁ…寂しい
過疎化
人口の減少も寂しいが、こちらはあまり目に付かないじゃん
やっぱ、数少ない飲食店が目減りするのは目立つし、事の外寂しい
今の若い人は飲み歩かないからなぁ…例外も居るけど
俺らが20代30代の頃は金がなくなるまで飲みまくり、足りなくなったらツケ
毎6月12月に10万づつ入金しても追いつかない程飲み歩いたもんなのにねぇ
居酒屋に泊り込み、朝そこからそのまま出勤する役場職員とかもいて楽しかったなぁ
フィリピーナが三人くらい働いてる店もあり、毎晩大盛況だったりもした
などと、昔を懐かしんだところでどうにもならん
需要はあるんだ
やはり、町が賑わうには若い子らのパワーが必要不可欠なんだわ
我々中年がいくら騒いだところでたかが知れてる
誰かどこかの若い女性
この町でキャバクラをオープンしてくんないもんかね
いや…贅沢は言わん
スナックでもいい
切にお願いしたい

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2010/02/23(火) 06:39:33|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2
<<安めぐみ | ホーム | UFC110>>

コメント

マジっすか?
松坂と言ったらデカパイ女王ですぜ
俺も通いたかった…
  1. 2010/02/23(火) 19:31:57 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

昔、近所にオープンした飲み屋に松坂季美子って人が少しだけ働いてて、あたしの先輩達は毎晩のように通ってましたw
その飲み屋のママと知り合いで、お店が軌道に乗るまでしばらく手伝うとか言ってたような。
オパーイが大きかったです。
  1. 2010/02/23(火) 08:13:28 |
  2. URL |
  3. 727 #tIzNQ2cE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

